色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:05:51
二日間日記サボってたすずこさんです・x・ノ
ちゃんとSSもあったのに…ねぇ
どうも気分が落ちてたようです、x、
月末~月初めにかけて落ちる確率が高いので気をつけてたのですが
色々重なってたのがたぶん原因なのかな(´・ω・`)

次の〆日の翌日から勤務時間が変わり
お弁当持って行かなければいけなくなりました
勤務時間も長くなる=仕事内容が増えるの方程式が出来るわけで
事務処理の中でもめんどくさがられてるとある仕事が
私の担当になりそうな予感、x、
まぁ今後は残業手当がつくらしいのでがんばるしか…
お休みの日は増えないみたいですw
会社に居るのが苦痛に感じないので別にいいのですけどね・w・

とりあえずポジティブに考えようと
新しいお弁当箱をネットで探してますw
これからの季節暑くなるし、保冷剤入れれるのがいいよねーとか
麺類のお弁当もできそうなのとかも有ったりして
今のお弁当の種類のおおさにビックリしてます∑(´д`*)
おにぎり用のお弁当箱とか可愛い
目移りしちゃいますね(*´ω`*)

それでは溜まってるゲーム日記を書いていきましょう
二日サボってましたが
溜まってる日記は4日分です
一気に書いてしまうとSSが多すぎるので
二回に日記を分けます
なのでこの記事は6/2(木)~6/3(金)の日記となっております・w・b

6/2は木曜日だったのですが、お休みではなくお仕事でした・w・`
寝起きでPC画面を見ると…

160602-1寝起き

NMKが増えてた∑(゚Д゚)
あれでもブルーは海さんだったキガスル

そんな疑問を持ちつつ日課の深淵へ

160602-2日課1

この日の報酬箱の中身は¥スクでしたw
余った時間でCSS図を掘りに

160602-2日課2

猟師の渓谷へ
自キャラの中では引きの強い歌子さんですが
なかなかお目当ての図は落ちません(´・ω・`)
¥を最後までやりきりお仕事へ

帰宅後はお夕飯食べてからフレと安定のFVへ

160602-3FVPT1.png

ちょっと魔法が痛い場所しかあいてなかったのよね・w・
詳しく聞いたら、リーエルエルダーから通常魔法だと240食らうとか
痛そう… ブル(((_('ω';」∠)))ブル

狩開始して少したってからえるもちゃんのクラメンさんが合流

160602-3FVPT2歌さん

何度かここFVでPT組んでる歌さんですねw
おそろいの帽子が嬉しくて

160602-3FVPT3歌さん

ツーショット撮っちゃった(*ノωノ)
アバ重のエルフっこいいわぁ(*´д`*)

この後私もフレよんだり、ノリスケさんやRedさんも合流して
FVじゃもったいないPTになったので

DV行って来ちゃいました
メンバーはこんな感じ・w・b

160602-4DVPT1.png

なかなか豪華なメンバーな気がします(*´∀`*)
まとめ場所がいくつかあるらしいのですが
あいにくこの日は要塞前しかあいてなかったみたい
うん、でも1箇所空いてたならそこで狩りできるしよね

まとめ場所も決まり
最初の引きを殲滅したらさっそく

160602-4DVPT2DAI.png

ノリスケさんのもとへC-DAIが
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

えるもちゃんのクラメンさんは
以前にも書いたと思いますが歌開始マクロが種類豊富w
今日はこんな感じのマクロでした

160602-4DVPT3QP.png

QPは…うん、大量だとちょっと怖いかなw
1~2体なら可愛いと思う(*´ω`*)

PT中に突然甘いものが食べたくなる…よくありますよね

160602-4DVPT4甘い物

Redさんが肉食な件
でもそんな所もスキです(*ノωノ)///
次の日の帰り道、コンビニで豆大福かっちゃった

会話だけみるとけっこうマッタリしてるように見えますが
実は

160602-4DVPT5様子

暗くて見づらいですが、狩り風景はこんな感じです(`・ω・´)っ
わっさーー
とMOBを引いてきてくれるので、受けのWLさんが見えな(

そんな狩り中にRedさんから

160602-4DVPT6高い

カラオケ動画を見てくれたらしい///
リクされてた中島美嘉さんの曲は高くて無理だったんだよう(´;ω;`)
ゴメンナサイ><
ノリスケさんも聞いてくれたのかな
動画上げておいて言ったらアレだけど
なんだか…恥かしいね

話題は何なら歌えるかから始まって、こんな流れにw

160602-4DVPT7HY.png

AM11:00は途中のラップの部分が歌えないのですよ(´・ω・`)
早口苦手
ノリスケさんの言うとおり「HY全般泣かせにくる」は正解だとおもうw
NAOもそうだし、Song forもだし
366日なんかもうね…。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか懐かしい気分になった会話でしたw

この日はラス¥の残り数分のときにPKが来て
各自祝帰還して終わりました・w・
被害0でよかったヾ(*´∀`*)ノ



6/3の金曜日は日課をサボってましたw
日記を書く気分になれなくて、でも何か書かなくちゃと思って
前回の記事になった訳です・w・`
無理やり書いても楽しくないのにねーw

帰宅後はまたもやフレとFVへ
この日はPTメンバーが増えたり減ったり変わったりで色々いきましたw
始まりはいつものこのメンツ・w・

160603-1PT1始まり

ちょうどえるもちゃんがパンさんに襲われてるところですw
ここからノリスケさん、Redさん
盾さん、盾さんのお友達の踊りさんが増えて
DV行く事に
今回はいい場所があいていたので、そこで狩り開始

160603-1PT2DVへ

盾さんに引いてもらって、WLさん達が受けです(*´ω`*)
バンシーが湧くとやっかいですが
ここだとまとめやすいみたいですw

引いてくださってる盾さんが、サキュが気になるご様子・w・
ちょっと思ったことを口走ってみたら…

160603-1PT3サキュ

こんな会話にw
でも、お尻も胸も重力には負けるのよ(
鍛えててもね(´;ω;`)

わいわいとおしゃべりしながら楽しく狩りをしてたのですが
にょきっとハイドしてたPKが現われて
各自B帰還や、死んだメンバーに祝して逃げてみたり
一度PKが離れていきましたが、近くの岩陰で様子を伺ってるしー…

なんだかんだあって、場所を変えることに。
ノリスケさんが眠気限界でここで離脱(・w・ンシ マタネー
残ったメンバーで向かった先は

160603-1PT4FVへ

安定のFV
場所があいててよかったです(*´∀`*)

まったりした雰囲気の中
おしゃべりしてた内容は…

160603-1PT5ホモ要素

BL好きでゴメンナサイ(*ノωノ)///
おっかしいなぁ…最初はこんなキャラじゃなかったのに(

ブーストを無駄なく使い切りこのPTは終了w
ただ珍しく眠気がこなかったのと
メンバーがサブキャラ育てたかったらしかったので

PT第二部を遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ

160603-1PT6FV二部

メンバーの職はスミスさん、プロフさん、ハウラーさん、ビショ(私)
後は外部で姐w
集合しなおして場所を探しましたが良い所があいてなくて
スミ子ちゃんの「ここならできる」とゆう場所に
で、狩り始めたのですが…

ここでまた先ほどのPKが
今度は降ってきた∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ビショとハウラーさんが殺されてしまいましたが
姐をその場でリスタさせるのを成功したので
PK居なくなってから祝で起こしてBで逃げれたPTメンバーを待ってたら
GKPでまたPKと鉢合わせしちゃったらしい、x、

先ほどの場所から移動して集合して狩り再開
再開してからは平和でのんびりした狩りができました(*´∀`*)

狩りの最中にちょいちょいSSを撮るのですが
こんな風に

160603-1PT7SS.png

アイテムアイコンじゃまああああああ><
と…思うことが何度か(´・ω・`)

160603-1PT8心からの叫び

心の奥底から邪魔だと思いました。。。
せめてオフにする機能が欲しいとです(´;ω;`)ウゥッ

眠気が限界になりPTは終了~
またサブPTもやろうね☆(ゝω・)v

ここまでが6/2~6/3の日記です・w・b
6/4~6/5の日記は今日か明日にUP予定
あくまで予定です、予定


本日の曲
HY 隆福丸


HYの曲で好きなものはいくつかありますが
その内の一つです(*´ω`*)



それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
\NMKブルー1号参上!/
ブルー2号にしてあげるよ!(ぇ
そして書き逃げっw
|彡サッ

海苑│URL│2016/06/10(Fri)08:37:01│ 編集
海さんへ
盟主はこの記事読んだ様で
現在は「NMKブラック(」となってますw
なぜ「(」着きなのかは、なんとなくだそうです・w・

すずこ│URL│2016/06/10(Fri)11:44:51│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
