色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:41:55
微熱がでてしまったのでリネはお休み(´;ω;`)
寝てたら深夜にリア友からLINE
「彼女が出来るかも」と報告されたすずこさんです・x・ノ
おお…がんばれ、そして幸せにおなりー

異性のリア友に恋人が出来ると連絡をあまりしなくなります。
邪魔したくないってのが第一にありますが
お相手の気持ちを考えてです・x・
もし自分の彼氏が、女と頻繁に連絡したり遊んでたら嫌ジャン
昔それであらぬ疑いかけられたので…
ぶっちゃけめんどくなるから、それの回避ですw


さて今日の日記は毎日プレ貰いにログインした間のお話
なので短いですw

inしてクラチャで挨拶しつつ、フレからのwisにお返事してました
で、少しぼーっとしてたら黒ちゃんから
「OPA買えました」との質問が
残念ながら買えてないのよ(´・ω・`)

実は前の晩
クラメンさんが格安でOPA売ってくれる話がありまして
私と黒ちゃんが買いたいってなったのだけど
私=いつ使うかわからないサブの武器
黒ちゃん=メインで槍ブンブンしてくれる人
そりゃ…メインで使う人優先じゃんと思いそのお話から降りたのです・x・

そんな事があって、その質問…
まさかと思い聞いてみると、ポーチから当てたそうです
黒ちゃんすげー
なので、どうですかと聞かれた私の答えは…

150928ありがたく!

ですよねー
で、OPA買わせて貰ってSSとったのがコチラ

黒ちゃんとOPA

サブキャラなんかが写りこんでてゴチャゴチャしてるけど
念願のOPAを手にいれたぞ
黒ちゃんありがとねー(*・∀・*)

しかし、黒ちゃんは律儀だなぁ
クラハンやPTに合わせてキャラ変えてくれたり
新人さんの育成してくれてたり
クラメンのために熱くなってくれたりと
本当いい人がきてくれたなぁ(*´ェ`*)

律儀で頼りがいのある黒ちゃんでしたっ



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第9回目

今回は…こちらの方っ

150928ひばりん

inしたらそっこうwisくれたひばりんです
ブログは食べ物じゃないよーΣ
でも何味だったんだろう
気になりますw


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


結局1時間ぐらいはログインしてたかな
今日は狩りできるといいな(´・ω・`)


短いですが今日はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ