色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:12
おでん温めすぎて、すぐ食べれなかったすずこさんです・x・ノ
猫舌ではないんだけどね
なんであんなに熱くなるの… orz
ちなみに好きなおでんネタはダチョウくr( じゃなくて大根と卵です
あと餅入り巾着も好きだし、練り物も好きだし…こんにゃくも
書いててお腹すいてきた(´・ω・`)

前回の日記からそんなに時間たってないので
書くこと無いと思うでしょ
それが…結構あったりしますw
では日記書いていきましょう

inして挨拶してるとクラメンさんが「オルあるよー」と
なんか最近ボス行きまくってるよなー
そんな事考えながらマッチ開くと45~52のオルマッチがずらり
あ、私44です(´・ω・`)ショボーン

クラメンさん曰く
人足りないし、募集Lv下がるよーとの事
しばらくしたら…クラメンさんの言ったとおり募集Lv下がったー
無事マッチに入れて討伐に参加です(*・ω・*)ノ

入れたPTは遠距離ATKPTだそうで…
ならWIZ系の装備で魔法バシンバシン撃ってやる~
と思い、ウォクラの装備と総入れ替えw
メインにカルミセット+エクリプスアックス
ウォクにテカセット+ヤクシャメイス
なかなかウォクにテカ着せてる人を見ないので、なんか新鮮
手前味噌だけど結構似合ってたのでパシャリ

151003姐テカ

画像少し暗いでしが、いかがですか
オークMにテカってちょっとカッコイイかも
ま、MP増えないのでPTではダメかもですが
ソロならありなのかなー

同じPTにクラメンの十六夜ちゃん、フレのメアラスさんが
wisしたりクラチャしたりで楽しく討伐できました(*・∀・*)
あとPTでの¥さんがウォクラさんだったのですが
WWが40分¥だったのにはビックリ
自分のウォクでWWしないので全然気が付かなかったです・x・

ドロップの方は…

151003オルドロップ

なんとオル耳がでちゃいました
他にも色々でて…
今回のオル耳は78Mだったかな
イベ効果なのかお高い
分配もウマウマでしたご馳走さまでした
主催さん、参加者の皆様おつかれさまでしたー


オル討伐中は戦争時間
なにやら割りと平和だったらしく
戦争クランに居るフレからwisがきておしゃべりしてましたw

151003フレとのwis

一応名前隠してみる
サボるなーって怒られたりはしないと思うけどw
黒がフレで、ピンクが私
この後、祝で起こしてもらいなさいw
って言われちゃった
でもね聞いて
今回は死ななかったんだよー
PTのヒラさんや¥さんのおかげだね

討伐終了後、オーク開始前も同じフレwisしてて…
そういえばB-ZEL探してたなと思い出し聞いてみることに

151003フレとのwis1

DAIも高いけどZELも高いのか
このときの私の手持ちが2.6mほど
まとめ売りじゃなければ数枚買えるんじゃないかな

151003フレとのwis2

4枚までなら買えるっ
私…がんばってみる(`・ω・´*)
って事でオークに参加ですw
いつもは放置でお茶入れてたりするのですが
いつZELのオークになるか分からなくて、ずっと画面みてました

そしてオークの結果…
1枚500kで5枚買えましたっ
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
さっそくフレに報告してみたら

151003フレとwis馬車馬

こき使っても良いらしいです^^(にっこり
でもPTできないから、サブキャラでかしら
今度サブのLv上げ手伝ってもらおーっと

その後フレからお礼に良いもの送るよ!ってwisにwktkしてたら

151003BZELお礼

パンツが2着届きました
朝と夜用だよって…なにそれwwwwww
しかもこのパンツ、有名なエルダさんがはいてたらしい
よくわからないけど、ありがたく貰っときました
オークで競り落とせたZELは5枚でしたが
私とフレと共通のお友達の露店から@1枚買ったらしいw
フルZELになったのかなおめでとう(*・ω・*)ノ


オルフェンが終わり、レースの定位置でまったりと
クラメン専用の¥屋してたらですね
どこからともなくフレ申請がきたのでポチッてみたら

151003チロロルさんフレ

チロロルさんからのフレ申請でした
わーわー嬉しい
どきどきしながらお礼を言わなきゃとwisを

151003チロロルさん1
151003チロロルさん2

ネタあげないとか言いながらネタくれるチロロルさん
ツンデレですねわかります
そんな可愛いチロロルさんとお話してたら

151003チロロルさん3

またエメちゃんに求婚してる
しまいにはお婿にもらってと
だが、断る!
エメちゃんはうちのだーーー!(マテ
(一瞬エメチャンくださいをエンチャくださいに空目したのはナイショ

そんなこんなで新しいお友達チロロルさんです
これからよろしくですのー(*´∀`*)ノ



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第11回目
今回はお二人もいるのです

まずはこの方

151003メアさん見てる

影フレのメアラスさん
オルフェン編成中のおしゃべりなのです
生パシャパシャってはじめて言われたw
そうそう、メアラスさんが盟主って初めてしったの
サブキャラもメインもお互いがんばろーねヾ(*´∀`*)ノ


お次はこの方…

151003エメちゃん見てる

今日も天然炸裂してたエメちゃんです
EWIZになるーって言ってたのにオラクルのクエしてたり
クエで貰った転職用アイテムみて
???(*´ω`*)???
ってなってたのが可愛くてしゃーないです(*´д`*)ハァハァ
EWIZ転職おめでとう(*・ω・*)ノ
マイペースに遊んでいこうねw


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


inして落ちるまでの数時間今日も楽しくすごせました
あ、後
新人オウルさんがN最強魔法武器探してるので…
200kで売ってくださる方 wisplz
杖でも片手杖でもこだわらないそうですw


長くなりましたが今日はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
