色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:26:39
たまった家事を消化中のすずこさんです・x・ノ
現在は洗濯が終わるのを待ってますw

家事をするのは嫌いじゃ無い方かも
料理や洗濯は好き
でも掃除や洗濯物たたむのはなんだか苦手です・w・`
めんどくさいやーで取り込みっぱなしとかたまにありまs(
あ、しわになりそうな物はちゃんとたたみますよ

昔同棲していた頃
料理や洗濯、ゴミ捨てや近所付き合いは私。
掃除やお風呂の準備は同棲相手。
そんな風に自然と分担できてたなーなんて事を思い出しましたw
お互い仕事してましたし
ドレぐらいの割合で家事を担当するかって結構大事ですよね(*´∀`*)

当時私が拾った猫を飼っていて
餌や猫トイレの掃除は私で、シャンプーや爪きりは同棲相手。
餌あげてるのは私なのに
寝るときは相手のトコに猫行っちゃうのがちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)

別れる時に猫置いてけって言われて、泣く泣く猫ともお別れに
猫元気にしてるかな…
ちなみにその元同棲相手
別れて1年近い私の誕生日付近に「結婚した」って連絡くれました・x・
知らんがなw
それより猫が元気か教えてよと思ったので
猫>>>>>>越えられない壁>>>>>>>元彼
だったのだろうな=w=
まぁ今頃良いパパになってるんじゃないですかねたぶんw

そんな猫LOVEな私ですが
ゲーム内は断然影LOVEです(*´ω`*)
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨夜は帰宅後に
ブログを書きつつクラチャで挨拶<タダイマ

51になったシリ子に
取っておいた課金釣りをさせつつクラチャをしていると

160317-1久々1

はるるんさんがログインヾ(*´∀`*)ノ

いつぶりなのだろう
たしか私の休止前からinしなくなって
年末?年始?あたりに1回inして
その後また音沙汰無かった気がします

160317-1久々2

まぁそうなりますよねw
何はともあれおかえりなさい(*´ω`*)

天使クランに入った時、私はまだLv10代のDEメイジだったかな
今は抜けてしまったララノアさんに拾ってもらっての加入
友達とB&Sを続けて、少し出遅れてのクラ鯖
クランの人たちのLv見て追いつけるなんて思わなかったw
特にシュウさんやはるるんさん
それに某愚裸さんw
(今でも追いつけてませんg

探してみたら加入当時の板が

160317-1久々4

実はこの板、たまに書き足してます・w・
最近は全然ですが
懐かしいな(*´∀`*)

話がそれたので戻しましょうw
はるるんさんは本復帰なのかなー
とぼんやり考えてたら

160317-1久々3

復帰するには充分な資産があるぽいw
他にもクラメンさんやトレ板を参考に売れる物を露店してました・w・b
復帰に近づいた
と、おっしゃられてたので復帰するみたいで嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

この後
前回の日記記事を書き上げたので私は寝ることに
はるるんさんの本復帰を心よりお待ちしております。

数時間後の深夜
アラームで起きました(*´∀`*)<オハヨウ
画面を見ると

160317-2寝起き

夜光ちゃんが転クエ開始したらしい・w・
成長はやいなぁ(*´ω`*)
そんな事を思いつつ狩り準備

今回の深夜PTには最初からシリ子で参加してみました
20%1hスクや涙、お餅を入れて最後までw
結果52まで@20%ちょっとになり
スク等の時間が1¥分あったので、影とともに鏡へ
狩り始めて少したった時に
久々にPKされました(´・ω・`)


160317-3PK1.png

シリ子
160317-3PK2.png

姐は無事帰還させれたものの
影とシリ子がががg
あ、サモンにダメが入ってるのはTP入れてたからです。

WCでPK情報を叫んだらwisが

160317-3PK3.png

相変わらずイケメンなえりりん
クラチャでも明日ちゃんが「起こしにいきましょうか」と言ってくれたり
えりりん以外のフレからもwis頂いたりで
落ち着くまでの間すごい助かりました(精神的に

で、久々すぎて心臓が痛い
呼吸も少しおかしかったのでちょっと落ち着くまで死体のままw
その後、姐で祝して無事起きれました・w・b

てんやわんやの間に涙も20%スクも切れてたので村に帰還
シリ子に課金釣りセットして
クラチャをしながら前回のひとり言を書いて
眠気が来たのでねちゃいました

起きたら釣りが終わってて160317-4寝起きここまで育ってました
PKされてなかったら上がったのになぁ(´・ω・`)
ちょこっと悔しいので
PKさんに【間違って爪の間に針を刺してしまう】呪いを
かけようかと思います(ぁ
または【タンスの角に足の小指をしこたまぶつける】でもいかな
あっかんべーーーっだ(σ`д゚)ベ~


今日の1曲
「飾りのない明日」/ 熊木杏里(Promotion Video)【公式】



さてと、シリ子を今日こそ上げねばw
ゲームしてきます(`・ω・´)

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
いたいいたいいたい
多分、てか絶対俺じゃないんだけど
出張先で入ったインドカレー食べてからお腹痛いんだけど鈴ねぇの呪い??

ミニシェリーまた戻ってきて欲しいね

ろざりおくおん│URL│2016/03/18(Fri)21:56:23│ 編集
くおんさんへ
なぜくおんさんに呪いが∑(゚Д゚;)
内臓系の痛みは管轄外です!(ぇ

白湯(さゆ)飲んだりして、水分とってね(´・ω・`)
冷たいものはだめよ?!
スパイス系は合う合わないあるから…お大事にですよ!

(*´・д・)(・д・`*)ネー
落ち着いたら戻ってきて欲しいです(´・ω・`)

すずこ│URL│2016/03/18(Fri)22:12:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/19(Sat)13:05:42│ 編集
No title
すずこさんのWC聞えたのでWisしようかとも思いましたが、直後にえりちゃんがINしたので逆にWis誤爆したりと混乱するかなと思ってお任せしました…
PKさんには私からも「コピー用紙で爪の間をスパッと切る呪い」を追加しときますd('ェ')b

ミニシェリー(笑)│URL│2016/03/19(Sat)13:10:08│ 編集
シークレットコメントさんへ
コメントで返信するか他の手段にするか迷いましたが
せっかくコメントいただいたので返信で・x・b

お体を第一に、お大事にしてください(´・ω・`)
私が聴いても何一つ解決にはならないかもしれませんが
聞くぐらいはできますので・x・b
寝てる時、仕事してる時以外でしたらいつでもどうぞw

すずこ│URL│2016/03/19(Sat)20:48:32│ 編集
シェリーさんへ
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)❤
えりりんには毎回wisもらってて、すごい感謝なのですw

その呪い良いですね(`・ω・´)!!

ところで…身に覚えの無い切り傷発見したのですが・・・
私に呪いが返って来てる?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

すずこ│URL│2016/03/19(Sat)20:51:45│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
