色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:20:06
帰ってきてからPC前で寝落ち>お布団で寝ようとするも寝れなかった
なんだか胃がおかしいすずこさんです・x。ノ
結局深夜の時間帯にやっと寝れました(´・ω・`)

胃に優しい飲み物をと考えると
温かい牛乳やカルピス、ほうじ茶あたりなのかしら
調べてみたらコーヒーや紅茶も優しいとゆう記事もw
とりあえずホットミルクでも飲んでおきます(*´ω`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は木曜日分の日記となっております・w・b
この日はオルコアQAとボス三昧でした

まずはオルコアにビショ♂君で参加
PTL列に並んでいると、フレのえるもちゃんを発見
あれでも看板だしてない
wisしたら主催PTだったみたい、残念(´・ω・`)
そんなえるもちゃんは、フレなった時からスクスクと育ち…

160421-1オルコア1

今回でオルコア卒業らしい
次のオルコアキャラ育てないとねーとお話しつつ
PT編成してましたw

PTをMAXにしてのんびりしてるとフレのまっくん発見

160421-1オルコア2

髭ほめられちゃった(*´ω`*)デヘヘ
それにしても推薦いつのまにMAXなってたんだろう
早朝PTのPTLしてたからなのかな

そんな会話があった後、PTメンバーさんの一人が…

160421-1オルコア3

160421-1オルコア4

脱いで腰振ってt
なんだか懐かしさを感じる風景デスネ=w=b
久々に腰振りSSとったきがするw

この時に組んだPTがですね
すごい楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
PT編成でWLさんだけフレのクラメンさんを拾いましたが
他はわりとランダムに選んだつもりw
チャットが楽しかったので、今回チャットSSが多目です・w・b

きっかけはWLさんのマクロから

160421-1オルコア5ナマコの始まり

ここからナマコチャットが続きます

160421-1オルコア6

食感が気になるw
ナマコ酢は見たことあるけど、食べた事ないのよね・w・`

160421-1オルコア7

Numberさんと海さんが教えてくれようとするのだけど
コレってゆう表現がみつからなかいみたい

そしてNumさんの白チャ誤爆があって
集合場所ですこしナマコチャットが白で飛び交ってましたww
ポン酢や大根おろしいれても美味しいのね
教えてくださった方ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

160421-1オルコア8

ひろげよう、ナマコの輪
みんなノリが良くてイイワァ(*´∀`*)

白チャで「ナマコよりホヤだろ」とゆう方もいて

160421-1オルコア9ほや

私的に見た目がアウトなのです(´・ω・`)
好物な方には申し訳ないけど><
それにしてもwikiの画像そんなになのね…ちょっときになってしまう

楽しいナマコ(一部ホヤ)談義をしてると
いつのまにか出発時間になってました∑(´д`*)
集合場所で¥をかけ、GKで胞子に飛んで…

160421-1オルコア10ナマコPT

いくZEナマコPT(`・ω・´)シャキーン
くそ…壁に引っかかってる海さんみれなかったw

討伐中も会話は続き
オルが巣に飛んでしまったので巣へ

160421-1オルコア11

やり雄さんセンスいいわ(*´Д`*)

ここまでSSを撮っていて
ふと思ったの…
これ
名前消すの大変よね…

とゆう訳で

160421-1オルコア12

許可をとってみました(`・ω・´)b

160421-1オルコア13

その
酢の…ってこれじゃない
素のままがいいんじゃないかっ

そんなこんなでその後もSSパシャパシャと撮り続けてましたw

オル討伐が終わり、村に戻ってから

160421-1オルコア14

次回予告:
Numさん本気のナマコ踊り

(うそです

オーク中にクラチャでPTチャがナマコまみれで楽しいと伝えたら
ちょいちょい情報を教えてもらいました・w・

160421-1オルコア15赤ナマコ

ナマコってそんなに高いのね∑(゚Д゚;)
知らなかった

そして赤ナマコの話をしたらですね
やり雄さんが

160421-1オルコア16ナマコOE

OEしてナマコが砕けた(´;ω;`)ブワッ
そして砕けたナマコは

160421-1オルコア17ナマクリ

ナマクリに///
こう…なんだろう…
よくわからないけどツボにハマってるので
とにかく楽しい
楽しいからSSを撮るのですが…

160421-1オルコア18

この時SS撮るボタンのヨコにあるF12キーを押しちゃったんだと思う
F12キーは立つ/座るアクションがセットされてるので

オークションも終わり、ディオンにてPTメンバーの補充を行い
神殿横で桃割を眺めてると
怪しい動きの男が=w=

160421-1オルコア19

Numさんの顔の前で
   腰を振るやり雄さんの図

脱ぎたがり腰振りはグラさんのイメージが強いのですが
やり雄さんはWLさんですw
HumF♂さんが脱ぎたがりなのかしら

視線を周りに戻すと

160421-1オルコア20広がるナマコ

ナマコが増えてた∑(゚∀゚ノ)ノ
1と2、そしてNumさんが5って事は
3と4の人はどこなんだろう@@
探してみたけど見つけれませんでした orz

そんなNumさんのクラメンさんを
やり雄さんがマクロでいじってたw

160421-1オルコア21

\ナマコ戦隊ナマレンジャー/
そしてモツは色じゃない(

ちょっとこれを見て欲しい

160421-1オルコア22合言葉はNMK

七さんかわいいよ七さん(*´д`*)ハァハァ

…じゃなくて
フレのチロ●ルさんまでNMKに

実はコアのオーク中に
PTチャでこんなやり取りがありました・w・b

160421-1オルコア23

やり雄さんナマコ教の教祖様ナノヨッ
とお風呂中のやり雄さんも巻き込んでみましたw

楽しいPTもコアのオーク終了とともに解散へ(´・ω・`)
またPTLしてお誘いするかもなので、その時はよろしくねー
次も楽しいかは保障できないけどっ(

主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!

リセキ中のチロ●さんにwisしてみると
しばらくして戻ってきてお返事がw

160421-1オルコア24

最近忙しくてオルコア参加できてないみたい(´・ω・`)
リアル体調優先で、余裕あるときにまた行こう

クラチャではのりさんが難産中でした><

160421-2クラチャ1

160421-2クラチャ2

のリさんLv61HITおめでとう(*・ω・*)ノ
毎日狩りがんばってて偉いよねぇ…
私も頑張らないとだ><ノ

QAにも参加してきました
列に並ぶ前はフレのサブキャラさんとおしゃべりしてて楽しかったw

そして今回
E盾で初のメイン盾PTに
と、言っても2次盾さんや歌さんもいらっしゃったので
ほぼお仕事はなかったですw

盾PTは最後までのこらないとなのですね(´・ω・`)
早々と帰還してしまったので次回から気をつけねば

そうそう
今回の女王様は放置期間が長かったせいなのか

160421-3QA1.png

デレてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

フレから購入を頼まれてたので
緊張でお腹痛く… orz
けど、なんとか購入できましたw
本当よかった(*´∀`*)ホッ-3

連合解散後にGK近くで

160421-3QA2解散後

彼方さんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりエルフっこはかわいいね

ちなみにE盾がつけてるシャペロンは
デイリー報酬の物です
ミスって受け取っちゃった(´・ω・`)モッタイナイ

その後狩り準備をして深夜PTへ
朝PTもしっかり参加して眠気でふわふわしながらこの日は終了

現時点での経験は
姐が56まで@16.1%
ビショ♂君が49まで@39.7%
影が57まで@28.7%
こんな感じです・w・b

最近シリ子は外部でしか動かしてないので
ビショ♂君のB装備はシリ子からひっぺがそうかな
アバローブもあるので問題ないきもしますしw

ビショ♂君が育てば、影のソロ狩りで追尾させてもいいですし
今はまだ影で狩ってるMOBが赤いかも><
あ、でもFV1Fならいけそうかな
52+にしてしまうとオルコアキャラが居なくなってしまうので
シリ子を下げるか、E盾を転職させねば
シャペロン受け取ってしまったしE盾あげようw

こんな感じでのんびり色々なキャラ育てるのが楽しいですw
楽しみ方が人それぞれなのもいいですよね(*´ω`*)

さてそろそろ仕事に戻らねば
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
NMK48
\ナマコ戦隊ナマレンジャー/
ブルー参上!( ー`дー´)キリッ

こないだはオルコアPTありがとでした。
いやぁ、ほんと楽しいPTだったw
ナマコであれほど盛り上がれるとわっ。
またPT一緒になった時は宜しくです!

勿論合い言葉は【NMK】

海苑│URL│2016/04/23(Sat)20:04:20│ 編集
海さんへ
\ナマコ戦隊ナマレンジャー/
グリーン参上!(`・ω・)キリッ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
ほんとほんとw
まさかのナマコでしたd(゚∀゚*)ネッ

はい!また是非ご一緒したいですヾ(*´∀`*)ノ
合言葉はNMK❤

すずこ│URL│2016/04/24(Sun)13:28:29│ 編集
みんなで踊ろうナマコの輪
先日はお疲れ様でした。

ブログに載せるとは聞いていましたが、メインがどこの誰かもわかっていない中であきらめていました・・・
ところが、今日、チロさんから、犯人はお前かとお怒りがwww

そこからブログ教えてもらったら、すずこさんブログだったんですね。けっこう前からみてました。いや、少し前からみてましたww

がっつり会話のってましたねwナマコ1号2号からうちのクランおかしいって思われないかって話がありましたが大丈夫ですよね?w

今後もよろしくおねがいします♪
いざナマコファイター!

NumberShotNe│URL│2016/04/24(Sun)23:36:23│ 編集
Numさんへ
先日は楽しいPTありがとうございました(*´ω`*)

そういえばメインキャラの名前言ってなかったような・・・ごめんなさい><;
チロ●さんナイスw
おおお…見てくださっててありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

うちのフレが「あのPTなにしてるんだろう」って見てたそうです…w
でもきっと大丈夫なはず!!!!

こちらこそよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ♪
NMKで繋ごう、縁の輪!

すずこ│URL│2016/04/25(Mon)05:44:57│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ