色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:40:49
先ほどまでりね2てれびを見ていたすずこさんです・x・ノ
これ見たいがためにお仕事めっちゃがんばりました

さて気になる放送内容ですが
UP情報や、UP日の発表などなど
今回は視聴者プレゼントもあるそうで…
アンケートでキーワード答えると色々もらえたり
プレゼントに応募できるそうですw

現在UPデート情報ページも更新されて

160409-1UPTOP.png

こんな感じに・w・
それでは放送内で発表された物を貼っていきましょう
では発表された順番から・w・
と言っても、UPデート情報ページと同じ内容ですがw

160409-1UP1.png

160409-1UP2.png

160409-1UP3.png

160409-1UP4.png

160409-1UP5.png

最後の3次開放の追記として
特設ページにこんな情報が・x・

160409-1UP5-2.png

はい、無限成長キマシタネ。
実際は壁等で上限がありそうだけども…

最後の質疑タイムで
・OP実装
・PSS実装
が判明しました

このPSS実装がわかった瞬間の私。

160409-1UP7.png

嬉しさのあまり壊れましたww
で、チャットにもあるように
PSSが来るのはいつと質問したのは

160409-1UP6.png

私です・x・b

UP内容を聞いてる限り
韓国での傲慢UPとその次のUPが混ざったような感じだったので
淡い期待を持って聞いてみたら

160409-1UP8.png

もうね・・もうね!!!!
テンションすごいあがったwww
今回のUPでOPも嬉しいけど
一番嬉しいのはPSS

まだ未公開の情報もあるみたいなので楽しみですね・w・
タイトル通り来週のメンテ日
4月13日水曜日
メンテ明けが今からたのしみでなりません(*´ω`*)

アンケート書かなきゃ!
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ