色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:55:45
すでに寝落ちしそうなすずこさんです・x・ノ
お布団が私を呼んでる気がする
(キノセイ

日付がもう変わってるので5月9日の今日はお休みです・w・
ですが休みが明けると6連勤です(´・ω・`)
なんだかんだでGW中はいつもより忙しかったので
ちょっと連休が欲しいなとか思ってしまいましたw

この記事を書き終わったら寝る予定なので
起きたらちょっと家事して
少し手の込んだ料理とかしてみようかなぁ…
んーw
でもフレとも遊びたいのでまだわからないですw

それではゲーム日記を書いていきましょう
今回は5月7日の日記となっております・w・b
毎度の日課で仕事前に深淵と

160507-1日課1

胞子での狩りを少々

160507-1日課2

この日は少し時間に余裕が有ったので数¥してました・w・b
土曜日だったので胞子も少し混んでいて
そのうえオルねーさまが沸いてました( ;゚д゚)マジカ
フレとおしゃべりしながら狩してたのでそれらを話しながら
場所を少し移動

160507-1日課3名前

たしかに貴女はスミっ子さんだけどもwww
胞子でのお気に入りは端っこの毒蜘蛛がいない場所なのですよねw
そこが空いてたのでのんびりと狩り再開(`・ω・´)っ

それにしても魔法書でないね(´・ω・`)

160507-1日課4NMK

すみこちゃんがナンバーさんを発見したらしいw
NMK仲間だしヾ(*´∀`*)ノ

深淵に行ってたらしく報酬の中身を教えてくれました(*´ω`*)

160507-1日課5アサシンPOT

どうやらメンテ前は使えなかったらしい
が、今回のメンテで使えるようになったらしく

160507-1日課6

変身できちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
これ意外とかっこいいねw

160507-1日課7

村で変身してしまったらしいすみこちゃんが胞子に来るらしいw
ヘ(´ー`*)カモーン

PTに誘って「ここだよー!w」と伝えて
無事合流
変身してるすみこちゃんは…

160507-1日課8

かわいい(*´д`*)ハァハァ
近くでPOT持ってないシリがちょっと寂しそう(´・ω・`)

前々日の猫¥の残りを消化して
帰還まえにすみこちゃんに¥だけかけて
お仕事に向かいました


帰宅後は相変わらずえるもちゃんとFVへ
最初はペア状態だったのでえるもちゃんに甘えて
姐とシリ子をPTに入れてもらってました(*´ω`*)アリガトウ

途中からノリスケさんとプロフのYukaSEさんが合流
PTメンバーはこんな感じにw

160507-2FV1メンバー

LvUPも近かったので
申し訳ないけど2垢両方入れてもらってました・w・`

えるもちゃんとノリスケさんのお二人がMOBを引いてきてくれるのですが

160507-2FV2息が合う

ほぼ毎日一緒に引いてるからなのかな
息がぴったり
そしてノリスケさんの「抱かれてもいい」発言///
えるもちゃんってば…そんなに照れなくてもイイノニ(違

そんな楽しいチャットしつつも狩をしてると

160507-2FV3おしい1

シリ子さんがLvUP間近になってました∑(´д`*)ハヤイ
次の引きで上がるかなとわくわくしてたら…

160507-2FV3おしい2

160507-2FV3おしい3

焦らされてしまいました(*ノωノ)///
でもそうゆうの嫌いじゃな(
ゲフンゲフン

そしてその次の引きで無事

160507-2FV4シリ子55

シリ子55の壁突入
なんだかんだで3キャラ目の壁です
姐の壁は1.5倍期間があったので割と早かったのですが
この子はどうだろう…
11日のメンテまであとわずかですが
なるべく上げておきたいなw

そうそう、今回初PTさせて頂いたYukaSEさんですが
レイド等ではご一緒させてもらったことはあるのですよね(*´ω`*)
一番最初はビショ♂君が行った30台レイドツアーだったかなw
それから早朝レイドだったり、深夜レイドだったりと
いつの間にかメインを追い抜かれてました∑(゚Д゚)
うーん、私のんびりしすぎ

そんなYukaSEさんは

160507-2FV5職人

¥職人さんだったらしい
職によって¥を細かく変えれるのってプロフさんの強みですよねw
ライブで私もプロフしてたのですよねー…
初心¥が20で終わってた時代だったかな
ディオンの広場で無料¥屋さんしてたのが懐かしいw
たぶんもう覚えてる人いないだろうな

あ、添い寝ならいつでもしまs(イラナイ

そして暫くして
WLさん達が引いてきてくれて殴ってる最中にYukaSEさんが居ない…
と、思ったら

160507-2FV6リタン

SC近かったのか、ラグったのかリターンしてしまったらしいw
でもGK近いからすぐ戻ってこれるのがこの場所のいいところ
ついでに言うと景色も良いから人気物件なのですよw

猫¥も消化し終わったけど姐がなかなか上がらない><
でもいつかは…と思ってたら

160507-2FV7姐58

ものすごく見づらいですが
姐Lv58HIT
ヒャッホーイ ヾ(*´∀`*)ノ

これで新しくGマイト、Gシールドを覚え
レイジ2、ガイダンス2にLvUP
¥Lvが伸びるの嬉しいな(*´ω`*)

G系¥を覚えてから気がついたのですが
¥するのにルーン石消費するのは知ってたけど
消費が4個なのですね
PT¥なので4人以上ならお得だなーなんて思ってしまいましたw

割と長い時間狩してるので現物もちょいちょいでてたりして

160507-2FV8現物

ごちです(*´ω`*)
FP系だと売った方がいいのか、砕いたほうがいいのか…
ちょっと悩みますね

時間も遅くなったので解散へ・w・

影も上げないとだねー・・・がんばろう><ノ
できたらビショもリザLvあげたいし
歌もハンター覚えたいし
アルチも40+にしてC砕けるようにしたい
やりたいことが多すぎて、本当時間が足りないです(´・ω・`)
でもまずは…せっかく壁まできたし
シリを上げないとね


うん、やっぱり手の込んだ料理はやめてゲームしよう(
お布団が呼んでるしそろそろ寝よう
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ