色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:50:06
昨日、仕事前のあまり時間の無い時に
ラーメン作ってたすずこさんです・x・ノ
時間ないのにっ
熱いの苦手なのにっ
(猫舌ではナイ
明らかにチョイスミスですが美味しかったです(*´ω`*)ウマー

ここ最近はまた眠い周期みたいで
眠くなるのが早く、昨夜は23時台にすでに眠くなってました
眠れるのは良い事だし
今遊んでるフレ達はそこまで深夜組みでもないので
特に問題はないのですけどね

それではメンテ明けの感想と
今日もゲーム日記を書いていきましょう
先ほど少し長い定期メンテが終わり
露店をセットしにログインしてみました・x・
公式みても特に何があるわけでもなく
ゲーム内ショップに何か追加された気配も無い

なんでメンテ長かったのだろうと考えながら
露店に出す物をトレードしてみると
受け取ったもののアイコンが画面にでて
右下の鞄のアイコンに吸い込まれていく…
なにこれ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

試しにデイリーミッションやデイリープレゼントを受け取ってみた所
同じようにアイコンがでて鞄アイコンに吸い込まれt(
まさかコレのためにメンテ長かったとか…
まだ狩りでどうなるかは試していませんが
ドロップアイテム拾得してもでるなら
確実にゲームが重くなる予感(

ふと思いついてアイテムを床置きして拾ってみた所
同じようにアイコンが(
なにこの仕様…
いらない、すっごくいらない

BOTのせいなのか、鯖が貧弱なのか
はたまた他の原因なのかわからないけれど
SSのつまりがひどい昨今に
なにしてんの
そんなもん追加するより、もっと他にやる事あるでしょ><
って気持ちになりました、x、

公式の16/06/01不具合情報を更新しましたのページに
また本日、インターフェース関連のアップデートとして、ライブ/クラシックサービス共に、ドロップアイテムの拾得やアイテム購入時などに、入手したアイテムのアイコンがインベントリアイコンに移動するエフェクトが追加されました。
との一文がありました…
オフにする機能をください、まじで。

以上がメンテ明けの感想でした。

それではゲーム日記の方へ

昨日は仕事前の時間があまりなく日課ができませんでした(´・ω・`)
仕事終わらせて帰る途中に惣菜を買って
帰宅後は祖母から貰ったお米を炊いて
炊いてる最中にフレに連絡をとり、ご飯の後に遊ぶ約束をw
炊飯器も同じ部屋にあるので
お米が炊ける匂いで軽く拷問でした(オナカスイタ


お夕飯食べて片付けしてから
フレと合流して向かった先は

160531-1FV1.png

安定のFV
のんびりとした狩りなのでチャットも楽しいw

160531-1FV2.png

カンデナイシ;x;
なぜかこの日は誤変換や噛むのがひどかった orz
くそう…w

途中からえるもちゃんのクラメンさんもPTに参加
ちょっと見づらいけど帽子お揃いヾ(*´∀`*)ノ

160531-1FV3歌さん

むしろクラメンさんがMOBで隠れて見えない(

2垢操作してて、たまに片方で位置バグが起こるのですが
今回はえるもちゃんが

160531-1FV4木登り

木に登ってる∑(゚Д゚)ナントッ
結構FVに通ってますが
木登りははじめて見ましたwww
珍しかったので思わずパシャリ

0時近くになり、クラメンさんがPT離脱(´・ω・`)マタネ
¥も半分過ぎた頃にえるもちゃんが急に

160531-1FV5変身

アサシン変身してた∑(゚Д゚)
ステータス上がるから良いみたいw
足早くなるし、HPも増えてたし

そんなアサシンなえるもちゃん
先ほどの木登りがよほど楽しかったのか(違

160531-1FV6再び木登り

再び木登りしてました
木の上から攻撃だなんて…
まさにアサシン
まぁ…ただの位置バグなので気の上にいても
ガンガンMOBから殴られてるのですけどね(*-艸・*)クスクス

眠気が限界になりその¥で狩りを終わることに
ペアPTありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

それにしても次の狩場どうしましょうね(´・ω・`)
60の壁中はまだFVでもいいのでしょうけど
(´ε`; )ウーン
ま、壁中はのんびりしときましょうかねw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ