色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:02:53
帰宅後ねてしまってたすずこさんです・x・ノ
寝落ちしつつも朝方まで転クエしてたせいですね、x、

そんな一昨日の日記SSもあるのですが
今回はタイトルの通り「継承者のイアリング」についてです・w・b

UP後から境界の商人で交換できるようになってたイアリングですが
実装は昨日のメンテからだったみたいですw
公式にお知らせもでてましたね
公式HPはこちら
【追記】クロニクル継承者のイアリングの販売に関するお知らせ

それでは実際どんな物なのか見ていきましょう
まずは1段階のイアリングを手にいれるところから
公式HPにものってますが
「クロニクル継承者のイアリング」は、VIPランク3以上のキャラクターにて無料で購入できます。
なのでVIP3以上でなければ手に入れることができません。

購入場所はゲーム内ショップのVIPタブから

160427-1継承者のイアリング4

一時カイモが消費されてしまう不具合があったそうですが
今現在は直ってるそうです。
(消費されてしまったアカウントに対してはカイモ返却対応)


この継承者のイアリング1段階の効果はこんな感じ。
160427-1継承者のイアリング5

魔法抵抗は「2」でした
1段階の物ですと
アクセサリーをつけてない状態よりもMRが低くなる不思議
なぜかはわかりません・x・;

この1段階からVIPコインを使って段階を上げていく訳なのですが
上げるのはこちら

160427-1継承者のイアリング1

境界の商人さんです
VIPコインを交換するをクリックすると

160427-1継承者のイアリング2

こんな窓が開きます。
下の方にイアリングが並んでますのでまずは2段階にしましょう

クロニクル継承者のイアリング2段階をクリックすると

160427-1継承者のイアリング6

VIPコインを消費して交換となります

☆段階によるVIPコイン消費数
1段 2段 VIPコイン 30個
2段 3段 VIPコイン 50個
3段 4段 VIPコイン 125個
4段 5段 VIPコイン 240個
5段 6段 VIPコイン 400個
6段 7段 VIPコイン 600個
7段 8段 VIPコイン 1000個
8段 9段 VIPコイン 1500個
9段10段 VIPコイン 3000個

つまり10段MAXにするにはVIPコイン6,945必要となります。

次に各段階の効果
境界の商人で確認もできますがSSをまとめてみました・x・

160427-1継承者のイアリング3

見づらい orz

段階を上げる毎にMP回復力、MP増加の%が1%づつあがり
MRも多少ですが増えます。
ローブ職にとっては嬉しい効果ですねヾ(*´∀`*)ノ
物理ATKさんにとっては…うん、まぁ…
きっと後衛作れって事だと思います(違


以上が継承者のイアリングについての記事となります
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
失敗ありましたっけ?
取り敢えず4段階まで行ってコイン不足になりましたw
これって失敗とかありましたっけ?

ジルダ@Lebellion│URL│2016/04/28(Thu)10:00:09│ 編集
ジルダさんへ
私も7段と8段を作りましたが失敗はなかったので
もしかしたら失敗がない物なのかもですね・x・!

すずこ│URL│2016/04/28(Thu)13:25:30│ 編集
うーん?
おととい?とかに無料で交換って書いてあったから交換したんだけど、そんときカイモ減ってなかったはずなのにクーポン覗いたらお詫びのエンジェルキャットの祝福届いてたんだよね・・・。
とりあえずもらっときましたけど(^q^)

かみる│URL│2016/04/28(Thu)17:16:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/28(Thu)17:54:33│ 編集
かみるたんへ
たぶんその期間中にイアリング買った人が対象なのかな?
「ご迷惑をおかけしました」的な(・ω・)b

カイモ減ってないならよかったじゃんw

すずこ│URL│2016/04/29(Fri)10:29:31│ 編集
シークレットコメントさんへ
あらら…後で気がついたのね><;
うーん?でも対応してもらってるならよかったw


すずこ│URL│2016/04/29(Fri)10:30:58│ 編集
55なのだよ
VIPコイン10kはあったと思うけど壁中たからブーストにも使いたい
失敗ないなら凄い悩むなぁ...

穂七│URL│2016/04/29(Fri)13:10:23│ 編集
七さんへ
壁中だとブーストがいいのかなぁ…
プロフさんならMP回復そこまで気にしなくても良いかもだけど、MPUPは魅力的よね(´・ω・`)


すずこ│URL│2016/04/29(Fri)15:16:31│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
