色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:30:55
気分的には今日お休みなすずこさんです・x・ノ
実際はバッチリお仕事なんですけどね

いきなりですが皆様スキンケアって何使ってますか
私の場合ニベアか日本酒入りの化粧水なんかを使ってます・w・
ニベアが万能すぎて手放せない
ボディケアにも使ってますが
母がお店の片手間に化粧品販売もしてるので
そちらで買ったクリームも使ってます・w・b

160529ケア用品

量が入ってるのでタップリ使えるのと
香りが好みなのです(*´ω`*)
が、もうこの香りは売ってないそうで
今手元にあるストックが尽きたら終わってしまう(´;ω;`)
サラッと伸びがよくて、ベタベタしないのがお気に入りだったのになぁ…
同じシリーズがあったら買ってみようかな

ローズ系の香りが好きで
普段使いのコロンもローズ系です
と言っても、あまりきつい香りだと気持ち悪くなってしまうので
トワレとかはあまり使わないのですけどね(´・ω・`)
ぶっちゃけボディクリームの香りで充分(

リアルの話で現実逃避してましたが
はよブログ書き上げてお仕事に行かねば
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
27日と28日分の日記なのですが
金曜日はあまりSS撮ってなかったのですよねw

この日はお夕飯の後フレと安定のFVへ
ただ違ったのはフレのお友達のキャラを育成するPTだったのですw
最初シリ子+歌子さんで参加してましたが
シリ子さんをPTにいれると経験が入らなくなってしまうので
外部¥用ですね・w・b

1¥やってみた感じ、ヒールできる方のMPがきつそう
引いてるフレが50なので、これはビショで来たほうが良いのではと

160527-1FV1.png

ビショ+姐(外部¥)に変わってみました
姐¥はまだフォカ1だったので
育成されてるプロフさんにBS、フォカ、ブレス2種を担当してもらい
あとは姐で。
このPTでビショ♂君が50Lvの70%を越えて
青ローブにちょこっと近づきました(*´ω`*)

なんだか眠気がひどくこの日は23時台でPT離脱(´・ω・`)
そのかわり、次の日の28日はいつもより早く起きれて
仕事前にかなり時間の余裕がw

歌子+影垢シリの猫¥を消化しようと決めたのですが
そのまえにギランでうろついていたら
前から欲しかった装備のコア露店を見つけてしまいましたw

足りなさそうな素材は銀コインでサクッと購入して
いざ製作工房へ

160528-1デーモン1

はい、デーモン手完成
ついでにデーモン足コア露店もあったのでそちらもサクッと製作w
上下は名品館さんで

160528-1デーモン2

クリと交換して
これでデーモン4点セットが完成ですヾ(*´∀`*)ノ

かかったアデナはコアの購入と、製作露店さんの制作費ぐらい
クリは拾い物を砕いた(砕いてもらった)ものだし
Cジェムはイベントで手に入れてた物でまにあったしw
なのでデモテコア(100k*10)+デモ足コア(50k*10)+制作費(20k*2)
で、1.54mですね
お安い(∩´∀`)∩

製作に満足して、セットを装備倉庫に送り
今度は猫¥消化です・w・b
歌子さんは前日の猫¥が残ってたのでそのまま
シリは付け忘れてたので当日の猫¥です

向かった先は

160528-2猫¥消化1

鏡シャーマン地帯
PK怖いけどね(´・ω・`)
シリは保護があるので大丈夫だけどw

土曜日なので場所があいてるか不安でしたが
大木の周りではなく、丘を超えたお隣が空いてました
火力がそこまであるわけではないのでここで充分w

この猫¥消化中に

160528-2猫¥消化2シリ39

影垢シリLv39HIT

さすが30代…成長早いw
転クエは毎度の事ながら
40になってからC装備一式を装備してやろうと思ってます・w・

2キャラの消化が終わり
次は歌のみで日課の深淵へ

160528-3日課1

新しく猫¥付けてますw
この日のクエ報酬の中身はC-DAIでしたヾ(*´∀`*)ノ

できたら影とビショ♂君の猫¥も消化したかったのですが
ここでタイムアップ
急いでお仕事に向かいましたε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

帰宅してから露店めぐりをしたり
少しだけタワーから戦争観戦
いくつか見て回りましたが、ほぼ門内になってたので
観戦を諦めてフレと狩りにお出かけしてみました

160528-4FVPT1.png

毎度おなじみえるもちゃんとFVです
お互いライブ経験者なのでちょいちょいライブ時代の話題がw

160528-4FVPT2インプ¥

懐かしいなぁ
津軽地方にあった冬の迷宮
たしかライブでクレリティなんかの新スキルが出た時に
実装された狩場だったかな
実際は津軽なんて名前じゃなくて…
シュチュッツガルト」なんてどうやっても噛みそうな地名なんですけどね

PTは途中からフレの踊りさんや
えるもちゃんのクラメンさんも加わって

160528-4FVPT3賑やか

ちょっとにぎやかに(*´∀`*)
ボスちゃんは踊り初心者とか言ってたけど…w

最初につけてた猫¥は先日の物だったので
途中で更新したり、わりと長時間してたかな

クラメンさんが離脱したあとのチャットがちょい楽しかったですw

160528-4FVPT4かじりむし

♂大事

ボスちゃんが海賊王の帽子を買ったらしく
青には微妙とかいいだした・x・

160528-4FVPT5ご褒美?

割と合う方だと思うんだけどなw
なんか嬉しそうだったのでパンチしてみたら
どMなボスちゃんにご褒美じゃんとツッコミが…
ダメじゃん∑(゚Д゚;)

160528-4FVPT6お好み

痛いの「は」嫌だと
ホウ…
あ、どこをかはご想像にお任せします

こんな会話をしていますが
実は…

160528-4FVPT7ちゃうし!

SでもドSでも…
  女王様でもないですから

ってか女王様ってドウユウコト∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ノーマルですよ、ノーマル
むしろMよr(
ゲフンゲフン

こんなお馬鹿な会話を楽しんでたら

160528-4FVPT8姐60

姐Lv60HIT
なんだかんだで自キャラの中で一番Lv高いのが姐なのですよね
なので初めて60の壁なのですw
55よりは…まだ上がってるような気がします、うん。

60になってフォカが2へ
スリやCOLやレスキューも上げれました(*´ω`*)
次のスキルは62で反射¥を覚えれるのでちょっと楽しみですw
そのまえに壁超えなければいけないですが><

ボスちゃんが深夜1時頃に離脱して
その次の¥でPT解散しました
えるもちゃんLv上がりそうらしいので今日の夜がんばろうヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、PT中にドムローブセット買ってみました
歌子さんの街着になりそうです


今日頑張れば明日はお休み
お仕事がんばってきまーす(`・ω・´)ノ
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
60HITおめでとうございますー!私もあと2LV……のっそり育ってます(笑)
いろんな方に「60は55より楽だから!」って言われてますので頑張ってください!(゚Д゚)ノ

スキンケアはここずっとちふれのオールインワンですね…
忙しい朝でもこれひとつで済んでしまうのでものすごく楽です(*ノωノ)

プチシェリー│URL│2016/05/31(Tue)08:33:22│ 編集
シェリーさんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ❤
56~60までは割りとサクサク育った気がします
1.5倍期間が有ったせいかもしれませんがʕ; •`ᴥ•´ʔ
60・・・うん、狩場があれば55より楽かも!

(。 ・o・)ほほーぅ
オールインワンいいですよね(*´ω`*)
私もたまに買いたくなりますw
ジェルタイプだと割りとさらさらしてるの多いですし!
時短って大事ですし!!w

すずこ│URL│2016/05/31(Tue)13:21:15│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ