色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:29:43
昼前から自転車屋さんへ行ったり色々してたすずこさんです・x・ノ

まずは電話で料金と修理にかかる時間を問い合わせて
4700円で30分ほどかかるらしい
中国製のタイヤやチューブだと3200円だっけな
でも強度とか全然ちがうので日本製がいいですよとw

2~3年まえに1度行ったきりのお店だったので
カンを頼りに多少迷ったけど到着
先客がいたので1時間ほどかかりますって(´・ω・`)ショボン
代車として自転車を貸し出してくださるそうなので借りて
母が経営するお店へ
祖母から荷物が届いたらしく
色々な食材を分けてもらいましたw
つぼみ菜やしいたけ、あく抜きして水煮してあるたけのこ
祖母宅の餅つき機で作ったお餅

それらを一旦マンションまで持ち帰って、時間をどう潰そうか考えてたら
レイドでヒラ募集が・x・
サクッと参加して、終了後自転車やさんへ
他にも色々みておいてくださった店主さんにお礼を言いながら料金を払って
帰宅<タダイマ

帰宅後、つぼみ菜を茹でたりしつつ
遅めのお昼を作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

160425春食材

見た目はまあ…いつも通りセンスのない盛り付けです
・小松菜を使ったお雑煮
・きのこと豚肉の炒め物
・つぼみ菜のおひたし
・たけのこのオカカ和え

おひたしだけど、お醤油じゃなくてゴマダレで食べるのが好きです
ちなみに貰ったつぼみ菜は4~6食分ほどありましたw

たけのこは先端のやわらかい部分のみです・w・b
残りは夜にでも煮物にしようかと(*´ω`*)

自画自賛ですが美味しかったです
旬のお野菜食べれるって幸せだー(*´∀`*)
たぶん夜も似た感じのメニューになると思いますw
オカカ和えが煮物に変わるぐらいかな
あ、後水菜も買ってきたのでサラダで食べよう
水菜も春野菜みたいですし

お腹も膨れた事だし
この後ゲーム日記を別記事で書こうかな
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
