色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:03:10
先ほど帰宅したすずこさんです・x・ノ
早く帰れると思ってたけれど、いつもより遅かったw

数日前に取引先さんの一つが、新店舗オープンさせたので
その対応とかなんやかんや仕事が増えてます
現場の人間も新店舗に出張してたりと
現場の手も足りなくなって
結果、事務にデータが上がってくるのが遅くなるのですよね(´・ω・`)

癒しが欲しいと思うぐらいには疲れてます
疲れて無くても癒しは欲しいのですけどね
とりあえずデュフューザーでアロマたいておこう…

良い匂いに包まれながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はすでに日記を書いてあったので
お夕飯作ってからクラチャで挨拶<タダイマ

週末だからなのかはにわんが連日inしてたw
珍しい・w・

160320-1クラチャ1デモ手

貯金はたいてデーモンローブセット買ったらしいですw
セットおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

そんなクラチャを横目に、サブキャラでソロをしてると

160320-1クラチャ2新キャラ

新キャラは明日ちゃんでしょwww
ねーさんキャラ増やさないように自制してるんだから><
今以上増やしたら収拾つかなくなっちゃうしw

そんなE盾ソロはこちらでしてました・w・b

160320-2E盾1

安定の荒地
追尾のクレ♂君がいるのでクレ¥とレイジシチューで余裕ですw
レア図なにか出ないかなーと思いつつ倒してて
巻物がでるのですが

160320-2E盾2これじゃない

違う、これじゃない(´・ω・`)
今日は何もでないかもとしょんぼりしてると

160320-2E盾3これこれ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
別に必要とかではないのだけど
でると嬉しいのです(*´ω`*)b

1時間ほどソロしてたのかな
WCでQA討伐があると知り、クレ♂君で参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ
ATKPTに拾われたのですが、このPT後衛多い∑(゚Д゚)
後衛不足って言ってたのにいいのかなーと思いつつそのまま(ぁ

GK前でフル¥して、巣へ移動
巣に到着して、他のPTの到着をまってる間…

160320-3QA2夜光ちゃんと

夜光ちゃんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
普段二人とも女キャラ使ってるから、なんか新鮮

そうそう、今回のQAでも怪奇現象が見れました
まずは前回に引き続き

浮遊するゴレ
160320-3QA3浮遊ゴレ



浮遊する馬
160320-3QA1浮遊馬

こわいお((((´;ω;`))))
バグなのだろうけど…なんで浮くんだろw

討伐は人数が多いおかげでサクサクっと終了
そして…

160320-3QA4ドロップ

女王様デレてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
3連休の中日だけあって、お金持ちも参加してたらしく

160320-3QA5分配

分配オイシイ(゚д゚)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

QA解散後はレイドの募集があったので
最近釣りばかりの姐を動かして参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

PKが活発なようで、村待機からのー

160320-4レイド1尻

おっきなレイドw
大きすぎてお尻しか画面に…ってことはないけど
お尻がすごく印象的でした=w=

他にも

160320-4レイド2性癖

レイドには裸族がおおいらしい・w・
全裸健康法でも試してる最中なんでしょうかw

5体のツアーだったのですが
後半のレイドで

160320-4レイド3ダンス

ニコライさんと別PTのビショさんがダンスソーシャルしてましたw
「おお…踊ってる∑(´д`*)」と眺めてたのは内緒です///
その後も

160320-4レイド3ダンス2

仲良く踊っててほっこりしました(*´ω`*)

このツアー中になんと…

160320-4レイド4見てます

読者さんがいらっしゃった∑(゚Д゚)アワワワ

160320-4レイド4見てます2

ありがとうございます
ありがとうございます
これからも更新がんばります(`・ω・´*)

他にも出身鯖が同じなダンサーさんから推薦していただいたり
こんなテロもw

160320-4レイド5テロ

25cmってどのぐらいなのだろう
Mサイズぐらい@w@
最近ピザ焼いてないから、すごく食べたくなっちゃいました

レイド討伐も無事終わり
姐のブーストアイテムの残りが1¥ちょっとあったので

160320-5ソロ

サクっと無法ソロ(`・ω・´)っ
いつも人のいない狩場なのですが
浅瀬にPTがいて少しビックリ∑(゚Д゚)
MOBが被らないように移動しつつ1¥やって
¥切れで帰還

オーレンでぼーっとしてたら
クラメンさんがGKに現れた・x・
さっそく申請して…

160320-6深夜1

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
そう言えば…この子、なんて呼ぼう…
すみちゃんでしたちゃん

160320-6深夜2

いつもは…途中でダンスやめてまでガン見してるものね・x。
そんなすみちゃんの武器

160320-6深夜3本体

最近見ないうちに、明日ちゃん武器になってたのね…
そんな明日ちゃん本体がコチラ

160320-6深夜3本体2

DEねーさんに使われて
心なしか嬉しそう…
「はやくメイン交代したいわー」だそうで
最近めっちゃ頑張ってる模様・w・

ねーさんも負けてられない
って事で、この後深夜PTがんばってきましたw
ようやく60%越えてくれた><
正確には56まで@38.5%
うん、残りの数値見たほうがモチベ維持できそうです
頑張るぞ~( ノ゚∀゚)ノオォオォ!!


ではそろそろゲーム楽しんできますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
呼び名ですか!
拳が本体なので、明日と呼んでもらえればよいかとおもいます!

あとメインはなんだかんだ変わらないとは思いますw

明日│URL│2016/03/22(Tue)01:04:45│ 編集
お疲れ様です^^
55の壁、がんばってますねw
私もようやく75%越えたとこで、
大体同じぐらいに越えられそうですね。
今度、時間合えば一緒に狩りしましょ~^^

ムックル│URL│2016/03/22(Tue)01:10:09│ 編集
すいませんでしたさんに対抗して反省してまーすってキャラ作ろうかと思った今日このごろ(謎対抗)

かみる│URL│2016/03/22(Tue)03:03:45│ 編集
明日ちゃんへ
さすが拳で語る男!(ぇ
でもきっとキャラごとによび方変えてるキガスルw

それはそれで嬉しいかも・w・
鏡行こうぜ!鏡!

すずこ│URL│2016/03/22(Tue)07:17:36│ 編集
むっちゃんへ
サクッと経験超えられてますな・x・!
んー55の10%って結構大きい気がw
でも数日差でなれそうだのヾ(*´∀`*)ノ♪

うんうん
是非にー!

すずこ│URL│2016/03/22(Tue)07:18:51│ 編集
かみるたんへ
謎対抗www
そんなノリのかみるたんが大好きだよ(*ノωノ)///❤

私、そうゆうセンスないからちょっちうらやましい・w・

すずこ│URL│2016/03/22(Tue)07:20:27│ 編集
No title
>反省してまーす
ぜひ一緒にPTしたいところ

明日│URL│2016/03/22(Tue)23:37:17│ 編集
明日ちゃんへ
コメントの事話したら、作る気がUPした模様。

すずこ│URL│2016/03/23(Wed)01:32:22│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ