色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:00:09
最近2時過ぎると猛烈な眠気に襲われるすずこさんです・x・ノ
眠い時期終わったとおもったんだけどなぁ

GW終わりましたねー
今日までお休みだった方も多いのかな
ちなみに私はほぼ普段どおりの出勤でした
月木のお休みが多いのですが、旗日ずらして金曜だったぐらいかなw
で、明日お休みです(*´ω`*)

普段のお休みだと日中i活動してるフレはいなくはないのですが
やはり少なく(´・ω・`)
GW中は普段夜しか遊べないフレとも遊べたりと楽しかったなぁ
GW終わったらカラオケ行こうかなって思ってましたが
フレも明日お休みらしいのでカラオケはまた今度w
いっぱい遊んでもらうんだ~いヾ(*´∀`*)ノ

さて1日日記を書いてなかった訳ですが
二日まとめての記事にしようとしたらSS数がやばいことになりましt
なので一昨日と昨日とで記事を分けたいと思います
それではゲーム日記を書いていきましょう
一昨日5月6日の日記です・w・
相変わらず日課で深淵と
今回はは影垢のシリをつれての胞子ですw

160506-1日課1

自己¥だけでもいけますが
やはりレイジとヒールあったほうが安全ですねw
ここ最近このシリで釣りさせてるので経験もそこそこ貯まってて
この日課で

160506-1日課2シリ37

影垢シリLv37HIT
地味に育ってます(*´ω`*)b
魔法書は魔の字すらでないよ


夜はフレに誘ってもらいFVへ
最近ほぼこの流れですが飽きませんw
狩り風景はこんな感じ・w・b

160506-2FVPT1.png

先日(微妙な)ニコ生主だと話してたら見てみたいと言われたので
この日放送をやるつもりでしたw
でPTに見たいと言った本人がいらっしゃったので聞いてみることに

160506-2FVPT2.png

そうなのよねー
放送するならリネ落ちないとなんですよw
ニコ動の窓以外にも開かないといけないものが3個ぐらいあるのと
もし歌枠ならマイクも準備しないと
雑談ならイヤホンマイクで充分なのですが
歌だと割りとガチのマイクだったりします(安物だけどw

160508ガチマイク

こんなのですねw
見る(聴く)だけなら

160506-2FVPT3.png

PCやスマホアプリで開けば
ノリスケさんはPCにSCあったそうですw

そしてリバフしてから私は放送へ
準備と放送で40分ぐらい落ちてたのかな
戻ってからRedさんに「エロボ」言われちゃいました///
そして画面を見ると

160506-2FVPT4放送後良いホモ

これは良いホモだ
いやんラブラブ(*ノωノ)
放送のご褒美ですねわかります(*´д`*)ハァハァ

私の邪な考えがばれたのか場所を少し移動したえるもちゃん(´・ω・`)
だが、そんなえるもちゃんの近くに寄っていって
脱ぎだすノリスケさん…

160506-2FVPT5.png

もじもじじてるwww
かわいいww

160506-2FVPT6.png

えるもちゃん愛されてるなぁ(*ノ∀`*)(ぉぃw
で…
そのままの格好でノリスケさん引き出したんですがwww

160506-2FVPT7.png

そして、装備を着ることなくそのまままとめ場所へ…

160506-2FVPT9.png

160506-2FVPT8.png

こうなりますよねw
この時点でかなり笑いすぎててオナカイタイwww

160506-2FVPT11.png

こんな感じで大草原にw

160506-2FVPT10.png

起こしてもらって装備着てるけど
裸で転がってるSS取り逃がしたのが悔やまれます(´;ω;`)w

本人曰く

160506-2FVPT12.png

逝けた^^
らしいですw
皆のりがよくて大好きだー>w<ノ

その後のPTチャではRedさんが

160506-2FVPT13.png

面白い物を教えてくれたりw
是非「カヌーガンダム」を検索してみてね

途中から歌さんも合流してPTメンバーがこんな感じに・w・b

160506-2FVPT14.png

6人写ってますが、シリ子は外部です(*´ω`*)b
合流した歌さん、最初チャットがローマ字だったのですが

160506-2FVPT15.png

日本語打てるようになったらしいw
あと気分大事

そんな気分で若干はやくなってたノリスケさんは

160506-2FVPT16.png

可愛い(確信
逆にジュースだよってカクテル飲ませたらどうなるんだろう
んで最後に実はお酒だよってばらしたら…一気に酔っちゃうのかしら
やだ…楽しそう(*´∀`*)(マテ

時間もだいぶ遅い時間となり
油断してたのか…
またもや

160506-2FVPT17.png

これは良いホモだ(2回目
調子に乗って噴出しつけちゃったヾ(*´∀`*)ノ

眠気が限界の人もチラホラいたので解散へ
それにしても久々にあんなに笑ったなー(*´∀`*)
すごく楽しかったです

PT解散後、荷物整理しようとギランでうろついてると
可愛らしいどわこをハッケン

160506-3どわこを囲む1

とりあえず囲んでみる(
なんだか路地裏でカツアゲしてるようにも見えるね

160506-3どわこを囲む2

シリ子が持ってる武器は青くナイヨー、キノセイダヨー
この武器は最近フレから購入した+10のエルバソです・x・b
手持ちが足りなかったので45mの借金してまs
金策せねば…
実際D最強杖の+4よりも強いので、現在はサブWIZの武器に

すみこちゃんと別れてから、寝ようと思ったのですが寝つけれず…
結局

160506-4WIZ1.png

先ほどの武器をWIZに渡して試し切りをw
1¥ぐらいしてたのかな
途中で現物がぽろりぽろりとでるのですが

160506-4WIZ2.png

これN装備だと思ってたらD装備だった
こうしてどんどんDクリが貯まっていくんですね

そして猫¥の40%と1.5倍期間が大きく
経験もかなり貯まって

160506-4WIZ3Lv30.png

サブWIZLV30HIT
1¥のみだったのは眠気がいきなり来て
寝落ち寸前だったからです

帰還してCCさせて釣りセットして~
よしちゃんとできたと思って寝たのですが
起きたら釣りセットできてないキャラがいたよ orz
眠いと本当だめですねw

こんな感じでこの日は終了~
楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ


次の記事は昨日5月7日の日記です・w・b
たぶん夜に頑張って書きます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
youtubeで・・・
好きなユニットのライブバージョンの曲があったら見ようと思ったら・・・
開幕33秒までホモォなアニメが流れだしてすずこさんの世界に入り込んだのかと困惑したYO

しゅ~くりーむ│URL│2016/05/08(Sun)18:18:44│ 編集
槍パーティー面白いですね!(笑) 今度遊びにいきます\(^-^)/

奈未│URL│2016/05/08(Sun)23:40:30│ 編集
ナールちゃんへ
ホモいいじゃなーいヾ(*´∀`*)ノ
あいは性別関係ないのよ!
ちなみにどんな動画だったんだろう?(・・?

すずこ│URL│2016/05/09(Mon)02:04:35│ 編集
奈未さんへ
槍PT楽しいよね(*´ω`*)
体験中のクランでも槍PTあるんじゃないかなー?・w・


すずこ│URL│2016/05/09(Mon)02:07:54│ 編集
No title
ttps://www.youtube.com/watch?v=8AfjV6tMdFk

33秒までどうぞ?(笑
33秒後はlive映像なので気にせずに!w

しゅ~くりーむ│URL│2016/05/09(Mon)13:48:08│ 編集
ナールちゃんへ
なんで頭にホモが入ってるのか謎過ぎるね…w
しかもガチやんかwww

あ、ライブのほうもちゃんと見たよ!

すずこ│URL│2016/05/09(Mon)22:09:15│ 編集
No title
でしょ?(笑
流石にガチすぎて笑ってしまったレベルだからねー!

しゅ~くりーむ│URL│2016/05/10(Tue)23:07:57│ 編集
ナールちゃんへ
うんうんw
もっと雰囲気だけなのかとおもって見たらやられたw

すずこ│URL│2016/05/11(Wed)11:03:14│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ