色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:05:12
ちょっとお疲れ気味のすずこさんです・x・ノ
甘い物食べたくなってワッフルとドーナッツ買って来ちゃった
ご飯作るのがめんどくさいので
今日の晩御飯はコレです(*´∀`*)エヘヘ

そういえば先日、上司さんが差し入れをくださいました・x・
ミスドの新商品なのかな

160415差し入れ

クロワッサンマフィンですヾ(*´∀`*)ノ オイシカッタ
一番左のブルーベリーカスタードホイップがお気に入り
上司さん曰く「逆兵糧攻め」らしいです
ミスドの商品ページはコチラ
Mister Donut クロワッサンマフィン

疲れてるときは甘いものが一番w
甘い物を摂取できたので
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はゲームにinするまえに色々すませてからのin

クラチャで挨拶して、ログをさかのぼって読んでると
どうやら桃割をしたいみたい
サブWIZの猫¥消化したいけど1個分ならあるし、割るなら私もーと思いつつ
おしゃべりしながら釣り続行(`・ω・´)っノ

しばらくしてレースに集合して割ることに
姐でヘイストを入れようと移動させ
PTLのすみちゃんにPT入れてーとお願いしたら…
いつのまにか私にPTL投げてたらしい=w=
言ってくれないと気がつきませんし

160416-1桃割り1

だれか胸で圧迫すると言った…
そんなに圧迫されたかったら
キングタルクの御尻に圧迫されてしまえっw

そんなやり取りをしつつレースに集まって

160416-1桃割り2

桃割開始ですヾ(*´∀`*)ノ
割ってる最中にクラチャでは

160416-1桃割り3釣り

釣りができないと(´・ω・`)
VIP0で釣りが出来ないの本当直してほしい><
せめて課金釣りできるようにシテクダサイ

今回のポモナは「優良」が良いのを出すらしいと噂が・x・

160416-1桃割り4

まずはすみちゃんが優良をだしたけど
ストロベリージュースぐらいでした(´・ω・`)ショボーン

すみちゃんの次に私が1個だけだしたら…

160416-1桃割り5超良質

なんと超優良
やったーヾ(*´∀`*)ノ

で、ポモナといえば1度は必ずやるよね
\おぎゃー!/
160416-1桃割り6おぎゃー

やらない
あ、はい、そうですか(´・ω・`)ショボン

そして気になる中身はといいますと

160416-1桃割り7中身

う…うん、わかってた(´;ω;`)

お次は盟主の番とゆうことで
割ったのは3個だったかなw

160416-1桃割り8

その中の1個が、なんと

160416-1桃割り9

超優良に
そして中身が

160416-1桃割り10

なんとなんと
上級スクktkr
う…うらやましくなんか…あるんだからねっ><ノ オメデトウ
ラストの1個は不良で、中身全部ネクターとゆうオチもついて
この日の桃割は終了~
お疲れ様でしたw

解散後はサブWIZでソロしてみました
最初向かったのは

160416-2WIZソロ1

こんな敵がいる場所・w・
でも魔法1発じゃ倒せれなかったりが多くて、場所を移動し
次に向かったのが

160416-2WIZソロ2

こんな敵がいる場所ですw
この場所ならほぼ1発狩りができるので、今回はココに落ち着きました・x・b

猫¥と祝福、経験シチューのみで黙々と狩ってると

160416-2WIZソロ3Lv27

サブWIZがLv27HIT
さすがに上がるの早い∑(゚Д゚)

そうそう
この狩場にも、新システムになるのかな
タイトルつきのMOBが沸くようです

160416-2WIZソロ4守護霊

他のMOBの経験値が4k台に対して、このMOBは13kとk
美味しい
沸くのが1匹のときもあれば、2匹、3匹の場合も
時間経過で消えてしまうみたいなので、早めに倒さないとですねw

数を狩ってるとこのLv帯はまだまだ現物が出てくれます

160416-2WIZソロ5

160416-2WIZソロ6

160416-2WIZソロ8

狩り終わってからアルチで砕いて祝spsの素になりましたw

猫¥終わるまでの間にLvが

160416-2WIZソロ7Lv28

Lv28HIT
そして

160416-2WIZソロ9Lv29

最終的にはLv29HITして狩りは終了w
さすが20台は上がりやすいネ(*´ω`*)

眠気が限界だったので途中寝て
深夜PTにはいけませんでした(´・ω・`)

あ、そうそう
その深夜PTで最近ご一緒する機会があった方のブログを
リンクさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
快諾してくださってありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ


さて、この記事UPした後どうしようかな…
ちょっと本当に疲れてて人としゃべりたい気持ちも
しぼんでしまってるのですよね(´・ω・`)
でも眠くないし
(´ε`; )ウーン…
明日お休みなので必要最低限のお買い物したら
お家に引きこもろう
とりあえず今日は、ソロできる職で黙々とソロしようかな

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
これこれ!
前にコメントに書いた経験値おいしいMOBって、このゴーレムでやんす!
胞子だとダイヤーウォーム、鏡だとハリツオーバーロードとかでも出現確認しました(`・ ω・)ゞビシッ!!
あと傲慢でもタイトルついたMOB出て倒したら傲慢のエナジーとやらをドロップ&経験値( ゚Д゚)ウマーでした。プチ情報でしたー!(知ってたらごめんよ)

かみる│URL│2016/04/17(Sun)23:26:34│ 編集
かみるたんへ
なるほど・x・!
胞子の海、荒地、処刑場、リザード プレイン、鏡の森、シーレンの封印でタイトルMOBがわくみたいだよw
傲慢のエナジーはたしか傲慢タリスマン作るのに必要だったはずだから
とっておくといいかもー!

すずこ│URL│2016/04/18(Mon)12:31:53│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
