色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:02:26
おはようございます、今から仮眠のすずこさんです・x・ノ
起きたら仕事だ…イキタクナイ(

昨日の4月1日はエイプリルフール
皆さんどんな嘘をついてみました
今更ですがエイプリルフールのルールがあるみたいです・w・

エイプリルフールルール

上3つのルールは知ってたのですが
この最後のルールだけ知らなかった・w・`

そんなエイプリルフールの日記を書いていきましょう
と言っても、昨日ではなく3/31~4/1にかけての日記になってます・w・

ボスちゃんがクラハンの声かけしてくれましたw
52までもう少しだと言うので、のりさんと私をボスちゃんでトリオ
向かった先は…

160401-1嘘1

美味しいドムナイトさんのいる場所
ウォクで外部¥して
シリ子でヒールリチャです>w<ノ

のリさんが強くて、普段は¥無しでソロしてるらしい∑(゚Д゚)
すごい…
ヘイスト1の姐¥と、ボスちゃんの踊りでサクサクですw

狩りの途中で日付が変わり
どんな嘘をつこうか考えてました・w・

160401-1嘘2

のリさんの「結婚します」は現実味あるんだよなぁw
わりと単純なので、私も騙される側が多かったり・w・

160401-1嘘3

告白されました系は、なんだか痛い子ぽいので破棄
すぐ嘘だってばれそうだけどねw
私から告白ってのは、いいと思ったんだけど…
「誰に」と突っ込まれると返答に困っちゃうからやめましたww

160401-1嘘4

のりさんの案は本気に取りそうな人いそう・・・w
ところで…
練り飴って手作りできるの∑(゚Д゚;)
そこにビックリしたのは内緒ですw

で、ここでルールを見直してみましょう・w・
4つ目のやつねw
・エイプリルフールでついた嘘はその1年実現することはない。

つまり私の場合(ついてないけど)
1年間だれにも告白されないし、しない…とゆうことに・w・b
実際ついたうそは、某愚裸さんに1個だけw
すぐネタバレはしたのだけど、実現しない方が良いので
ちょっと嬉しい

1涙使い切ってトリオは終了・w・
この日ボスちゃんが上がる事はなかったけれど
今日帰宅後寝てて、深夜に起きたら52になってました
ボスちゃんLv52
  B装備おめでとうヾ(*´∀`*)ノ


そんなボスちゃんはOE狂
とある夜に

160401-2OE1.png

D武器をOEしてました・w・

160401-2OE2.png

その槍師さんの言葉はすごいわかる
ライブ時代相方さんと
色んな狩場で槍できないか探したの思い出しちゃったw

そして釣りしてる私のところへOEした武器を見せに来るボスちゃん

160401-2OE3.png

とても嬉しそうだったのでパシャリ

160401-2OE4.png

おねーさん槍範囲は大好きよ・w・
アルチっこにグレイブもたせてるから
今度30台で範囲しよまいヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりに日記を書いた気がします・w・`
SSはちょいちょい撮ってたのですが…
これからぼちぼち、また書いていくと思いますので
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
エイプリルフールは終わったけど
はにわん、また事故ったってよ!INの頻度が下がるらしいわ(笑)



ちなみに、自宅でINできるように画策中🎵
それでもあと半年はネカフェ民なんだろーなー

はにわ│URL│2016/04/02(Sat)15:07:19│ 編集
はにわんへ
怪我とか大丈夫かいー?

自宅からのinいいね・w・
好きなときにできるしw
気長にまっとくよー!

すずこ│URL│2016/04/03(Sun)11:19:50│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ