色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:40:33
長時間のメンテなのにパッチがないことが不思議なすずこさんです・x・ノ

さて本日定期メンテ日でした
深夜3時~朝の10時までとながーいメンテだった訳ですが
パッチもなく、公式ではイベントが1個でてたぐらいでしたね・x・
ではそのイベントを見ていきましょう

イベント潜入大作戦
160518潜入大作戦1

公式HPはコチラ
イベント「潜入大作戦」
イベントタイトルだけみても内容がわからない・x・
いったいどんな内容なのでしょうか
公式からまるっとコピーです・x・

簡単な説明だとこんな感じ
160518潜入大作戦2期間

イベント期間
5月18日メンテ明け~
     6月1日メンテまで

イベント報酬配布日
イベント期間が終わった1週間後の6月8日メンテにて

Lvにてイベント対象が違うみたいです
1つ目は40~49Lv
2つ目は60Lv以上

イベントの詳しい中身はです

1つ目:Lv40~49が対象
160518潜入大作戦3囚人討伐

深淵クリアではなく、深淵にいる「深淵の看守」を倒して鍵を入手し
その鍵を使って入るIDにいる囚人を倒す。
とゆう物みたいですね


2つ目:Lv60以上が対象
160518潜入大作戦4傲慢な探索

こちらはアデンにいるNPC「ハネーリン」(DEギルドにいます)から受けれる
クエスト:傲慢な検索をクリアするとゆう物です。

これらのイベント対象内容をクリアすれば
6月8日のメンテで報酬がクーポンで届くようです。

報酬の仕様も載ってました

160518潜入大作戦5プレゼントアイテム

NCにしては珍しくトレ可能な物が多いですね
深淵あたりなら複数垢でがんばってもいいのかもしれない
傲慢クエは2週間でどのぐらいいけるのかわかりません

今回のイベントでの注意事項
160518潜入大作戦6注意

プレゼントは各アイテム1回のみ受け取ることが出来ます
ってことは…
同じアカウントで深淵イベ2回クリアしても
報酬は1回ということでしょうか
あとは6月8日にクーポン届けるから
30日以内に受け取らないとクーポン消えちゃいますよ
って事みたいです・x・b


それでは皆様、楽しいリネライフを(*´ω`*)
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ