色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:24:48
いいお天気なのでお布団干したいすずこさんです・x・ノ
干したら花粉がつくけどね

スギ花粉のピークは過ぎて、現在はひのき花粉なのかな
今日は一部の地域を除いて
花粉が多いそうなのでお気をつけください・w・`

お腹がすきすぎて変な感じなので
カップスープでも飲みながらゲーム日記を書いていきましょう
(米食えを言われそう…
日曜の夜は眠くて眠くて早々と寝たような…
起きたら日付が変わり、月曜になってました・x・

とりあえずクレ♂君の装備一式を

160404-1クレ♂1装備

お古とか箱からでた武器で揃えて渡してみましたw
早く着せたいな(*´ω`*)

その後は少しでも影の経験をと、クレ♂君をしり子にCCさせて

160404-2深夜ソロ

1時間ちょっと無法へ(`・ω・´)っ
ソロ中はフレとwisしたり
すみちゃんが転クエ中だったらしく
クラチャでかまってもらいました(*´ω`*)

56に上がるまでソロ中は祝福¥+涙+ノーマルお餅
シリ子と姐はPT外です・w・
経験イベのおかげで目に見えて数字が増えていくのが嬉しい

狩から戻って荷物整理してたら
倉庫にしまってあったとある物が目につきました・x・
それを倉庫から出して…

160404-3ヘアアクセ

久々のゾロハット(*´∀`*)
青軽でもなかなか似合う
って事で、またしばらく被ったままでいようかと思いますw

そんな格好で深夜PTに入り
涙+20%スク+上級スク+燃餅+海賊の実
とゆう本気のフルブーストっぷり
フレからいただいた物をここで使ってみましたw
おかげでPT終わる頃には@1.9%ぐらいだったかなー

7時過ぎにさすがに寝ようと思い横になったのですが
寝つけれなくて
こうゆう時は寝ようとしてもなかなか眠れないのと
カラオケに11時に行こうと思ってたのでおきだして活動開始・w・

お出かけまで狩りをしてても良かったのですが
まぁ…家事してましたw
家事終わらせてカラオケに行って
帰ってきて撮った動画のチェックして前回の記事書いて
シャワー浴びてから…
ゲームに
(寝ろよ

直前にログアウト/ログインのログがあったWLのフレに
時間合ったら遊んで(*´ω`*)とwisした処
5分前だったらソロしてたのに><と(´・ω・`)ショボン
でもブログ見ててくれたみたいで
1時間後なら…と…(ノ≧∀)ノわぁ~い

フレの体が空くまで影でFVへ

160404-4帰宅後1

ユニコやパンは白、木は緑ネームなのでサクサク
今回の目的は経験はもちろんだけど

160404-4帰宅後2

こいつが落とす魔法書が目的
WLのフレとちょいちょいwisしながら黙々と狩ります
えぇ黙々と…
(ちょっと眠いzzz

途中魔法書がでたのですが

160404-4帰宅後3魔法書

嬉しい
けど、これじゃない・x。
この本落とすしたのユニコですしw
4¥ほど狩ってましたが収穫はこの本だけ
魔法書のドロップもうちょいゆるくしてくれないかな…w

フレのPTが終わり、ワニワニでペアする事に
クレ¥とPOTシチューの狩りなのですが
レイジシチュー入れ忘れてたえるもちゃんw
3回目の正直で

160404-5クレ♂ぺあ1

えるもちゃんかわいいよえるもちゃん(*´д`*)ハァハァ
キャラが30台ぐらいのウォリ時代に知合ったのですが
今じゃすっかり

160404-5クレ♂ぺあ2

もっさり引いてくれるWLさんにw
初発のスタン範囲がきれいに決まると…
ヒールがあまりいりません
WLスゴイ( *゚д゚ )

160404-5クレ♂ぺあ3

祝福¥と涙つかってたのですが
モリモリ経験値があがっていきます…
1¥15%以上あがってたキガスル
ワニワニスゴィ( *゚д゚ )

開始して4¥目に

160404-5クレ♂ぺあ4

とゆうやり取りがあってからの~

160404-5クレ♂ぺあ5Lv40

クレ♂君40HIT
転クエはまだなので
ビショ♂君になるのはまだお預けですw

このペア中にえるもちゃんもLvUP
えるもちゃんLv43おめでとう(*・ω・*)ノ

その¥をそのまま消化して解散へ
えるもちゃんありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

装備をD装備からC装備に着替えさせてクレ♂君はシリ子にCCw
おつぎは七さんと狩りです(*´∀`*)
このとき寝てないテンションで割りとテンション高めデシタw

ペア予定から+ボスちゃんでトリオに・w・
向かった先はFV

160404-6クラハン1

シリ子は外部でシリ¥するぐらいw
ヒールはほぼ七さんが頑張ってくれました

狩り場所を最初パンユニコ変な草の場所から
2Fの木がいることろに移動し
最終的には1Fの広場にw

トリオ開始時に@0.45%まで経験たまってて
無事狩り中に

160404-6クラハン2Lv56

影Lv56HIT
1ヶ月以上かけて55の壁登りきりました><ノ

ちなみにLvUPの直前、経験%みてなくて
上がった瞬間すっごい焦って色々キーボード押してしまって
SS撮れてないとおもってました
撮れててよかった(*´∀`*)ホッ-3
名前の位置がおかしいのは…色々押した結果、座ったからでs(

この後、途中から体験中のなみさんが参戦してくれて
高火力を披露してくれましたw
弓強し

それにしても、あれですね。
壁の後だと、経験の上がりがすごく早く感じます=w=
ジルダさんから60まですぐだよw
と教えて頂きましたが、本当すぐ上がりそうかもしれない
って言っても、まだ数%しかあがってませんがw
でもこの調子ならモチベもちそうです

深夜PTには次から姐で参加かな
影の次は姐の壁チャレンジです
現在55Lvの6.75%
釣りでじみーに上がってます(*´ω`*)ウフフ

影は56でサモンLvが上げれるのがモチベでしたが
姐は56でヘイスト2やアキュ3、デス3と楽しみが盛りだくさん
経験値イベ中に上げれたらいいなw

少数クラハンの方は場所を2Fに戻して
1~2¥したかな
途中から腰痛とか眠気とかに襲われてて
テンションもかなりおかしくなってたので寝ることに、x、

なんかもー…ご迷惑おかけしてスミマセン orz
眠いときとテンションおかしいときは大人しくしていよう(´・ω・`)

こんどはクラハンDVとかいきましょー
30代や40代のクラハンも参加できるキャラいるので
楽しければどこでもいいのだけどねw

さーて
夜はクレ♂君の転クエかな
進化できるといいな(*´∀`*)

あ、そうそう
すみちゃんが探してるヘックス、胞子のトリサリム(Lv45)みたいだし
今度ビショでお供シマスヨ
(むしろ連れてって
ハリツリザファイター(Lv53)なら明日ちゃんの方でいけるのかな

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
おめでとうございます!
壁超えおめでとうございます!
影で56とか鯖に数人いるかどうか、むなげさんもそうだっけ?いずれにしても、サーバー全体で愛でる対象でしょうw
これからもすずこさんらしく、Aグレ目指して頑張ってください!
オクラもがんばってね(どちらかと言うとそっちをメインに応援してる)w

ジルダ@Lebellion│URL│2016/04/05(Tue)12:38:59│ 編集
(*'∇')/゚・:*【祝壁越え】*:・゚\('∇'*)
壁ごえおめでとうー!
私は54の60%?くらいなので明後日くらいには壁行く・・・かな?て感じ!
すいませんでしたさんにかみるで会うことができました!(∩´∀`)∩ワーイ
胞子あたしも行きたいです!オーラフラッシュ探してるけど出ないー!
てか一緒に遊べたらなんでもよいんだけどねフフリ
今度シリの方ともフレ登録お願いします♡

かみる│URL│2016/04/05(Tue)23:16:20│ 編集
ジルダさんへ
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
私のお友達だとむなげさんと、メアラスさんだけですねw
他にも影の方いらっしゃるとはおもうのですがLvまではわからなくて(´・ω・`)

はい!まったり色々手だしながら目指したいと思います(*´ω`*)
ウォクもがんばりますねww

すずこ│URL│2016/04/06(Wed)02:26:04│ 編集
かみるたんへ
ありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
おお!かみるたんも壁かぁ・・・そのうち追い抜かされそうだw

すみちゃんと会えたのねw
想像通りだった?・w・
オーラフラッシュさがしてるものねぇ・・・魔法書ほんとでにくい><
シリのフレ了解っす!

すずこ│URL│2016/04/06(Wed)02:28:17│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ