色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:15:59
天災って怖いなと改めて感じてるすずこさんです・x・ノ
UP日の翌日、九州で大きな地震がありました。
その次の日も地震があり
不安な夜を過ごしてる方も少なくないのではないでしょうか(´・ω・`)
一刻も早く揺れが収まるのと
ライフラインが回復することを願います・・・。

先日の上司さんの引越し理由が判明しました
どうやら家鳴りや揺れがひどいらしく
耐震性のよい分譲マンションにお引越しされたそうです・x・b
ここ東海地方は、東南海地震が来るといわれてて
地震が来るたびにビクビクしてしまいます(´・ω・`)

私のすんでるマンションはある程度の強度はありそう
でも、母のお店兼住居は…危ない感じ
祖母の住んでる場所が山なので、山崩れや
古い家なので倒壊なんかが怖いなぁ><

そんな不安を持ちつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回も一昨日と昨日の日記になってます・w・b
まずは一昨日、お休みだった日から

サブキャラ達の猫¥を消化しようと思い立ち
まずはE盾影垢シリのペアをする事にw

160414-1ソロ1

53のシリ子を保護者で連れていき
外部¥して、ヒールは追尾のほうのシリで
猫¥と祝福¥、涙とシチューいれてガリガリと狩ります

結果
160414-1ソロ2シリLv35

シリがめでたく35LvHIT
これでQAキャラには困らなくなりましたw
5¥ぐらい狩ってたのかな
その間わかったことは
「同じMOBから同時に銀コインが出ることがある」
とゆう事でしょうか
PT組んでる状態で、E盾とシリ其々同時にコインが来たのを確認しましたw

2キャラで来た、コインの数はこんな感じ

160414-1ソロ3コイン比較

コインの合計数はあまり変わらなかったです・w・
追尾させてるだけでもこれだけ来るのなら
PTに入れておいたほうがお得なきが

夜になってからはオルコアにビショ♂君で参加
編成開始時間にギリギリでPTL列へ滑り込み
フレや知り合いを含めた面子でPT完成ヾ(*´∀`*)ノ

オル討伐中にシリエルさんがCEしてしまい
回収してからのPTチャット

160414-2オルコア1

オルねーさんビッチ説
お名前隠すのに職書いてみたのですが
えるもちゃんはWL、ほっしゃんはグラと
どこでも槍範囲できそうな組み合わせでしたw

で、今回のオルねーさんはビッチを否定したかったのか
デレでくれました・w・b

160414-2オルコア2

オーレンに戻ってオーク中に熊本県であの地震が発生…
PT内に熊本にいらっしゃる方がいらして
一時避難されてました><
その後コアの集合までに戻られたので、そのままコアへ

今回のコアさんはツンツンで
いいもの出してくれなかった(´・ω・`)ショボン

160414-2オルコア3

地震でばたばたな状態にも関わらず
最後まできっちり主催してくださったニンファさんありがとうございます
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!

オーク中や討伐中にWCで心無い事をおっしゃってる方がいましたが…
冗談だとしても人として最低だと思います。

オルコア終了後、クラメン数名でモモ割をしてみました
まずは彼方さんが2個

160414-3桃割り

そして私が1個

160414-3桃割り2

私の結果はこんな感じ
160414-3桃割り3

このストロベリージュース、今回のイベントで初めてでたアイテムですw
効果は

160414-3桃割り4

5分間、プロ火がかかるそうですw
狩りに使えばかなり火力あがりそう
ですが、イベント終了とともに消えてしまうみたい(´・ω・`)
早めにつかわねば

モモ割の後に、狩り準備をしてメインでソロへ
向かった先は

160414-4ソロ1

安定のFV1F
緑ネームなのでさっくりサクサク狩れますw
もちろんこいつも…

160414-4ソロ2

相変わらずGシー本だしてくれないけどね(´・ω・`)
だたし今回は

160414-4ソロ3

現物だしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
うれしい
嬉しいけどコレジャナイよ

ソロ中は明日ちゃんをおしゃべりしつつ
コインについてあーだこーだ予想をたててました・x・b
FVだとコインが1~3個でるのですが
倍MOBだからだと思うのですよね。
ソロ状態でもたしか同じぐらいでてましたし
他の狩場の2倍MOBですと1個しか出なかったのだけど
2倍MOBと3倍MOBの違いなのでしょうか

この日はソロのあと、いつもの深夜PTに入れてもらって
終了・w・

次の日は、帰宅後七さんの声かけで鏡トリオへ(`・ω・´)っ
1¥目でPKと遭遇してしまい七さんが・・・(´;ω;`)ハゥ
私はと言いますと、気がついた瞬間Bしました。
だって迷ってたら他のメンバーも逃げれないですし…
毎回毎回七さんが真っ先に狙われちゃうのはなんでだろう(´・ω・`)

気を取り直して、今度は猫さんも加わりFV2Fへ

160415-1プチクラ1

猫さんとPTするの久しぶりかもw
でもこの面子ならDVもいけた・・のかしら
もう一人火力さんがいたらいけるキガスル

今回のFVで

160415-1プチクラ2

C-ZELがドロップして盟主にw
その後すぐまたドロップして、またまた盟主に・・・
盟主引きいいな∑(゚Д゚)

3¥ほどPTして、七さんと盟主は途中眠気で離脱。
最終的に猫さんと私のペアとゆう
珍しい組み合わせになってました(*´∀`*)

解散後、影の金コインがたまってたので交換して
開けてみるとティールのルーンでした
OPはこんな感じ・w・b

160415-2ルーン

このルーンですが詳しく書いてくださってるブログがあったので
そちらのブログURLを貼っておきたいと思います^^

食器シリーズの日々 武器OP&ルーンの詳細とか!
こちらのブログですね・w・
グランカインで活動してらっしゃる箸さんのブログです

こうやって情報のせてくださるのってすごい助かります(*´ω`*)
参考にさせていただきますね・x・

OPの確認した後は、またもや深夜PTへ
このPTで姐がようやく55の折り返し地点になりましたw
影と比べて、イベント期間中なので早いですね
デイリーミッションでいただけたスクの恩恵も大きいです

2次会もしっかり参加して、ビショ♂君が46にヾ(*´∀`*)ノ
アバターまで@2Lvになれましたw
このまま52まで育てて、ビショ♂君がオルコア用キャラになるのかしら
まだちょっとわからないです
E盾も育てて、歌にしたいですしw

こんな感じの二日間でした
そしてタイトルの「まだいけてない」は新狩場と深淵です…
ビショソロでいけるかなぁ…


さてと…
ご飯とお風呂すませてからゲームしたいと思いますw
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
久々のコメ
後衛から狙うは理に適ってるのでそれだけだと思います
アップが期待してたものと若干違って萎えたけどモチベがあるうちに壁越えたいです!(来月新しいゲームが出る

穂七│URL│2016/04/17(Sun)13:35:58│ 編集
七さんへ
追尾の後衛いるときでも七さんが真っ先に、だったから不思議だったの(´・ω・`)
ねーさんも、モチベ続いてるうちに姐あげたいのう…

すずこ│URL│2016/04/17(Sun)23:11:48│ 編集
初めまして!
すずこさんのブログに載ってる!とフレから聞いてすっ飛んで参りました!
恥ずかしいのと嬉しいので気持ちがいっぱいです!
ありがとうございますううう!!

箸│URL│2016/04/18(Mon)06:43:23│ 編集
箸さんへ
始めまして、コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
実は以前からちょこちょこブログ拝見させて頂いてましたw
勝手に載せてごめんなさい、嬉しいといってもらえてよかったです(*´ω`*)
こちらこそ丁寧な説明や情報ありがとうございます!

すずこ│URL│2016/04/18(Mon)12:36:20│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ