色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:12:48
次のお休みは来週の月曜日なすずこさんです・x・ノ
GW終わってそんなに忙しくないので
どっかで連休申請してみようかな

前回の記事で手の込んだ料理云々書きましたが
作りませんでした
変わりにささっと作れる物を昨日食べてましたね
・千切り野菜と豚肉の炒め物
・人参とシーチキンのサラダ(レモンドレッシング
・お刺身こんにゃく
・かき玉スープ
多めに作ったので今日のご飯も似たようなものですw

サラダを食べるときはマヨネーズかドレッシングなのですが
ドレッシングは作るときが多いです
買っても良いのですが…使いきる前に存在忘れちゃう(

作る中で一番シンプルなのが
食用油、お酢、塩コショウ、砂糖で作るフレンチドレッシング
このレシピで油を変えたり、お酢を柑橘系の果汁に変えてみたり
お醤油足したりお野菜足したり等々アレンジはいくらでもw
単純にゆずポン酢+ごま油なんて組み合わせでも美味しい(*´ω`*)
サラダ食べたいけど、マヨネーズがないなんて時には便利です・w・b

今回はにんじんがお安かったので人参サラダでしたが
他にも水菜も買ってきたので今日の夜は水菜サラダかな
ざく切りにして塩昆布と合えるだけでも良いし
お醤油+ごま油+お酢+お砂糖+いりゴマのドレッシングもいい
書いてて食べたくなっちゃったけど夜まで我慢><

このままだとドレッシング日記になってしまいそう
でも今日はゲーム日記を書くのです

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は一昨日と昨日の日記となっております・x・b
それでは一昨日の8日から

仕事前の日課はちゃんと続けてます
シリ子の¥をつけて深淵や

160508-1日課1

胞子へ魔法書堀へ

160508-1日課2

フレとwisでおしゃべりしつつのんびりと1¥だけの狩りw
気軽におしゃべりできるのが楽しいです

この日も魔法書はでませんでしたが

160508-1日課3

D最強アクセがポロリと
今現在Dグレキャラが多いので助かる~
日課が終わり、フレに挨拶してからお仕事へ


帰宅後は毎度のFVへ
今回プロフさんがいらっしゃったので姐はお休みw
メンバーはこんな感じです・w・b

160508-2FV1.png

この日はWLさんsが引きに行ってる間や、わきまち中
シリ子がやたらとアクMOBに絡まれました orz

160508-2FV2襲われる

思わず本音がもれてt(
ファンいるじゃんって言われますが
ナンダロウ…
こう…自分が有名人だとは思えないのですよね
ここを見てくださってる方や、放送に来てくださってる方は
ファンと言うより、お客様だと思ってるのでw

そんな会話の中、えるもちゃんが

160508-2FV3サイン

なんて言うものだから…

160508-2FV4サイン

と返してみました
この後「ごめんなさいw」と断られましたけどね
まぁぶっちゃけてBBAなので誰も引っかからないとおもうw

こんなやり取りをしてる横で
ノリスケさんがとある方にwisしてたみたいなのですが

160508-2FV5人違い

どうやら人違いしてたみたい∑(゚Д゚;)
白抜きの部分が同じ文字で最後の伸ばすとこが有るか無いかの違い
職も同じだったみたいでw

160508-2FV6人違い

気がついたとき凄く焦っただろうし
恥ずかしかっただろうなぁ…w
なんだか毎日なんだかんだで草はやしてる気がします(*´∀`*)

WCで大阪がどうのこうの~ってのが流れて
そのWCをしてる方が焼肉屋さんが多い地域にすんでるって話から

160508-2FV7鶴橋

えるもちゃんにご飯をおごってもらう流れに
いや、ごめんw
言ってみただけだし
素直にいいよーって言われるとテンパリまs orz

ここ数日┌(┌^o^)┐ホモォ…な美味しいSSを撮ってたのですが
この日は…

160508-2FV8距離

遠い(´;ω;`)

160508-2FV9距離

遠いよと訴えたら

160508-2FV10距離

照れなくてもいいんだよ(違
そんな訳で今回は美味しいSSはなかったです(´;ω;`)ウゥッ

次がラス¥かな~とゆう時間に
この狩場にお客様が・x・

160508-2FV11覗き

えるもちゃんのクラメンさんが覗きに来たようですw
最初はPT勧誘しても拒否されてたみたいですが
ラス¥だけご一緒することに(*´ω`*)ヨロシクネ

そうそう…
覗きと言えばこんな人も…

160508-2FV12監視

丁度プロフさんの足元に
誰の監視キャラかわからないけど死体で現れたので

160508-2FV13監視

騒いでみたらノリの良い方だったらしくw
反応があったので軽くビックリしたのは( ´ノω`)ナイショヨ
リザ入れてみたら起き上がって
お礼を言いながら落ちていかれましたw

ラス¥がもうすぐ終わりそうな頃にMPKが来たのでPTは解散へ(´・ω・`)
QA討伐があったので久々に参加してこの日は終了~


昨日の9日はお休みだったので
お昼ぐらいに起き出して冒頭に書いたものを作りつつお洗濯
あいにくの天気でしたので部屋干しです(´・ω・`)

ご飯を食べつつブログ巡回してて
とあるブロガーさんの引退を知りました
理由はリアルが忙しくなるそうで(今までも忙しかったみたい
最後の記事「私信 お礼」で
たくさんの方へのメッセージの中に私へのメッセージも載っていました
他人から見た自分って気になりますが
なかなか聞けない物でして
私ってこうゆう風に見えてたのかーとw

デイリーミッションのクエや釣りを消化して
フレに連絡をとり、一緒に狩りへ
まぁ毎度のえるもちゃんなんですけどねw
えるもちゃんもその方のブログを見てたみたいで

160509-1FV1ギャップ

プレイ中の私とブログの私のギャップって
どうなんだろう
えるもちゃんとは知合ってからおしゃべりしてる時間が多いし
ずっと昔からのお友達みたいな感覚なので
わかりづらいみたいw

そんなえるもちゃんは、ここも見ていてくれて
こんな事を教えてくれました・x・b

160509-1FV2姉御?

クラチャは姉御らしい
あまり意識してなかったけど、そうなのだろうかw

そんな会話をしてると

160509-1FV3えるもちゃん57

いきなりのLvUPww
えるもちゃんLv57おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

私もビックリしたけど
本人も経験値バー見てなかったみたいでビックリしてましたw

そしてこの日も…アクMOBに襲われる事が多く、x、

160509-1FV4美味しい香り

今、まさに今気がついたけど
サラダだべた ってなんで訛ってるの私www
でも本当なんで毎回々襲われるのかしら

最初は姐+シリ子でトリオ状態でしたが
猫¥が終わったので姐を外部にして影をPTにw
そしてスクスクと育ち

160509-1FV7かわいい

58までの折り返し地点到着
でも58ってサモン成長しないのですよね(´・ω・`)
いまいち影のモチベが上がらないのはそのせいなのかな

姐やシリ子ばかりしてるので
メイン3キャラの内、姐の経験値が現在TOPになってますw
えるもちゃんの作戦通りだったらしい

サマナーPTって楽しいよねw
DAさんやスミスさんもパンサーや樽をだして
皆わちゃわちゃいる感じがすきです(*´ω`*)

で、かみかみな子は可愛いので
宣言通りブログに乗っけてみましたw
うへへへ・w・

影の猫¥も終わり、なぜか眠気に襲われてたので
PT解散後はお布団へ
入りましたが、眠いのに寝つけれずにゴロゴロと
30分ほどウトウトしたけど起きてしまったので
諦めてPC前に移動してフレにアソンデーとwisをw

結果いつものメンバーで今回はDVへ
ただ…DVでのSS1枚も撮ってなかった orz

平和でまったりとした狩りを1時間ほどしてたかな
野良だったらWLさんsが死んでたかもな時が有りましたが
RedさんのヒールやWLさんsのスキルで切り抜けれました(*´ω`*)
皆凄いなー・・w
その時RedさんのHPが結構減ってたりしてて
シリ子でヒールしようにもタゲれなくてすごく焦りました><
でもRedさんのタゲマクロ作ったので、次回からは大丈夫なはず

ブーストが切れるまで狩りをして解散へ・w・
解散後はまだ未消化だった日課をやりに歌へCC
シリ子をレースに配置して¥して深淵へ

160509-2日課1

深夜の時間帯ですが深淵にはチラホラ人影が・w・
皆夜更かしさんね(*´ω`*)
なんて考えてたら

160509-2日課2歌42

歌子さんLv42HIT
次で新しい歌覚えれる~
闇耐性UPだから深淵や胞子でもつかえるよねw
と。うきうきしながらクエを進め清算すると

160509-2日課3クエ報酬

160509-2日課4次元の祝福

まさかの
次元の祝福GET∑(´д`*)
コレ使ったらLv上がるよね
あ、でも影垢シリとのLv差広がっちゃうなー…と悩みましたが
結局

before
160509-2日課5仕様前

after
160509-2日課5仕様後

使ったら250%ちょっと上がったんですけど…∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
なにこれすごい
ビックリしすぎて眠気も飛んでしまい
シリ子で¥つけつつソロする事にw

最初は胞子へ行ったのですが
¥が半分すぎた頃に、胞子にPKさんがいるとのWCが
/targetでタゲれませんでしたが、念のため狩場を変えてみました

FVでもよかったのですが
CSS図ほしいなと思い立ち

160509-2日課6移動後

猟師の渓谷へ
Q&Aで見て、ここのタムリンが出すとあったので
胞子が混んでるときはこっちに来てみよう(`・ω・´)

狩りは1¥だけして眠気が戻ってきたので帰還w
歌のデイリーミッションをこなしてから寝ました
今日は仕事前の日課は無理そうなので夜中にやろっかなw
次は46の風歌だー
次元の祝福のおかげで@150%もないし
すぐ上げれるきがします(*´ω`*)b


さて、今日から6連勤だ><
がんばってきます
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
いつも楽しく見てます。

とある冒険者│URL│2016/05/10(Tue)17:36:41│ 編集
とある冒険者さんへ
コメント&閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

すずこ│URL│2016/05/11(Wed)11:02:28│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
