色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:03:47
やっとご飯食べ終わったすずこさんです・w・ノ
今日のメニューは
・鳥胸肉のみそ焼き
・かき玉汁
・山盛り千切りキャベツ
お腹いっぱいです(*´ω`*)

味噌焼きは簡単でご飯にめちゃ合うからお気に入りですw
でも、あまりお味噌を買わないので
作る機会は少ないかなw
今度白味噌かったら、そっちでも作ってみよう(´ω`*)

リネにも料理作るとかあったらいいのにな~
それだと別ゲーになってしまうか(´・ω・`)
ハウジングシステムみたいに
アジトとか要塞もデコレーションできたら楽しそう

そんな妄想拗らせながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
ブログ書きつつクラチャで挨拶<タダイマ
さすが3連休中は人が多いw
クラチャを堪能しながらブログを書いてると彼方さんが

160321-1クラチャ1彼方さん

たぶん
私が書かなくてもきっと広まってた気がするんだ、うん。
大丈夫
DEにーさん萌えは全国共通!!
だと思います・x・

のりさんが

160321-1クラチャ2合体

ゴレと合体したとw
見たいって行ったらシャメくれました・w・b
ちなみにアクエリオンはサビ部分しか知りません(`・ω・´)キリッ

合体を楽しんでるのリさんですが実は…

160321-1クラチャ3女子力1

マカロンとか作っちゃう
女子力高い系爺

160321-1クラチャ3女子力2

生活してく上で家事は大事だからのう・w・`

はにわんの行ってるネカフェ…
それ「うどん」って書いたらあかんやつやw
みそ焼きソバじゃだめなのかしら

うどんなのか焼きソバなのかわからないお夜食なはにわんが

160321-1クラチャ4WIZ

追尾が無い場合は
B2Mとコープスを駆使して、赤オレンジPOTのむ…ぐらいかなぁ
あとはサモンにリチャして、サモンからリチャもらって無限MPとか
そう言えば、前クランにいた方のサブが
35~クルマWIZソロしてたきがするw

そうこうしてる内にブログを書き上げ
さて何しようかなと考え始めた時、セティルンからの
「クラハンいきませんか」ナイスタイミング( *• ̀ω•́ )b グッ

行ける人でLv帯を考えて、今回は…

160321-2クラハン1

31~40でクルマへw
このクラハン…すごい安定してました

160321-2クラハン2

開始時ゆにちゃんと、夜光ちゃんのW盾で
途中から彼方さんも加わりトリプル盾ですっごい安定w
FAしてくれてた夜行ちゃんがパラなので固いし
後衛や外部のヨコにアクMOBがわいても
誰かが気がついてヘイトしてくれるし…
なんて豪華なPTなんだー

160321-2クラハン3

外部も実は充実してました・w・
52+プロフさんと、私の52+シリ子でw
ヘイスト2やアキュ3、フォカガイレイジエンパ等ですね
シリ子ではにわんや盾さんsのリチャしてMP尽きないし

160321-2クラハン4わちゃわちゃ

PT全体+外部でみためわちゃわちゃしてましたw
PTチャもにぎわって楽しいヾ(*´∀`*)ノ

そんなPT中に彼方さんが・w・

160321-2クラハン5彼方さんUP

Lv35HITおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

これでどのQAでも参加できるね・x・

その後も

160321-2クラハン6

わちゃわちゃと狩りつづけ
夜光ちゃんもゆにちゃんも硬いなーと

160321-2クラハン7硬い

卑猥な事いってないしw
すみちゃんのTLマクロ始めてみたけど
じわる。

PT中に私にタゲがきてHP減ってしまい
夜光ちゃんがパラヒールしてくれる一面がありまして

160321-2クラハン8OP

アキュOPください(切実
もー本当いつになったらOPくるのさw
待ちくたびれちゃうよ><

クラハンの楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ
一人減り、二人減り
最後は4~5人になって、解散に・w・`
またやろうねーヾ(*´∀`*)ノ

解散後QAの板があったので参加する事に(*´∀`*)
今回なんと

160321-3QA1彼方さんPT

彼方さんの第二盾PTに拾っていただけました
一緒のPT嬉しいw

¥割りも終わりフル¥してありの巣へ突入
人数がそこまで多くなかったけれど
QAのHPごりっごりへってた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ス…スゴイ

後衛充実の盾PTでしたのでMPも余裕のまま討伐完了
ドロップは

160321-3QA2ドロップ1

女王様またデレてくれました~
それと…

160321-3QA2ドロップ2

クラ鯖始めた序盤頃から欲しかった武器もドロップ
こ…これは
買うしか!!
急いでメインから10mほど郵便して
ドキドキしながらオークに参加

無事5mちょっとで購入できましたヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーーイ
この武器、見た目知らない方が多かったのかな
PTチャの反応がこちら・w・

160321-3QA3ピコハン1

見た目、柄のながーいピコハンです(`・ω・´)っ

160321-3QA3ピコハン2

ちょっと見づらいけど見えるかな
もう内心ウッキウキですよw
魔法両手杖なのでOEするつもり・w・b

分配はQAリングが190mで落札されていったので

160321-3QA4分配

2M越え(゚д゚)ウマー
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

解散後、手元に残ったアデナと
以前箱から出したDDAIと安全DDAIをつかって
OEした結果
+2まではノーマルDAI
次に買った高級を貼るも+1で終了
+4にするのに安全1枚目成功
2枚目の安全は失敗
って事で

160321-4ピコハン1

+4のほのかに光る武器を手に入れましたw
武器のお値段と買った物を足すと11mぐらいかな
とりあえず満足です

できた武器は郵便して

160321-4ピコハン2

サブキャラWIZへ
この持ち方好きなのですよね(*´∀`*)
いたずらする人にはこの武器で
ドッカーンと殴っちゃうからね(*'-'*)っ

夜も更けて深夜の時間
久々にキングさんがログインヾ(*´∀`*)ノ
ソーシャル申請して

160321-5深夜1

丁寧な挨拶してみました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
おじいちゃんが紳士に見えるから不思議

毎度の深夜PT中はフレとwisを・w・

160321-5深夜2

狩りに出る前にかみるたんからキスをもらってたのが
狩り中にきれちゃったの(´;ω;`)
wisでそれを伝えたら
LINEのスタンプがきました(*´ω`*)
かみるたん大好きだー>w<ノ

シリ子も順調に育ち…
このままじゃスキル取る前にLvあがりそうな予感
オルコアキャラがいなくなってしまうので
上がりそうになったら自殺するかな(´・ω・`)
52ならクラメンが61になってもぎりぎり組めるし(リチャとおらないケド
オルコアキャラできたらまた育てようw


今日の1曲
脳漿炸裂ガール を 歌ってみた by 96猫


マカロンと聞くとこの曲が脳内再生されまs


今日は色々wisがあって
書くのが遅くなってしまいましたが、これにて昨日の日記は終了w
書いてるうちに眠気が遠のいたので
少し狩りしようかなw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ