色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:15:02
最近は窓全開で寝てるすずこさんです・w・ノ
私のすんでいる部屋は東にベランダへの掃き出し窓と
北に胸の高さぐらいの窓がある角部屋で
両方開けるとかなり風通しがいいのです(*´ω`*)b

丁度ベッドが窓と窓の間に設置してあるので
これが1階や2階だと防犯面で怖いので開けれないかもなー
なんて思いつつ、風を感じながら寝ております

暑いのに風がないとゆう日は扇風機の出番なのですが
今年はまだ出番がなさげw
そういえば扇風機掃除してないからキレイにしておかないと
それでもまだ暑いとやっとクーラーの出番
こちらも掃除してないから掃除しないとねー
(メンドクサイ

窓を閉めてゲームすると暑く感じるようになってきましたね
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
お仕事前に日課をやろう
でもその前にご飯とか色々すませないとー
と、デイリーミッションのクエをこなそうとPC画面をみると
丁度盟主が釣り場に来た所でした(`・ω・´)っノ

160513-1仕事前1

こんなやり取りをした後
盟主のサブに¥をつけて、私はご飯製作で離席
戻ってから冷やし中華を食べつつ盟主のHP見てると
これがかなり減っててこわい
どうやらアクセサリーを渡し忘れてたらしい・x。
それは…痛いわ

盟主キャラは1回死亡して
それ見てもっかい¥すると聞いて見たけどお返事がない・x・
どうやらアジトに最寄ってアジト¥をつけた模様
お返事がないのでレースに行ったけど、いらなかったみたいね=w=
マァイイケドサ

盟主のクエが終わったのでPT解散して
ご飯食べ終わってから私も深淵ソロへ

160513-1仕事前2

この日はクエアイテムがいい感じに出て
10分ほどでクエクリア(*゚∀゚*)
中身は安定のアサシンPOTでしたw
魔法書BOXクダサイ(

リバフするのもなんだかもったいないので
そのまま胞子へ

160513-1仕事前3

追尾を起動してないので完全ソロです・w・
途中で¥が切れて1度戻りましたが
再び¥をつけてから胞子に舞い戻り
1¥半狩りした結果、落ちる頃には95%まで経験がきてました
1.5倍が終わったけど、40代は育ちやすいですねw
今度追尾無しソロだとFV行ってみようかな


夜仕事から帰宅して
今日は長く遊べるよと言ってくれてたフレにただいまの挨拶
着替えもご飯もまだだのと、フレもご飯がまだだったらしく
諸々終わらせてから合流しましたヾ(*´∀`*)ノ

けどFVはあいてなかったらしく
ちょっと辛いかもだけどDVへ行こうとなり
初のDVペアです∑(゚Д゚)イケルノカッ

三叉路で¥つけて、途中途中で処理しつつ進んで…
10分ほどかけて目的地に到着~
そして引き場所への最初の引きで

160513-2DV1.png

現物GETヾ(*´∀`*)ノワーイ
幸先いいなと思ってたら次の引きで…

160513-2DV2.png

またもや現物が
こんどはえるもちゃんがGETしてましたw
えるもちゃんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

ただ…これ私が重量の関係で投げた物だと思ってたみたいw
違うよ私ちゃんと持ってるよ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

DVペアなのですが
姐のMPはともかくシリ子のMPがちょっと厳しいかな
火力もスタンされてる間厳しいらしい(´・ω・`)
そんな会話してる時にノリスケさんがin
wisしてみたらゆかさんを連れてきてくれると
ありがたいヾ(*´∀`*)ノ

そうしてできたのがコチラのPT

160513-2DV3.png

火力もヒールしてくれる人も増えてだいぶ楽にw
みんなのお言葉に甘えて姐もPT内に入れてもらって
¥とCOL要員としてがんばってみました(`・ω・´)

なんどか引いて処理を繰り返してたら
処理後、ノリスケさんが岩の上にいた∑(゚Д゚)ナントッ

160513-2DV4岩の上

位置バグなんだろうけど、ちょっと珍しかったのでパシャリ

SS見ていて気がついた方もいるかな
ノリスケさんが所属してるLebellion血盟さんの旗が

160513-2DV5旗

同盟旗もついて、変わってました
前の旗も好きですが、この旗カッコイイ( *• ̀ω•́ )b グッ☆
あとだいぶ遅ればせながら…
同盟おめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

夜もかなり遅くなり
ノリスケさんが朝早いからとここで離脱(´・ω・`)
来てくれてありがとうねー

残った3人で今度はFVトリオです(*´∀`*)b

160513-3FV.png

以前ここで狩場横取りされたんだよね
と嫌な思い出もありますが(´・ω・`)
今回は最後まで平和にすごせれましたヾ(*´∀`*)ノ

姐の涙が@1¥ぐらいのときから
眠気に襲われてて

160513-3FV2.png

添い寝の許可とったどー
一緒に寝落ちしよう(`・ω・´)(マテ

こんか感じで最後までまったりと楽しく遊べました(*´ω`*)
また遊んでくださいませ

PT解散後は
毎度のギランでの荷物整理中、みごとに寝落ちしてました
どれぐらい寝てたのかな…1時間~1時間半ぐらい
(*゚ロ゚*)ハッと起きて
寝ぼけた頭でPC画面を見たら

160513-4寝落ち中1

告白されてt(
ブログ見てくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
どれぐらい前にwisくださったのかわからなかったけれど
ぼーっとしながらもお返事してみましたw

なんだか見覚えのあるお名前だなーと考えたら
最近よく見るスキル旗の血盟盟主さんでした

チャットばかり見てたけど、キャラの周りを見ると

160513-4寝落ち中2近かった

近くにいたー∑(゚Д゚)
離席してたのかな
やはりHuF♂はドム重似合うなー(*´ω`*)
とガン見してから、荷物整理の続きをして釣りセットし
寝汗がひどかったのでシャワー浴びて
窓全開にしてから寝ました

最近はがんばって2時、寝落ちしながらなら3時が限界のようです
早いと12時にすでに眠いときも
深夜や早朝PT久しく行ってないなぁ…
お休みの日なら早起きして早朝ならいけるかなー
ちょっとがんばってみようw

いつも遊んでくれるフレや知り合いのおかげで
姐が59まで@19%
シリ子が壁越えまで@51%と折り返し地点
戦争時間に影の猫¥消化しようと言ってもらえたし
これで影で放置できるようになるかなw

今日は戦争日みたいなので
参加されるフレや知り合いの血盟さんふぁいとですー><ノ


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ