色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:47:34
寝起きにぼーっと空眺めて(お昼前ぐらい
「きれいなうろこ雲だー
あれ?でも似たような形で違うのあったよねなんだっけ
んー…あ、ひつじ雲だ
ってあれうろこ雲とひつじ雲ってどう違うん
今見えてるのはどっち
と、疑問がでてきたので調べてみたところ…
見てたのはウロコ雲でしたひとつ賢くなれたすずこさんです・x・ノ

あ、違いが気になる方は自分で調べましょう
人に聞く前に、自分で調べる癖がないと後々苦労すると思う
リネでもリアルでもね・w・b
自分でも気をつけようと思います

さて今日も日記書いていきましょうーw
お仕事行く前のお話
ポーチからでたC両手鈍器を寝てる間露店してたのですが
まったく売れる気配がありません
値段下げようかどうしようか悩んでいる時に
エクリプスアックスとドワーヴンハンマー交換してくれませんか
と、WCが
さっそくwisして…私のもってた

交換ドワーヴンハンマー

と、相手の持ってる

交換エクリプスアックス

を無事交換
かなりお得な取引でした
そして新たに手に入れた武器を露店にセットしてお仕事へ
帰ってきてPC覗いてみると…

売れてませんでした
私のエクリプスとOPAを交換してくれる人wisplz


さてその後クラメンにwis少ししてご飯リセキ
ご飯食べてる最中になぜか気持ち悪くなって中断
しばらくぐったりしてました…食べあわせが良くなかったのかしら

リネにもどると、クルマ2Fクラハンしてると
なおかつ…クラメンのルーさんがもう少しでLvUPらしい
猟師にいたのですが、できるだけ急いでクルマへw
2F到着して「迎えにいくよー」って言われてたけど
たぶん、行けるよね~と突っ込んだ結果
色々引っ掛けてしまいましたorz
うう…ごめんなさい(´;ω;`)
全部アクになってるの忘れてました
次からはちゃんとお迎え待ちます(´・ω・`)

引っ掛けたのはPTメンバーが処理してくれて無事合流
追尾でつれてきた姐で¥追加して狩り再開です(`・ω・´*)
クラハンメンバーは
十六夜ちゃん、黒ちゃん、のりさん、ルーさん、たっちん、私(影
そして参加して2¥目で…

ルーさんLvUP

ルーさんLvUP
時間が0時前後ぐらいだったかな
QAの〆が0:15だったので、急げば間に合うねって話してました・w・
で、帰還してギランへ移動

ルーさん転職チャット1

倉庫へ転職の瞬間を撮る為に移動したら…

ルーさん転職チャット2

一足おそかったあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

ルーさん転職後

そして転職直後下着姿で自慢ショーシャル中のルーさんw

ルーさん祝バウ

ルーさんバウに転職おめでとう(*・ω・*)ノ

これでクランの2次は14人目かな
数えてみたら思ってたより多くてビックリしましたw


ここのブログを書き始めてこの記事が23個目です
で、FCブログしてる人はわかるかもですが
環境設定のブログの設定>訪問者履歴 ここで
他のブログに訪問した際に履歴を残す
に設定してると他のFCブログを見たときに
相手の訪問者リストに訪問した人の名前が残るわけです

で、今日訪問者リストみたらですね
なんと…同鯖のBOTPKさんが来てくれてました∑(゚ω゚ノ)ノ
そういえばブログ見に行ってたなー…w
わんちゃんが可愛らしかったのでつい何度か…(ノ∀'*)
そういえば転職でTIに行った時に見かけた記憶が

BOTは大嫌いです、規約違反者も嫌いです。
でもPvをすると気持ち悪くなってしまう…
フラグが立つだけでもビクッとしてしまうので
自分の意志でBOTPKしてる人たち見るとすごいなって思います。
なのでたまーに辻¥とばしたりしてるのはナイショデス



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第7回目
今回は2名様です

まずは一人目

ミントさんよんでました150925

QA編成中にミントさんから
もう読んでたとは仕事が速い(ノ´∀`*)
これからもよろしくですよー

そして二人目

じゃあのさんみました150926

毎度ありがとうございます
じゃあのさんです
いやね?放送できてないから「にゃーにゃー」言えないし
せめて音声だけでもここに貼り付けようとしたんだけど…
MP3じゃないと貼らせねーよとブログに怒られました・x。

wave?からMP3に変換できる良いフリーツール有ったら教えてください


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


今日の日記はここまでw
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ