色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:32:53
昨日フレの引退を知ってビックリしょんぼりなすずこさんです・x・`ノ
通常の日記を書こうと思ってたんですが
吐き出しも兼ねて少しの日記雑記とゆうことでw

タイトルみてもしかして誤解された方がいるかもですが
私がどうこうとゆうお話ではないので
そこは安心(?w)してください・x・

それでは書いていきましょう
猫¥のおかげでキャラが育ちやすいのはありがたいのですが
消化しきれないので睡眠仕事中はメイン達はCCさせて
露店キャラで露店をしております・x・b
こんな時でもないと露店をしないので
倉庫整理にもなるし、猫¥って1度で何度か美味しいですね

帰宅後色々すませてからCCしてクラチャで挨拶してると
クラメンさんからフレがWCで引退表明してたよーと…
あわててフレ一覧見たのですが、当のフレはinしてない(´・ω・`)
フレのクラメンさんにwisしてみましたが、こちらも反応ナッシン

ここ数ヶ月忙しそうだったしなぁと思いつつ
なんだか泣きそうな気持ちでソロへ

160411-1ソロ1

クラチャでは30台のクラハンの話があったり
七さんから狩りのお誘いもあったり
wisでシェリーさんから範囲のお誘いもあったりして
普段の私なら誘われた順に行ってたのだろうな(´・ω・`)

昨日はどれもこれもお断りして
一人で黙々とソロしてました
そうこうしてる内に当のフレがinしたのでwisを送ってみる事に

160411-1ソロ2

とゆう会話がありまして・x・
別に寂しくなんかねーし!
  ばーか!ばーーーか!!

とりあえずコレだけは言いたかった(

まぁ、引退理由は聞いてません。
頑固な人だからなーw
理由を聞いても結果が変わらないなら
聞いてもなーと
気が向いたら戻って来いとも言わなかったなぁ、そういや
だって本人次第ですしw

ちなみに会話は上のSSのみですw
最初に仲良くなったのは、フランツが出来た時。
新鯖に遊びにいって
テオン出身の子のクランにお邪魔したらいたのよね
その後~今までで、たしか別げーか別鯖で1度再会してるはず。
そしてクラ鯖でまた再会して
友好クランとか声かけてもらって
なんやかんやあったし、同じクランになる事はなかったけれど
なぜか妙に私が懐いてたのよねぇ=w=
呼び捨てにされても気にならない貴重な一人でもあります

「2度あることは3度ある」
だからまたクラ鯖でも、別ゲーでもどこでもいいし
たぶん再会できる気がしてるから

「バイバイ」は次が無いような気になるから嫌い
次がある気になれる「またね」が好き

うん、でもやっぱさみしーし
いつでも、戻ってコイヨナ。
ふんっだ…


グランのばかあああああああ!!!!
・゚・(ノД`)・゚・ワーン

それじゃ、またのー;w;ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ