色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:46:40
座椅子を買い換えたいすずこさんです・x・ノ
今使ってる座椅子は5年ぐらい昔に買ったものなので
色あせへたってしまってるのですよね(´・ω・`)

今欲しいなっておもってる座椅子がこれw

soffy-rev_01.jpg
抱かれ座椅子

お値段1万円ちょっとなのでお財布には優しくないけど
これの[ソフト]ブラウンか[ソフト]ベージュがいいかなーw
でも色が薄いと汚れた時に気になるからブラウンのほうかしら
気になるのは下の部分の分厚さ
今使ってる物の倍近くありそう(´・ω・`)
PCデスクが低いからあまり高いと姿勢が悪くなってしまいそう
それ考えると違う座椅子がいいのかなぁ…(´ε`; )ウーン…

そんな事を悩みつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は一昨日、昨日の二日間の日記です。
まずは一昨日・w・
夜にE盾と影垢のシリでソロ狩りです
向かった先はこんな場所

160407-1soro1.png

安定の私塾w
53のシリ子を保護者で連れてって外部¥させてと…
本当は姐¥が良いのだけど、E盾さん姐垢なのよね

シリ¥+ヘイストPOTでもサクサクなので
まずは80%まであがってたシリが

160407-1soro2シリ33

シリLv33HIT!!

そうそう、以前ここの狩場に来たときに
「血の十字架」と「レボ剣」が出たのですが
今回も色々でてくれました(*´ω`*)

160407-1soro3.png
160407-1soro4.png
160407-1soro5.png
160407-1soro7.png

武器ってこんなに出やすいものだっけ=w=
まぁ軽く3時間は狩りしてたのでそのせいなのかしら
調べたら「血の十字架」って武器屋さんで売ってないのですね
レアだとしたら砕いてしまうのがなんだか勿体無いなぁ(´・ω・`)ドウシヨウ
売るとしても値がつくかどうか謎すぎます

その3時間の内に先ほどのLvUPや

160407-1soro6E盾36

E盾Lv36HIT!!

と、もういっちょ

160407-1soro8シリ34

シリLv34HIT!!
ブーストがシチューのみ(E盾はペンダント有)だったので
結構時間かかりましたね・x・`
シリを35にしたいのですが、34になった時点で集中力が切れてしまい
その¥を消化して帰還することに

狩り中に彼方さんが推薦くださいました・x・
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

戻ってからは休憩したりクラチャでのんびりと過ごして
この日も深夜PTへいくために準備(`・ω・´)
準備中にフレのかみるたんをハッケーン

160407-2深夜

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
壁に突入したよって言ってたのでPTにお誘いしたのですが
タイミング合わなかったみたい(´;ω;`)
また誘うねー

そういえば某ブログに10年来の友達ってコメントを書いたのだけど
10数年ぐらいよね
きっかけなんだっけ…
たしか旦那さんの方が先に知合ってたんだっけ
しょたちんぱいちゃんのW弓が仲良かったのは覚えてるのだけど
かみるたんがエルダで同盟にいたりしたのはフレなった後だったし…
ウーン

仲良くなってから、リネで初オフしたのがかみるたんなのです
その後、かみるたん主催のオフ会行ったり
槙原似の彼氏と付き合ってた頃に
かみるたん旦那さんがWデートしてくれたりで
私のリアルを知る貴重なお友達ですw
一緒に露天風呂入った仲だもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

そんなかみるたんを見送り、私は深夜PTへ
早朝までなんとか起きて頑張ってみましたw

お昼すぎに起きだしてからは
シャワー後クラチャでおしゃべりしながらご飯食べて
片付けた後、サブクランのどわっこさんとアリ範囲してきました(*´ω`*)

保護者で姐を稼動して
姐¥と、影垢シリでのペアです
どれぐらいしてたっけたぶん2時間ぐらい

このペアでシリが60%ちょっとまで上がり
QAキャラとしての35まで@40%弱に
一応40までは上げるつもりなので、まだまだ育てますけどねw
また遊んでくれると嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

解散後影にもどると七さんがPCのパーツで悩んでました・w・`
しばらく悩んでたみたいですが、しばらくして決まったらしく
来週には届くそうです(*´∀`*)
おにゅーのPC先おめです

釣りをさせて暇だったので豚汁でも作ろうとリセキ
戻ったらボスちゃんがOEしてましt

160408-1OE1.png

さすがOE狂…w
今回OEしてたのは

160408-1OE2.png

どうやら新しく作ったキャラ用の武器みたいですw
そして毎度の如く、嬉しそうに見せに来るボスちゃん

160408-1OE3.png

嬉しそうなのは何よりです・x・
けど、OEもほどほどにね…

その後、盟主七さんに狩りに誘ってもらえました
姐で行くか迷いましたが、どうせならクラン入ってる影でと思い

160408-2トリオ1

盾+影+プロフなトリオに
七さんの¥とレイジ、エンパシチューで狩り開始~

160408-2トリオ2

56になってからサモンを強化したので、サモンのLvが58に
そしてこのサモン…
52+のプロフ¥もらうと攻撃1200+になるのですよね・x・
サモンつよい…

すみちゃんがヘックス探してるのでファイターも狩りつつ
オバロやシャーマン(゚д゚)ウマー

人気狩場なので移動しつつ、いい場所がないか探してると

160408-2トリオ3

こんなきれいな場所もw
アクMOBいなければお散歩してぼーっと滝眺めたいなぁ(*´ω`*)

このトリオ中にPKに2回襲われてしまいました(´・ω・`)
2回ともWCで叫んで
それぞれにフレや知り合いからのwisがいくつも><
ご心配おかけしてすみません、心配してくれてありがとう
あと起こしにきてくれてありがとう
みんな大好きだああああああああ!!!

2回目のPKはラス¥中だったので
Bして逃げ切った後、七さんと村で合流して

160408-2トリオ4

気を落ち着かせるためにだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
いつもまっさきに七さん狙われちゃうから
今度羽送くろう…
PK多い鏡だし、今度はもうちょっと回り警戒しておこう(´・ω・`)

荷物整理を少しして落ち着いてから
ビショ♂君でQAにいってきました・w・b
とあるブロガーさんのサブキャラさんに拾っていただいて
WIZPTです

PTLさんをこっそり隠し撮り

160408-3QA1.png

同じフェイスタイプに同じ髪型ヾ(*´∀`*)ノ
違うのは髪色だけかな

QA討伐中はヒールに専念
同じPTにウォクラさんもいらっしゃったのでかなり助かりました
残念ながらQAリングはでませんでしたが
PTLさんがしっかりしてらっしゃるので
楽しく過ごせれたのが大きいです(*´∀`*)

討伐後PTLさんにカップルアクションを申し込んでみたら

160408-3QA2.png

位置ずれしてました(´・д・`)ショック
PTLさんが丁寧な挨拶をしてくださったので私も…

160408-3QA3.png

( *・ω・)*_ _))ペコリ
PTLお疲れ様でした
またご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

主催さん、参加者の皆様お疲れ様でした!

解散後は討伐中から教われてた眠気がひどく
クラチャでだだ絡みしながらぼーっとしておりました・x・
眠いときはよく「添い寝かむ」とか「抱き枕はよう」とか
まぁそんなような内容が多目です
なるべく既婚者や彼女いる方には言わないようにしてます
あ、あと本気にしそうな人にも言いませんが(
なので毎回絡まれる方は限られるわけで
毎度毎度スミマセン… orz

そんな感じに起きてましたが、さすがに限界が来て
深夜PTに未練を残しつつも寝ました


で、今日から5連勤な訳で
次のお休みは来週の木曜日ですw
今日は上司さんいるとおもうけど、日曜~3日間いないそうなので
がんばらねば

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
長文になってもあた
槇原似でわらってしまったw
ぱいちゃんに旅行行ったのいつだったか聞いたらやっぱりあやふやだったよー・・・
たしかに10数年とかのおつきあいになるのよねぇ!

エルダの前のアビスの時からも遊んでた気もするしきっかけはなんだったっけな?
ぱいのみクランの同盟からだと思うんだけどうーむ。

ほいでもってママが作ってくれたにんじんケーキはにんじん嫌いなあたしでも本当に美味しくて感動しました!
また食べたいなぁ(。・ρ・)ジュル

改めてクラ鯖でまた再会できて本当嬉しいです。
これからもよろしくねぇ(* ˘ ³˘)♡*

かみる│URL│2016/04/10(Sun)04:53:20│ 編集
かみるたんへ
だってすごい似てたやんwww
別れた後暫く槙原の曲聴くだけでもきつかったんだよーw
ぱいちゃんもあやふやだったかー( ;゚д゚)
かなり長いよね!

( *゚д゚)*。_。))ウンウン
最初アビスだったよねw
ドレイク着てたきがする!!
にんじんケーキ懐かしい…今オーブンないから焼けないのよう(´;ω;`)
もしそっち行く用事あったら何とかして作ってみようかなw

こちらこそ再開できてめっちゃ嬉しかった!
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ❤

すずこ│URL│2016/04/10(Sun)20:13:13│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
