色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:22:06
昨夜はほぼ活動してなかったすずこさんです・x・ノ
前回の記事を書き上げた後
体調がおかしいと思ってたら微熱がでてました
寝落ちが原因なのですかね=w=;

まだ未定ですが、そのうちゲームできる時間がちょっと減りそうです
主に仕事前の時間なのでフレと遊ぶには問題ないかなw
ただ深夜PTや朝PTに行ける確立がぐんっと減ってしまう(´・ω・`)
まぁここ数週間ほぼいけてないのですけど
あのPTでしか交流のなかった方もいるし
メンバーもだいぶ入れ替わってるんじゃないかな

以前のプレイ時間を懐かしくも思いますが
今のプレイも楽しいのよね(*´ω`*)
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
24日はほぼSSを撮っていなかったので
一昨日の25日と昨日の26日の日記となっております・w・b

まずは一昨日の25日から
この日はお仕事前の日課はおサボり・w・`
帰宅後はお夕飯を作ってからゲームへ
この日は鶏肉のみそ漬焼きと千切り野菜サラダでしたw
味噌漬けはお味噌と蜂蜜ぐらいしか使わないので楽で( *'д')bイイ
胸肉1枚で二回分作れるのもいいよね(*´ω`*)

お夕飯を食べ終わってからいつものFVへ

160525-1FV1.png

毎度の如くえるもちゃんががんばってくれてます
引きながらでもお返事してくれるし
無言でもそんなに気にならないのがすごい気が楽w

その時の話題は
仕事帰りに買ったメロンパンラスクのお話
こんなヤツですw
160525-1FV2メロンパンラスク2
メロンパンの皮のみのお菓子は見たことあったけれど
これは初めて見たので、思わず買っちゃった

食べた感想はラスクなのでサクサク
表面のクッキー生地もかなりサクサクでそこだけ甘い
中のパン部分はそんなに甘くないのでちょっと面白かったですw
サークルKで購入したのよーと報告したら
レアなコンビニと言われてしまいました∑(゚Д゚;≡;゚д゚)エェッ

160525-1FV2メロンパンラスク

うち名古屋ちゃうけどねw
こんな会話をしてて経験バーを見てなかったのですが
なんと

160525-1FV3シリ子56

シリ子Lv56HIT
3キャラ目の55の壁抜けです

5月7日に55になったので18日間で抜けたことになります
1.5倍期間になるべく経験貯めてたのが大きかったですねw
それに毎日PTしてくれるフレ達のおかげだヾ(*´∀`*)ノ
これで各垢のメインが壁をぬけた事に
そのうち歌やビショでも壁突入するかもだけど、まだ先のお話。

Lv上がった事によりスキルが上げれる訳ですが
全部はさすがにとれなかった><
デスガイをLv3にとグレーターヒールとリチャ
あとは詠唱を上げるパッシブしか取れなかったのですよね(´・ω・`)

160525-1FV4.png

とゆう内容の会話をしてたら
なにやら現物が出たみたい

160525-1FV5ドロップ

以前もLvUP後に現物が出て私にきたよねとえるもちゃんw
そういやそうだったかも
でもよく考えたら別キャラでもLvUP後に現物出ることが多いような
気がしなくもないでもきっとキノセイw

おめでありがたく頂いて狩り続行です(`・ω・´)っ
しばらくしたらライオ君が現地に出現して

160525-1FV6ライオ君

いきなり腰を振り出してました(*ノωノ)///
SS撮るタイミングがががw

そんなライオ君をさくっとPT拉致

160525-1FV7PT拉致

したら落ちるけどねって言われt
1引きだけお付き合いしてもらって
おやすみーと落ちていかれましたw
また今度遊んでね・x・

この日は0時過ぎぐらいに狩りを終わらせて
倉庫でガチャ品等の持ち物整理をしてたら
寝落ちしてました
途中で起きたのですが、釣りセットする気力もなくそのままベッドへ
電気もそのままでちょっと寝てたのですが
起きて電気をやっとけして再びお布団へ

ちゃんと起きたのはいつもより早い時間でした
シャワーを浴びてから家事をして
ある程度片付いたら今度はゲームです

まずは歌と影垢シリの猫\消化をしに

160526-1朝練1

懐かしの鏡赤字狩りへ
シリ子¥を入れてMR歌をいれつつ殴ります(`・ω・´)っ
ちょっと時間かかるけど倒せなくはない、うん。

ドロップなにも出ないのはわかってましたが
コインもでないの忘れてました
追尾シリが40なったら狩場はFVにしよう

2時間と1¥狩した結果

160526-1朝練2歌46

なんとか歌子さんLv46HIT
そして風歌GETですヾ(*´∀`*)ノ
次に覚えれる歌は49の狩り歌
早く覚えてオーセル付きの武器で狩りしたいな(*´ω`*)

そういえばガチャで祝C-ZELいっぱいでたので
FP手足をOEしてみようかな

お昼ごはんを食べに休憩して
その後日課の深淵へ
クリア後は釣り放置させて、前回の記事を書いてました

書き終わってから眠気がひどい
と言うか、おきてからなんだか体調がおかしい
体温を測ってみたら微熱がでてたので
寝ることに

夜になって少しふらつきながらもPC前に移動して
さすがにそんな状態なので狩りは諦めて
課金帽子を買おうとトレ板に書いてみたり
フレとおしゃべりしてました(*´ω`*)

しばらくしてwisで帽子買えましたかとお問い合わせが来て
デーモンサークレットを購入できましたヾ(*´∀`*)ノ
これで自分で出した海賊帽子と合わせてステ付き帽子が2個にw

160526-2帽子

メインきゃらsの三者三様な帽子模様・w・
もう1個海賊王の帽子買いたいのは、影の狩用ですね
25mで代引きまってまーす

できればシャペロン欲しいですが
売りも見かけませんし、買います板をみても〆がないので
まぁあきらめてますw
もしシャペロン売ってもいいよとゆう奇特な方がいらしゃったら
「すず姐」までwisか郵便おねがいします・x・



本日の曲
 レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna


フレの一人が最近はまってるレキシさんのきらきら武士ですw
色々聞いてみましたが、この曲が一番すきかも(*´ω`*)

 Penicillin - Romance


盟主がLINEでクランのテーマソングに選んでた曲ですw
マサルさんに使われた曲だそうで
一時期はやってたよね(*´ω`*)


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
歌友達
私もサブの歌が46HITしましたよ!
深淵しか行ってないですけどw
なんか経験値いっぱい貰えるアイテム貰って、44→46なりましたw
普通の狩りしていなくて、歌と踊り合わせるとかちょっと無理ゲーですので世間に出るのが怖いです・・・。もっとも風歌、狩歌を配るだけの追尾専用ですが><
49までもうちょっと!お互いがんばりましょう!

ジルダ@Lebellion│URL│2016/05/27(Fri)13:00:23│ 編集
ジルダさんへ
歌46(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
深淵の祝福アイテムですね!うらやましいw
合わすのは慣れれば大丈夫なのですが、慣れるまでが大変ですよね(´・ω・`)
歌はLv高い狩場になればなるほど必要な職になってくるので
お互いがんばりまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2016/05/27(Fri)19:19:03│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ