色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:02:11
昨夜は倉庫前で寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
急激な眠気に襲われて撃沈しましt

先ほどブログの足跡をたどっていった先で
可愛らしい赤ちゃんの写真をUPしてるブログがあって
うん、癒された
いっぱい笑っていっぱい泣いて健やかに育って欲しいですね・w・

まぁ…私子供苦手デスケドネ、x、
泣かれてしまうとどうしていいのかわからないのですよ…
子供特有のあの甲高い声も苦手で
世の中の子育てしてるお父さんお母さんってすごいなって思う

最近は育メンも多くなって
昔より子育てに参加してるお父さんも多いのかな
うちの父はほぼ母任せだったので…
兄、私、弟を育ててくれた母には感謝してもしたりませんw

これ以上書いてると余計な事も書きそうなので
サクサクっとゲーム日記を書いていきましょう
この記事は少し前の23日の日記となっております・w・b

23日の月曜日はお休みだったので
割とのんびりしてた気がしますw

まずは日課の深淵へ

160523-1日課1

入口すぐの大部屋があいていたのでラッキーでした
オーセルつけてからクリアまでの時間が目に見えて短くなったので
OPの効果ってすごいですね

サクサクっとクエをクリアして
報酬BOXの中身は…

160523-1日課2

C-DAIでしたヾ(*´∀`*)ノ ヤッター

次は何しようかなと考えた結果

160523-2アルチソロ1

アルチで猫¥消化する事にしましたw
SSに写ってないですが影垢のシリも一緒です・w・b

2時間の狩りで現物0だったのですが
かわりに

160523-2アルチソロ2
160523-2アルチソロ3

D-ZEL2枚とエルロン図GET

そして追尾させてた

160523-2アルチソロ4シリ38

影垢シリLv38HIT
少しづつですが育ってます(*´ω`*)
まだFVで追尾させるにはLv足りませんが
鏡あたりならいけるのかなでもPK多いしな(´・ω・`)

夜はフレのえるもちゃんとFVへ
途中からえるもちゃんの元クラメンさん(盾)も合流して
こんな感じのPTになってました・w・b

160523-3FVPT1.png

盾さん、お酒を飲まれてるみたいでちょっと酔っ払いw
えるもちゃんと二人でMOBを引いてくれたのですが

160523-3FVPT3.png

数多く引いたぞと言いたかったのだとおもうw
えるもちゃんに残ってるよと言われ、そのまま引きに行く盾さんw
しょんぼり顔がちょっとかわいいです(*´ω`*)

酔っ払ってるせいなのか
元々つかみどころのない性格なのか
見ててあきませんw

160523-3FVPT4.png

つまり痴漢相手は♂って事ですか…///

この日は窓を開けても風がなくて
蒸し暑く…

160523-3FVPT5色々アウト

原理がよくわからな(

160523-3FVPT6.png

ポロリもモロもあかーん

その後もいきなり変身してたりと

160523-3FVPT7変身

面白い方でしたw

PT中に違うフレをwisしてて
寝るよー」と言うのでお休みの挨拶したら

160523-3FVPT8ライオ君

なぜか別キャラで現地に現れた∑(´д`*)ナントッ
サクッとPTへ誘って、メンバーがこんな感じになりました・w・

160523-3FVPT9ライオ君

ライオ君武器青い…
そんなライオ君とえるもちゃん
知り合いだったらしい…よく考えたらね

160523-3FVPT10クラン

メインが同じクランでしたw
二人ともここを読んでくれてる人なので
ブログに書いたことは筒抜けです(

160523-3FVPT11片言

ホモォ展開発言でスイッチが入ったのか

160523-3FVPT12.png

目の前で腰を振り出すライオ君(*ノωノ)///
腰振りSSとか久々に撮ったきがします

そして私の次は

160523-3FVPT13.png

えるもちゃんの間近で腰を(ry

160523-3FVPT14あっち

チャットで言われて素直に脱ぐライオ君可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

160523-3FVPT15.png

そして始まる

160523-3FVPT16追いかけっこ

♂同士の追いかけっこ(*´д`*)

160523-3FVPT17追いかけっこ

木に隠れてセリフが見えないですが
えるもちゃん、パンさんに助けを求めてましたwww

追いかけっこに飽きたのか
ライオ君の次の標的は

160523-3FVPT18近い

姐でしt
ってか近すぎるからww

MOBが沸き始めたのでえるもちゃんが引きに走り出し
ライオ君も走りだしたのですが

160523-3FVPT19.png

なんだかデジャブ(

160523-3FVPT20.png

盾さんがタゲ取ってくれたのでライオ君は生き残ってましたね

160523-3FVPT21おしかった

非常におしかった(
またPTに拉致るから遊んでねー

長時間のPTなので途中途中で飲み物リセキ等適当にとってます・w・
コーヒーでも入れようかなとポットにお水を入れて戻ると

160523-3FVPT22むいむい

なんだか可愛いチャットw
えるもちゃんが噛むのはすでに仕様な気がします・w・b

ライオ君が寝てからしばらくして
今度はノリスケさんがPTに

160523-3FVPT23.png

ノリスケさんが来てくれて、PT継続が可能となったので
えるもちゃんが早めに寝るよーと

160523-3FVPT24デリゲイ

デリゲイって初めて聞いた∑(´д`*)

160523-3FVPT25デリゲイ

皆興味津々(*ノωノ)///

160523-3FVPT26デリゲイ

いやマッチョは嫌いじゃない(
消防士の格好とか目立ちまくるから勘弁してくださ(

デリゲイを調べてて動かない盾さんw
怒られちゃったね(*´・ω・`)

160523-3FVPT27疑い

言いだしっぺ私ちゃうし∑(゚Д゚*)(タブン
それに
PTメンバーはきっとホモでもレズでもバイでも気にしな(
うん、まぁ毎回ホモ扱いでごめんwww

深夜近くになり、えるもちゃんのクラメンさん(歌)が合流・w・b
この方もブログ見てくれてるお一人です(*´ω`*)

160523-3FVPT28歌さん

160523-3FVPT29.png


もう引かないんだからと言いながら引くえるもちゃんカワユス

クラメンの歌さん
歌いだしマクロが豊富なお方で…
この日もマクロが増えてましたw

160523-3FVPT30歌マクロ

この後
「津軽海峡冬景色」のマクロも作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノワーイ
そんな会話を楽しんでいたら
しばらくして盾さんが落ちる時間に・w・`

160523-3FVPT31のんべえ

お酒本当にお好きなのですねw
今後のえるもちゃんとのホモォ展開期待してますね///

この日ノリスケさんがLv上がりそうって事で
その後もゴリゴリと狩りをして…

160523-3FVPT32のりすけさんUP

無事LvUP
ノリスケさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
フレがLvUPしてるの見れるのって嬉しいねw

こんな感じでお休みの日は終わりました
楽しかった~

23日~昨日までのSSもありますが
長くなってしまうので、それはまた後日w


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ