色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:53:58
昨日は家から一歩もでなかったすずこさんです・x・ノ
お休みあるあるですよね(

30℃越えなのに風があまりなくて
昨日は暑い一日でした(´・ω・`)
扇風機ずっとつけっぱなしだったよ
今日は昨日より少し気温が低いのかな
それでも暑いので、そろそろ夏物の服ださないとですね

ゲーム内で衣替えできたらいいのになー…
外見変更まだですか
それではタイトルのお話を書いていきましょう
昨夜お友達と遊ぶ直前に
ふと思い立ち、血の証を露店から購入してみました
10数個倉庫にあったはず、と探すも2個しかなかったので
ほぼ全部購入ですねw

たぶん記憶にあった10数個はグランに売ったキガスル
懐かしいなぁ…

手持ちとあわせて血の証を100個用意して
神殿にいる大神官様の下へ

血盟の欄からクランのLvを上げる項目を選び
ポチッとな

160523クランLv

って感じで
自分の倉庫クラン「すずねこくらぶ」のLvが3に上がり
旗もつけてみました

160523クランLv2

ライブ時代にも使ってた旗です・w・b
M-EM SE (MMORPG用エンブレム・紋章メーカー)
こちらのサイトで昔作らせて貰ったものですねw

他にも無料配布サイトの
エンブレム素材館 quality season
こちらのサイトで配布されてる旗も好きでライブで使ってましたw
クラ鯖でも使ってらっしゃるクランさん多いのではないかな

そのうち素材倉庫クランの方にも旗つけてあげたいなー…
でも血の証って今80kするのですよね
安くなってきたとはいえ、100個必要なので8mかー><
出せれなくもないですが
んー…後回しかな

ちょっと嬉しかった事だったので
報告がてら書いてみましたヾ(*´∀`*)ノ

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/24(Tue)13:09:13│ 編集
シークレットコメントさんへ
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
あの旗ってそうなんだww
今度見かけたらじっくりみておく@w@b

にゅ…入院?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
お大事にだよー><
ゲームよりリアル体調だからね!しっかり治してからですよ(`・ω・´)


すずこ│URL│2016/05/25(Wed)09:26:41│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ