色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:45:49
昨日は夕方から眠かったすずこさんです・x・ン
前回の記事に書いたお夕飯は作ってません
なぜなら…
夕方6時より前からお布団に居たから(
寝付いたのは7時ぐらいだったかもですが

途中なんどか目を覚ましましたが
そのまま夢の中へ
ちゃんと起きたのは早朝4時半でした・x・

久々に長時間寝たようなきがしますw
これでコアタイムに眠くなるのなくなるといいな(*´ω`*)

それでは起きてから今までの軽い日記と
先日とても残念に感じた事を書いていきたいと思います
木曜の深夜にリネを落としてぼっちMinecraftしてたり
金曜の昼間はブログ記事をかいたり、Minecraft動画をみてて
リネは起動してませんでした

寝起きでぼーっとしつつカフェオレをつくり
PC前に移動してリネを起動
デイリーミッションをこなそうとメインキャラやサブキャラで動いてましたw

ギランでうろついてたらスミ子ちゃんの露店を発見
推薦爆弾ポィ(ノ∀` )ノ ⌒ ●~*
としたら…なんと起きてた∑(゚Д゚;)
早起きねwと話してたら寝つけれなかったらしい(´・ω・`)
大丈夫かな…

デイリーミッションの釣りを消化しつつwisでおしゃべりしてると
この日は朝6時からレイドがあるらしく
おきてるなら一緒にいこうとなりました(*´ω`*)

まだレイドの集合時間まで間があったので
サクッと

160521-1寝起き

金曜日分の深淵を消化(`・ω・´)っ
このときのクエ報酬は¥スクでしたw

クリア後は歌のまま集合場所に移動し
レイドへ参加してきました(*´∀`*)

160521-2朝レイド

実は私の歌子さん
歌としてのレイド参加初な上に
踊りさんと合わすの初ってゆー(
ライブでもしてたはずなのにタイミング感覚がすっかり抜け落ちてる
合わせ辛かったと思います…ごめんなさい><

PTLしつつ外部シリだして歌ってって
思っていたより忙しくてドレも中途半端になってたような気がします
次からは外部止めておこう…うんw

このPTのプロフさんから
宵宮花さんはすずこさんですか?
との質問があったので答えてみたら

160521-2朝レイド2

なんと
このブログの読者さんでした∑(゚Д゚*)ナンダッテー
ありがとうございます
ありがとうございます

更新がんばってください^^
と嬉しい声援もいただいたので、おねーさんがんばっちゃう>w<ノ

レイドも無事終わり、解散後は
シリ¥+ビショ¥の外部つけてスミ子ちゃんと深淵ペアに
タゲをあわすのではなく、大部屋で各個殲滅してると
ペアなのにクエアイテム集まるのがはやいはやいw
ソロで12~5分な所を
ペアで14分ぐらいでしたヾ(*´∀`*)ノ

クエ報酬はスミ子ちゃんが¥スクで
私が…先ほどレイドでやっと1個消費できた猫¥でしt
なかなか減らないね・・w

スミ子ちゃんの眠気が来たらしくPTは解散に・w・
ゆっくり寝てねー
で、私は私でデイリーミッションこなしてから釣り放置しておりますw
たぶん帰るまでこのままかな

こんな感じで短いですがゲーム日記でした
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村





ここから先は個人的にとても残念に思えた出来事です
なのでスルー推奨…

つい先日、フレのえりりん(eriorosuさん)が引退しました。
最後にアデン神殿前で放置してたらしく
メインでフレ登録してもらってた影で現地へ
(引退前にフレを消したらしく、消えちゃってましたが(´;ω;`))
私が到着した時にはえりりんの周りは華やかにデコられてて
大勢の方がいらっしゃいました

夜の間はえりりんはそのままinしてましたが
起きた時にはもう落ちてました(´・ω・`)
もうあの腰振りがみれなくなるのですね…
PKに襲われてWCすると、真っ先にwisくれたり
駆けつけてくれたり…それらのお返しまだできてないのになー
なんて感傷に浸りつつ、その場に影を座らせて
えりりんの座っていた場所、きれいにデコられてる場所を眺めてから
仕事の準備へ

戻ると誰かがデコってたアイテムを拾ってる
あぁ邪魔だったのかな、掃除してくれてるんだー
ありがたい、私も掃除手伝おうと思ったら
その方…
・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ っと

残念な事160519-0

は…え…とあっけにとられてると
店売りできそうなもののみ拾ってるみたい
白チャで話しかけてみると

残念な事160519-1

一度立ち止まり
無言で走りさっていかれました…
なんかもー
もー…ほんと、なんかね
すごい悲しくて残念な気持ちになってしまって

その方、何度かレイドで同じPTになった事も過去にあったりする
一般の方なのですよね
たしかに今回の事知らずに
色々まいてあるからPCが重くなるとか、そゆ文句や想いがある人もいたかもしれないけれど
なら全部拾えばいいじゃない
多少のアデナになりえそうな物ばかり拾って
そうじゃないものを元の位置に置くでもなく
まとめてぽいって捨てるって…
せめてインベントリのゴミ箱にでも入れてくれてたらまた違ったかもですが…

ちょっと色んな感情が溢れてしまい
のwisを1度だけ送ってみたのですが

残念な事160519-2

仕事に行くまでの10数分まっても
夜帰ってきて画面確認してもお返事はありませんでした(´・ω・`)

この事を書くかどうか悩みましたが
自分の中で整理するために書きました
お目汚し申し訳ありません…

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ