色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:30:13
熱は少しづつ下がってきてるすずこさんです・x・ノ
季節の変わり目は体調崩しやすいのすっかり忘れてました(´・ω・`)
まぁ…無理はしないように気をつけます

明日と言うか今日ですね
いつもより出社早いのもすっかり忘れて(ry
てことでサクサク書いて寝たいと思います

でも今日も内容多い気もスル

少し前からライブのフレがPC新調したらクラ鯖をやってみたい
やるなら私と同じ鯖で、同じクランに入りたいと…
嬉しい事を言ってくれてました

前々日にキャラだけ作るけど、鯖教えてとLINEがきてて
そして今日の昼間に今日の夜inするかの確認がきました(`・ω・´*)
えぇ…もちろんinしますっ
ご飯後にinするよーとお知らせして
キャラ名教えてもらいながらin

無事wisもつながり、エルフ村で久々に再会
流れるようにクランに勧誘し、新人さんGETです
もうねー…ほんっと可愛くて
しゃべりかたもほんわかしてて
こんな風になりたかったなーって毎回思うw
そんな新人エメちゃんがコチラ

150930新人エメちゃん

将来は馬主予定らしいです・w・b
召喚仲間が増えておねーさん幸せ(´∀`*)ウフフ

しばらく初期村クエをこなしてもらって
1個目の武器クエも無事完了
今日は旅行帰りって事で早めに落ちちゃったけど
これからまたよろしくね


エメちゃんが落ちて、何しようか迷ったけど…
暇してるクラメンとっ捕まえてFVに連行してみることに・w・
さすがに自キャラ3個もいれるのは申し訳ないので
私(影、クラメン(Eスカ、追尾(ウォクラ の編成に

場所あいてないか探しつつ、ついでに道中のMOBも狩りつつで
たどり着いたのがパン1、ティミクラン2+パン1、ユニコ1の狩場
狩場と言うか…通路?
少し移動距離がありますが、沸くタイミングが丁度よかったです

そんな狩り風景がコチラ・w・

150930ペアハン

チャットもしつつ何¥したのかな1時間はやってたと思います
ラス¥は、追尾キャラも抜いて本当にペアw
追尾入れてるときは経験5k弱だったのが…
抜いたとたん12k越えたそうですそんなに吸ってたのね、ごめんよ

ドロップは不具合で落ちる魔法書ばかり
NCさんはやく不具合なおしてくださいっ
アデナも元にもどしてえええええええ・゚・(PД`q。)・゚・

解散後しばらくして盟主誘われ再びFVに
今度はトリオです(*・ω・*)
クノさんは武器新調してからはじめての狩り
1¥だけでも狩り一緒できるのは嬉しい
どれだけ強くなったかわくわくしますよね(ノ´∀`*)

2¥目からは盟主たっちんとのペアハンですw
そういや最近ペアしてなかったきもする
PT外の追尾シリでヒールが面倒だとか言ってしまう私ですが
たっちんは「そうだよね」って言ってくれる人なので甘えてしまいます
ま、レスキュー+WIZヒールはするんでそれで耐えてね

ちなみに…
気心がしれて仲良くなってくるとですね
口が悪く(きつく)暴言も増えてしまうのですが
不快に感じる方は言って下さい… orzスミマセン


疲れてきたので狩をやめて猟師に戻ると
某イケメンさんが・x・
このイケメンさん、シル重が欲しいと少し前から聞いてたのですが
今日見たら…

150930独歩さんシル

シル重になってましたー
おめでとう(*・ω・*)ノ
このSS…ペアハン前に狩り行ってくるねと伝えて走り去った後に
SS撮るの忘れてる事に気が付いて
戻ってSS撮らせて貰った物です
毎度毎度ありがとね

あとグラ槍強いよって教えてくれてる間にもSS撮ってました

150930独歩さんシル槍

相変わらずのいい脱ぎっぷり・x・
でも足と手の装備残すのはこだわりだそうですよ
裸に靴下で興奮するらしいです
そんな独歩さんととある人の会話から一部抜粋

150930イケメン独歩さん

もっと褒めて欲しいらしい・x・
暴言いつもより多めにぶつけときますね(*゚ー゚)にっこり


さて、本日最後の内容「おまけ」です
いくつかリネ動画を貼っていこうかと思います
ニコ動だけどみれるかな

まず最初は…
ブログ巡回してた時に見つけた物です


BUMPOFCHICKENの「K」をってのDA動画ですね
盟主に見せたら喜ぶかなー

お次は違う動画探してたら偶然見つけた物です


見た瞬間懐かしいーと呟いてしまいました
公式でやってた漫画をアニメにしたものみたいです
この漫画見てライブのメインプロフにしたのよねー…

3個目はすごく昔に見た物で
一番好きな今でも好きな動画です


槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」を使った動画です
この動画自体は昔のを再投稿した物らしい…
でもまた見れて嬉しい(´;ω;`)

他にもまだまだ貼り付けたい動画はありますが
最後はこれで〆ましょう…
あ、興味が無い方はさらっとスルー推奨です


君ならどれが好き~
一言いわせてもらうとですね…
動画のおまけのほうがすきです(`・ω・´)キリッ

さて、気になる動画はありましたか
少しでも楽しい気持ちや
懐かしい気持ちになっていただければ幸いです


やっぱり長くなった日記ですが今日はここまで
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ