色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:48:30
昨日メイン影サブ緑ともに42Hitです。
クラメンさんのFV狩にめっちゃお邪魔して、狩場確保で合間々にペアだったりトリオだったり?
昼前から19時ぐらいまでがっつり狩した結果41の78%?とかから42の50%ちょっとまで上げれました
ヽ(´▽`)ノヒャッホイ

今日も昨日に引き続きお休みだったので・・・
えぇ?お邪魔してきましたよw
途中解散になって、その後その場所でソロ>違うクラメンさんとペア>解散後ソロ>フレとペア
の流れ・・・でもねー?でもねー?聞いてー?
ソロめっちゃつれぇ(´;ω;`)
もうね、なんでこんなにってぐらいつらい。
狩れなくはないんだ、でもすっごい倒すのに時間かかる!
理由は単純明快
PSS(ペットSS)が無いせいだ!!!!(未実装)。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まぁでも・・・クラメンさん達やフレのおかげで42の85%ちょいまできてますけどねっ!w
夜には43になれたらいいな

それじゃ、またねっ
ばいばい・x・

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ