色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:00:44
昨夜からタオルが手放せないすずこさんです;x;ノ
あぁもう…こんな顔じゃ上司さんに心配かけてしまうけど
仕事は行かねば
顔より声の方が重症な気もしますが、x、
気合でなんとかなるだろう、うん。

こんな感じで気持ちが沈んでるので
ゲーム日記を書くと泣き言や愚痴を書いてしまいそう
なので日記はちょこっとお休みです。

変わりに何を書こう
書かないという選択肢もありますが
何か書いてたほうが気を紛らわせるので…

んー…そうだな
(む)ぶろぐさんの18日の記事を転載してみます
韓国のクラ鯖でUPがあったそうです
(む)ぶろぐさんはコチラ
5月 18日(水)クラシックサーバーアップデート案内
韓国公式HPはコチラ
5月18日(水)アップデート案内
内容は防具セット効果追加,狩り場再設定等々

全部ではなく私が気になった箇所のみ転載させていただきます
以下太字は全て(む)ぶろぐ様より転載部分
SSは韓国公式よりお借りしました

まずは1つ目
[スキル]
1.一部スキルの効果を、次の様に変更しました。
1518UP内容1スキル

2.次の同じクラスに、新規スキルを追加しました。

1518UP内容2スキル

2のオレストは…アレストの事でしょうか

そして2つ目
[防具セット効果]
1.D ~ A グレード防具セット効果を、次の様に変更しました。
 - セット効果が設定されたアイテムを 2ピース以上着用した時から、
  防具セット効果が活性化されて、着用ピース個数に応じて段階的に適用されます。
  (例:2ピース着用時 2ピースセット効果,3ピース着用時 3ピースセット効果
     イベント、及び、クエストアイテムは除外)

 - セット防具を一定数値以上強化して着用すれば、段階別エンチャント効果が追加適用されます。
 - 上位段階のエンチャント効果は、下位段階の効果を含んで適用されます。
1518UP内容3セット効果

 - 全ての部位を +6 以上強化すればシルバー,全ての部位を +8 以上強化すればゴールド
  全ての部位を +10 以上強化すればブルー系列のグラフィックエフェクトが防具に追加表示されます。


つまりライブのエフェクトがそのまま来る感じなのでしょうか
装備のOE流行りそうですが、安全スクが+6だか+7までのはずなので
ライブと同様な強化スクも追加されるのかなぁ
(´ε`; )ウーン…

3.次の様な防具アイテム セットに、耐性効果を追加しました。
1518UP内容4セット効果

スタン耐性は嬉しいですねw

4.D グレード防具に、新規セット効果が追加されました。
1518UP内容5セット効果

新しくセット効果がつく組み合わせが出来る模様
聞いた事のない装備もあるけど、どんな見た目なのだろうw
セット効果のなかった月下装備にも効果がつくようになるみたいですね・w・

さらに3つ目
[狩り場]
1.次の様に、狩り場設定を変更しました。
 ・栄光の平原
  - 配置モンスター増加、及び、リスポーン時間短縮
 ・激戦の平原
  - 配置モンスター増加、及び、レベル上向き調整,リスポーン時間短縮
1518UP内容6狩場

 ・忘却の平原
  - 配置モンスター個体数増加,リスポーン時間短縮
 ・火炎の沼
  - 配置モンスターの経験値,SP 報酬量 増加,同族、及び、先攻設定変更
  - モンスターのレベル上向き調整,一部モンスター位置変更
1518UP内容7狩場

 ・サイレントバレー
  - モンスターバランス、及び、経験値 / アイテム報酬 上向き調整
  - 一部モンスター同族、及び、先攻設定変更
  - ソロ狩り場設定により、パーティー単位でモンスター処置時、
   確率的にハンターモンスターが出現する様に変更
 ・巨人たちの洞窟
  - 「改造された下巨人ニュ-ク」 モンスター非先攻設定
 ・荒地
  - 配置モンスターの経験値と SP 報酬量 増加
  - 蟻穴周辺出現モンスターの種類変更
  - 一部モンスター非先攻設定と、近距離 物理攻撃 弱点追加
 ・蟻穴
  - モンスターバランス、及び、経験値 / アイテム報酬 上向き調整
  - 配置モンスター減少、及び、再出現時間短縮
  - 近接物理攻撃 弱点追加、及び、毒使用スキル頻度減少
  - 同族認識をグループ別にして再設定
  - 蟻の幼虫狩り時、確率的に蟻が沸く仕様に変更


低Lv~高Lv狩場までいくつか変更があったみたいですね
SVなんかは韓国実装当時範囲PT狩場だったような…

[クエスト]
1.2 ~ 19 レベルまでの各種族クエスト動線を再整備しました。

こちらは初期村のクエが無くなったことに関係するのでしょうか
(む)ぶろぐ様には載ってませんでしたが
各クエストは其々の初期村に6種類づつあるみたいです

そして最後に
[ワールドマップ]
1.「マップ」 を次の様に変更しました。
 - 城,要塞,アジトにマウス オーバーすれば、
  占領情報,次の攻城戦時間,持ち主,税率情報などが表示されます。
 - 重要狩り場、及び、村に対してマウスオーバーすれば、
  状態情報がツールチップで表示される様に、修正されました。
 - レイドボス沸き位置に活性化活性化アイコンを追加して、沸き状態、及び、
  位置が分かる様に変更しました。
 - 一部不必要な地域名を削除処理しました。


2.マップのワールド情報を、次の様に変更しました。
 - クエスト、及び、地域情報タブと内容は、削除処理しました。
 - 狩り場,レイド,攻城戦情報,要塞情報,アジト情報を 「地域情報」 に統合しました。
 - 「地域情報」 には、城,要塞,アジト,狩り場情報が表示されて、
  各項目を選択すれば、ワールドマップで該当の位置がフォーカスされます。
 - 「推薦情報」 は、自分のレベル台に当たる狩り場や、レイド情報を確認する事ができます。
 - 「推薦情報」 の各項目を選択すれば、対象位置がフォーカスされます。
 - 「レイド」 は、該当のモンスターが沸いた時だけ活性化されて、
  モンスターが処置されれば、非活性化状態になります。


つまりレイドの沸き確認を現地まで行かなくてすむようです・x・b
クエスト情報や地域情報は残して欲しいなぁ…

以上が5/18韓国クラシック鯖UP内容で私がきになった箇所でした
他にもあるのでぜひ(む)ぶろぐさん韓国公式を見てみてください。

今回載せた記事内容はあくまで韓国クラシック鯖でのものであり
このまま日本に来るとは限りません。


それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/19(Thu)11:08:51│ 編集
シークレットコメントさんへ
お休みいいなー…私もお休みしたい(´・ω・`)
ほんと今日は誰にも会いたくない感じです(リアル

あの人とかかわりがあった人たちは、それぞれ何かしら思うところがあるんじゃないかな…
戦争や血盟の事は部外者の私が口出すと余計にややこしくって思って
見てるだけしかできなかったし
もっと普段からwisしとけばなとか
うん、まぁ色々ぐちゃぐちゃです…

本人がアデンの光景を見てたかはわからないけれど
あれだけ大人数に慕われてるの、ちゃんと伝わればいいよね

すずこ│URL│2016/05/19(Thu)12:05:29│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ