色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:49:45
昨日今日といいお天気でお洗濯したいすずこさんです・x・ノ
でもお仕事だから外には干せれないのよね
帰ってくる頃にはしけっちゃうから(´・ω・`)っ

んで、お洗濯はもっぱら部屋干しな私なのですが
干すと柔軟剤の香りが部屋に広がります・x・b
以前はレノアハピネス プリンセスパール&ドリーム 使ってましたが
今はソフランのアロマリッチ スカーレット使ってます

香りの見本を嗅いでから購入するのだけど
アロマリッチシリーズは他の香りもきになる~
昔々にダウニー使ってみましたが
あれは香りが強すぎて私には無理でした orz

お洗濯は干すのめんどくさいけれど
好きな香りが楽しめるならがんばれるかなw
タオルも使うときにふわっと香る感じが好きですヾ(*´∀`*)ノ

皆さんはどんな柔軟剤つかってらっしゃいますか
男性だと使わない方も多いのかな
洗濯用洗剤も良い香りのものが多くて
選ぶのも楽しいです(*´ω`*)

あ~…お洗濯したい…
そんな思いを抱きつつ、今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日もお仕事前の日課を消化しに深淵へ

160512-1日課1

シリ子¥とヘイストPOTでサクサクです(*´ェ`*)
この日は入口近くの大部屋が空いててラッキーでした

クエアイテムを集めていると
お隣の入口小部屋にエルダーさんらしき人影が
WSで攻撃して殴り>お座りを繰り返してらっしゃる…
ヒラのソロは厳しいよね(´・ω・`)
と思いつつクエアイテムを集め終わり
どうしても気になってしまったので

160512-1日課2ナンパ

¥が7分ほど余ったのでナンパしてみました
PT飛ばしてみるとやはりエルダーさんで
MPが半分ほど減ってる状態
短い間にどれぐらいクエアイテムが出るのか不安でしたが
とりあえず出てたみたいで一安心(*´∀`*)ホッ-3

7分間、¥が消えるギリギリまで狩ってから
挨拶して私は帰りました<ガンバレー
ちょこっとはお役に立てたのかな

猫¥が勿体無くて歌子をCCさせ、仕事の準備に取り掛かりますw
準備があらかた終わって時間に余裕が有ったので
再度歌子を起動し、これまた猫¥が少し残ってた影垢シリも起動し

いざ
160512-1日課3胞子

胞子へw
ここに通うのは影が40代の頃ぶりなので
なんだか毎回懐かしい気になれるのですよね(*´∀`*)
D最強アクセコアがぽろぽろ落ちるので
いくつか作れそうだけど、現物購入したほうがお安いのかな…
1¥だけ狩をして、影垢シリの猫¥が無事消化できましたw

で、釣りと露店をセットしてお仕事に行ったのですが
どうやら臨時メンテがあったらしく
帰宅したら切断されてました(´・ω・`)ショボーン

なんだかそれ見てテンション下がってしまったのと
眠気がひどくて
ご飯も食べずに早々とお布団

ただ…完全に自分の落ち度なのだけど、LINEの通知を切り忘れてて
ウトウト>LINE>ビクッと起きる事数回 orz
諦めて起き出し、ご飯を作りって
食べてからもボーっとYoutubeでMinecraft動画みてました

せめて釣りをセットしようとinしたのが23時半頃だったかな
セットし終わってからフレにwisしてみました・x・
そしたら1時間ぐらいなら遊べるよーって言ってくれて…
どうやらフレはソロしてたみたいで

ええ、はい
160512-2FV1.png

お邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ
安定のえるもちゃんとFV

1時間中にFP盾が2個出てたり
毎度のかみかみえるもちゃんが可愛かったりで
楽しかったです(*´ω`*)

PT解散後ギランで荷物整理してると
かわいらしいどわこを発見

160512-3スミ子ちゃん2

おお…
その格好はプレレザ

160512-3スミ子ちゃん

工房見つかったのねw
プレレザセットおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

スミ子ちゃんと少し白チャでおしゃべりしつつ
狩り中から続いてる違うフレとのwisもしてました・w・b
おしゃべり相手が寝るねーとの事で
少し休憩した後

160512-4猫消化1

影とビショ♂君の猫¥消化をしに狩りへ(`・ω・´)っ
ここはノーマルとファイターは名前が緑ですが
シャーマンはまだ白いので篭れますw
ビショ♂君から見ても黄色だし

姐もPTに入れてたけど、PTから外せばよかったかな
気がついた時にはすでに涙を入れてしまってたので
このときはそのままPT内でしたw

1¥目ですでに眠気がきてて
2¥目でたまに意識がなく
3¥目を必死に眠気と戦いながらなんとかこなして
力尽きたので猫¥消化は1時間で終了~
半分残ってるのでまだ放置ができない(´・ω・`)

そうそうこの狩り中に

160512-4猫消化2

シャーマンさんから貢物が(
この狩場だとC最強アクセコアやサムロンコアがでるのですよねw
アクセ現物はたまーに落ちますが、武器は未だに見たことないや

残り半分の消化するときはFV行ってみようかな
2Fだとビショ♂君からみて赤いかな…
だとすると1Fか・x・
PKに会わないことを祈っておこうw

眠気が限界だったので釣り露店をセットしてお布団へ
お布団にもぐりこんだらすぐ寝れたみたいです

起きたらお天気がすごく良くてお洗濯しt(
以下ループ


今日でやっと6連勤の4日目
後半がんばるぞーー( ノ゚д゚)ノオー

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
よんだ?
あーナンパですか💦
毎日の日課がすばらしいですね!
ぜひ、わたしもナンパしてください(笑)

なんば│URL│2016/05/13(Fri)19:52:02│ 編集
ナンバーさんへ
ナンバーさんもナンパしていいのね!(*´ω`*)❤
日課の深淵は魔法書BOX狙いなのですよw
未だに出たことないのですけどね(´・ω・`)

すずこ│URL│2016/05/14(Sat)10:17:52│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ