色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:20:05
残念リアル日記でした…な、すずこさんです・x・ノ
ごめんなさいごめんなさい
あ、物投げつけないで(

お休みだったのと
頭痛が治まったのでカラオケに行って来ました

160516-1カラオケ1

昼の11時からのフリータイムを使いたくて
お店に着いたのが10時半とか、気合入れすぎな感じでした・x・
とりあえずカウンターでフリータイムを予約して
時間潰すのに近くのビデオ屋さんへw

そこのビデオ屋さんに今日始めて入ったのですが
漫画のレンタルもあるのね∑(´д`*)ビックリ
1週間10冊で500円らしいですw
20冊だとなんと800円
お得ですね(*´ω`*)b

一瞬借りようかとも思いましたが…
天気予報が雨だったので止めておきました(´・ω・`)
その代わり懐かしい漫画を探してみたりとちょっと楽しかったです

時間となり、再びカウンターに行くと
数名の列が∑(゚Д゚:)
予約しておいてよかった

それで11:00~19:10ぐらいまで歌ってました
何曲歌ったのかは私自身もわからないです
最初から最後まで全国採点をいれてみました・w・b

今日の採点TOP10がこちら
160516-1カラオケ2

安定の津軽海峡が1位ってゆーね(
点数は自慢できる点数じゃないので隠しちゃいますw

それにしても選曲がバラバラですね( ;゚д゚)
リクされてた曲はチャレンジしてみましたが
花束は…うん、無理でした(´;ω;`)ゴメンナサイ

今はこの記事を書きながら自分の歌を確認するとゆう苦行中でs(
いくつか一般公開や会員公開するつもりですが
途中から部屋が違うのは
機械の不調で部屋をかわったからです、x、

動画を聞く(見る)人に注意
相変わらずの下手なので…苦情は受け付けません(


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ