色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:47:12
昨日一日頭痛に悩まされてたすずこさんです、x、ノ
持ち歩いてる緊急用のお薬ケースに
弱い方の鎮痛剤を入れておくのを忘れてしまい…
ロキソニンしかないよどうするよ状態でした・x・

結局仕事中は我慢して
帰宅後に即行弱い方の鎮痛剤飲みましたけどね
歩く振動だけでも頭に響くってキツイデス

私のお仕事内容に
取引先に毎日電話をかけるとゆうものがありまして
コール音や、保留音、はたまた切った後の音なんかがもー
もー・゚・(ノД`)・゚・
って感じの昨日だったのですが
今日は打って変わって頭痛の頭の字も見当たりません
ご心配おかけしました┏○))ペコ

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日は起きた時間は普段より早かったのですが
メンテ中でしたので日課は諦めましたw

前回の記事を書き上げてから急いで会社へ
仕事は上記の理由で悶絶しながらもなんとかこなし
帰りにスーパーによりつつ帰宅しました

さすがに薬飲んでも狩りはきついなと判断して
フレを誘って久々にオルコアに参加してみましたヾ(*´∀`*)ノ
猫¥残ってたけど
まぁ…ボス参加で消えたほうが諦めもつくってもんだ

オーレンFギルド前に歌子さんで移動すると
フレがすでに並んでたw
他のフレや知り合いもチラホラ並んでて
なんだか懐かしい感じでした(*´ω`*)

編成開始の合図でNMK友の海さんに拾ってもらえて

160601-1オルコア1

なまこ語で近況報告を(
下の方のなんだか呪ってる人は
辞書登録を教えてもらってたそうですw
登録成功おめっ

さて、オルコアに誘ったフレは何してるかと言いますと
違うPTに拾われてしまったみたい(´・ω・`)残念
PTLしてないのでそれもしょうがないよねと思いつつ

160601-1オルコア2

SS露店に精を出すフレのスミ子ちゃんにだだ絡みを(
露店に重なるとか嫌がらせでしかな(
超絶クンカクンカしてゴメンネ そこなのか

PTチャでは
メンテ明けからのインターフェイスのUPの事をしゃべってました
うん、概ね不評ですね…。
アイテム拾得していちいち出てくるアイコンとか
武器の持ち替えですら出るんですよ、これ
製作工房や製作スキルでの製作で
これまたいちいち出てくる確認窓とか
SSや祝SPSなんかは連続で作りたいわけで
毎回毎回確認窓でて押さないとだめって orz

そんな会話をしつつふとPTメンバーの方をみると

160601-1オルコア4

どわこと戯れるオークF♂さん///
お揃いのひよこきて踊ってましたw
なんだか和みますね(*´ω`*)

〆時間後多少のすったもんだがあったようです
主催さんってこうゆう時すごい大変よね(´・ω・`)

うちのPTは何事もなく話題はスミ子ちゃんの旗へ

160601-1オルコア5

かわいいよね~(*´ω`*)
たぶん猫だよね@w@
スミ子ちゃん本人に褒められてたよとwisしつつ
オル討伐に突入(`・ω・´)っ

結果はアクセ無、本有
最近はアクセの出が悪いそうで(´・ω・`)ザンネン
特に買うものも無かったのでぼーっとしてましたw

オルのオークが終わりディオンへ移動して
リダの海さんと

160601-1オルコア6

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
この時はひよこ着てたのですが
待機中青ローブにお着替えしてましたw

160601-1オルコア7

どわこの青ローブもいいね(*´д`*)ハァハァ
移動中はひよこに戻ってましたがw

そう移動ですよ移動
この移動のときに風歌を歌う事がちょっとした目標でもあったので
嬉しくて嬉しくて(*´Д`*)~

以前やはりコアPTでご一緒させて頂いた歌さんが
立ち止まってPTメンバーに風歌付けてらしたのがずっと良いなと思ってて
なるべくかけるようにしてみたけど…
これって先頭走ってる人は途中で切れちゃうね∑(゚Д゚;)
クルマの塔内だとMR歌と闇耐性歌も歌ったほうが良かったのだろうなぁ…
ちょっと色々反省点が多いです(´・ω・`)

地下1Fに移動して扉前のMOBを処理して
中にはいったとこで目にはいったのが

160601-1オルコア8

移動用のひよこ着てるオークF♂さんw
いい筋肉してらっしゃいますね(*´д`*)ポッ

この後ちょっとした事がありましたが
当人同士冷静になって解決することを願います。
主催指示を毎回聞いていれば起きない事なんですけどね
それを注意してる側の人をうざいだの、うるさいだのは…
同意しかねます。
当人同士以外が煽るのは言語道断だと思いますし(´・ω・`)
事を荒立てたいのか、大事にしたいのかなぁ…
(もちろん当人同士でも煽りはダメだと思う)

嫌な空気が漂う中コア討伐は完了
オーク中に先ほどの当人がWCで荒れてたので
落ち着こう(´・ω・`)とwisするも効果はなかったみたい orz

PTチャでは再びスミ子ちゃんのクラン旗の話題へ・w・

160601-1オルコア9

そんな可愛い可愛いと評判の旗がこちら

160601-1オルコア10

すさんだ空気にこの話題は和みます、ありがたい(´;ω;`)
猫・・だよね実はコアラだったりするのだろうか@@
今気がついたけど、これってしりとりだったの∑(゚Д゚)

今回の分配はこんな感じでした・w・

160601-1オルコア11

主催さん、PTLさん
 参加者の皆様お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


まぁいざこざより
コアオーク中に光ったドラスレ持ってるオークF♀さんが
ディオンを闊歩してて
カッコイイ(*´д`*)
とそっちばかり夢中で眺めてたのは内緒です

海さんや他のフレと久しぶりに絡めたし
スミ子ちゃんの旗褒められてなんだか嬉しいし
今日の夜からまた狩りがんばろう(`・ω・´*)


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
私も頭痛薬飲んで誤魔化してますがなかなか良くならない・。・ お互いきをつけまひょ
あ、 リネージュは毎日やります

ボスカフェ│URL│2016/06/02(Thu)11:19:06│ 編集
ボスちゃんへ
あんまり薬に頼りたくないけど、ひどいときはねー…
風邪大丈夫なん?
ちゃんと寝なよ?w

すずこ│URL│2016/06/03(Fri)10:36:41│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ