色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/04/29
15:00:04
早朝に起きようとして失敗したすずこさんです・x・ノ
おかしい…朝PT行こうと思ってたのに(
でもまあ、ゆっくり寝れたので良しとしましょうw

今日からGW連休開始とゆう方も多いのかな
私も今回珍しく祝日の今日お休みだったりしますヾ(*´∀`*)ノ
明日からのお休み予定は…
会社のカレンダーを見てみましたが、まだ未定のようです
う…うん、でもほら
連休はないだろうけど
たぶんどっかでお休み1日2日くれると信じてるし
キット大丈夫、ウン。

GW初日にふさわしくいいお天気なので
家事しながらゲーム日記を書いていきましょう
今回は3日前の26日と昨日の日記となっております(*´∀`*)b
まずは26日から

帰宅後ご飯を食べてからゲームにin
デイリーミッションをこなしつつフレとwisして
CCとか色々してたらキース君から推薦が・x・

160426-1夜1

キス¥でお礼とゆう名のセクハラ()をしてからの
だ~んすヾ(*´∀`*)ノ

そしてキース君から豆知識を教えてもらいました・x・

160426-1夜2

なんと…NMKの豆知識でした
教えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノチュッチュー

少しリセキの後、フレに誘われ範囲PTへ

160426-2DV範囲1

えるもちゃんと、ノリスケさんと、レイドでよくご一緒するシリさんと
おはつなネクロさん(だったキガスル
姐が56になってから初のPTです

DV範囲なのですが、引く量が…

160426-2DV範囲2

ハンパナイ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

引きをしてくれるノリスケさんが
戻ってくるタイミングでマクロを流してくれるのですが

160426-2DV範囲3マクロ

これ、すっごい助かる(*゚∀゚*)
たまにボーっとしてる時があるので(スルナヨ…
こうゆうマクロ流してもらえると来るってわかるから安全ですねd(゚∀゚*)

ちなみにぼーっとしてる時、こんな風に…

160426-2DV範囲4遠近法

遠近法で遊んでたり(
このSSの姐は3m級ぐらいでしょうか=w=*
ア、ヤメテッ
首殺がないでクダサイ

オルコアの板がでてたので
参加しようとビショ♂君をオーレンへ移動させて
PT中は棒立ちさせてました・x・b
そしたらその棒立ちビショ♂君に
これまたレイドでよくご一緒させてもらってる方から推薦が

160426-2DV範囲5裏で

最近こうやって知り合いや仲良くしてくれる方が増えてきて
嬉しい限りです(*´∀`*)

オルコアやクランでの用事に間にあう時間にPTが終わり
メイン操作をビショ♂君へw
範囲PTありがとうございました
またご一緒できたら嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

今回のオルコアではPTLではなくヒラ列に並び
拾われるまで( ゚д゚ )ボー…としてると、推薦が・x・
隣のWIZ列に並んでた豊田さんからでした(*´∀`*)

160426-3オルコア1豊田さん

豊田さんが可愛い(確信

ATK列に目をやるとフレのまっくん発見
推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*

160426-3オルコア2まっくん

QAでE盾みたれてたらしいw
イヤン、ハズカシイ(*ノωノ)///

そして編成が始まり、知り合いの歌さんに拾ってもらって
そのPTに偶然まっくんもヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホーイ
GK前に集合時に

160426-3オルコア3だんす

PTメンバーの見守る中
まっくんとだ~んすヾ(*´∀`*)ノ

このオル討伐、かなりドロップがよかったのですが
まあ、コレを見てください。

160426-3オルコア4ドロップ1
160426-3オルコア4ドロップ2

お分かりいただけただろうか…
なんとっ
¥枠本が2冊もドロップしてる∑(゚Д゚;)マジカッ
これはバグでもなんでもなくて
ちゃんと主催のインベントリに2冊あったそうです
いつも1冊だったから、1冊しかでないものだと思い込んでましたw

コア討伐も何事無く終わり始終のんびりと過ごさせて頂きました(*´∀`*)
主催さん、PTLさん
PTMさん、参加者さんお疲れ様でした!


同じく討伐に参加してたフレから「この後予定ある?」と聞かれ
転クエぐらいかなーと答えた所
深淵一緒にいこう!」とお誘いが

Lvの制限はあるけど、2次縛りはないはずとゆうことで
深淵の監獄初体験です

レースでシリ子で¥つけて
いざ突入・x・
・・・中でのSSは必死すぎて撮ってませんでした ora

ペアで1¥ちょっとだったかな
クエアイテムを集め終わり帰還すると
中に入るためのNPCのいる小部屋に・x・
フレは違う場所に飛ばされたみたい

フレと合流してからクエを清算
わくわくしながら開けてみると

160426-4深淵1

C-DAIでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
どうやら当たりのほうだったらしく

160426-4深淵2

引きが強いと褒められました(*ノ∀`*)テレ
誘ってくれてありがとねーw
ソロの方が早いかもって言ってたんで
シリ子か姐で¥するから言ってね

さて、ここから少し休憩後転クエスタートです(`・ω・´)
3つのクエを平行してやるので
参考にしたのはコチラ
リネージュ2攻略情報発信局二次転職短縮攻略チャートソードシンガー

ライブでも1度経験済みなこの転クエ
忘れてる場所なんかも多くて…

160426-5転クエ1

クエで「あぁこんな場所もあったな」と懐かしくw
それにしてもなんで歌なのにデュエリストのクエなんだろう
狩るMOBの数がとっても多いですw

対象の場所も数多く、これはクルマ湿地に行く途中だったかな

160426-5転クエ2

甲羅の中にレイドがいる場所なのですが
上は遺跡ぽいのですよね
この場で少し立ち止まり「動く要塞だったのかな」とか妄想しつつ小休憩

猟師の方でも狩らないといけないMOBがいくつかw
移動中にかみるたんとばったり・w・

160426-5転クエ3

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
ヘイストやMBを頂いて
「がんばってー^^」との声援まで頂いてしまいました(*´∀`*)
ママンがんばるよっ(`・ω・´)

そしてその後も寝落ちしつつもクエを進め
ラストスパートでドワ領のミスリル鉱山最深部へ

160426-5転クエ4

ここでの目的は…そう…

160426-5転クエ5

むちむちなおねーさm(
じゃなくて、サキュバスクイーンです(`・ω・´)
40LvでC装備に身を固めた私には

160426-5転クエ6

たいした敵でもなく、サックリと終了。

その後も他のクエも

160426-5転クエ7

サクサクっと終わらせて…

160426-5転クエ8

40のエルブンナイトが

160426-5転クエ9

無事…

160426-5転クエ10

ソードシンガーに転職完了

さっそく以前に七さんから譲ってもらった

160426-5転クエ11

魔法書を引っ張り出してきて
いそいそと覚えてみました(*´∀`*)

160426-5転クエ12

自己¥のMBとMR歌で
深淵の魔法MOBが楽になりそうですw
この日はここで眠気限界でお布団に直行しました


お次は昨日の日記です・x・b
帰宅後ご飯を食べつつLINEをチェックすると
QAの〆時間を教えてもらいました・w・
間にあうようにデイリーの釣りをしようとギラン港へいくと

160428-1歌1デイリー

GKから近い場所は相変わらずの混雑ぶり
さくさくっと釣りを終わらせ向かったQAで

160428-1歌2QAにて

読者さんからのwisが…
ありがとうございます
ありがとうございます

QA解散後は
狩中のフレのPTへお邪魔してFVへ
1¥目にさっそく

160428-2フレと1

現物がぽろりっ

160428-2フレと2

えるもちゃんCクリおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ここで出る上下と
どっかで足調達できればセットで2Mで売れるよっ

その後ノリスケさんも合流して、ノリスケさんのお友達のバウさんもPTに
狩場もFVからDVへ移動ですヾ(*´∀`*)ノ

160428-2フレと3DV

相変わらず引くMOBが多いのとMOBの体が大きいので
ATKさんが見えません

このPTでえるもちゃんがLvUP
Lv55おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

涙が切れる頃に猛烈な眠気に襲われ寝落ち寸前になってました(´・ω・`)
深夜PTも行きたいけど、これは無理だと判断して寝る事に
気合でその¥は起きて、リバフしてPTを離脱
範囲PTありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ
またご一緒できたらうれしいです

せめて朝PTだけでもと露店セットの後、目覚ましをセットしましたが…
冒頭の通り起きれませんでした

起きて自分の露店をチェックしてると
近くにどこかでみたようなアガシオンを出してる方が・x・

160428-3アガシオン

ライブ時代にちょいちょい見た牡羊座アガシオンなのでしょうか
それにしてもかわいい(*´ω`*)

露店の方はちょいちょい物が売れてたので
目標金額にはもう少し…とゆう感じかなw
猫¥は消化が大変だけど
猫¥がもったいないので釣り出来ないし…
ってことで放置時間は露店三昧です


~ おまけ ~
昔々ライブ時代
メインだったプロフがA装備だった時代かな
ポケスペとゆう携帯HPで日記を書いてました・w・
そこの来訪者が777になった記念に
当時私は休止中だったのですが、その日だけinして
TIを使って隠れ鬼をしたり、集合写真を撮ったのですよね
で、メールの昔の物を漁ったらその集合写真がでてきました

suzunekoclub1.jpg

懐かしいなぁ(*´∀`*)
これ2006年の6月なのですよね
ほぼ10年前w
皆元気かなー…
元気で居てくれるといいな


さてさて、干してたシーツ類も取り込んだし
母から貰った夏みかんとポンカンのMIXを食べたらゲームしようかなw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
シンガーおめおめ!
シンガーおめおめだよー!
¥したかいがありました(うるさい)

FVは美味しいよねー!
某好青年さんによく連れてってもらったーよー

てか最後のSSwwwwwwwwww
リアルに声出ましたw
今ぱいちゃん寝てるから起きたら即見せ確定やww

時間すぎるの早すぎ問題は気にしな()

かみる│URL│2016/04/30(Sat)03:22:32│ 編集
かみるたんへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ❤
¥すごい助かったよー!感謝です・w・ノ

FV美味しいね!
その某好青年さんFVだけで61なったみたいだよw
かみるたんも壁越えおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

ふふふーw
ねー?懐かしいよねw
ぱいちゃんどんな反応したんだろw

すずこ│URL│2016/04/30(Sat)11:53:50│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。