色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:30:00
起きた時に今日は木曜日だと勘違いしてたすずこさんです・x・ノ
天気良いし、窓から入ってくる風は気持ち良いしで
寝ぼけた頭がお休みだと思ったんだよう・゚・(ノД`)・゚・
実際は水曜日なのでがっつりお仕事です

先日上司さんから差し入れをいただきました(*´ω`*)
「パクチー食べれる」の言葉とともに出てきたのがコチラ

160607差し入れ

フォーや、パクチーラーメンにパクチー焼きそばw
一番最初にフォーが出てきてテンションあがりましたヾ(*´∀`*)ノ
だってフォー好きですし

フォーとはベトナム料理を代表する平たい米粉麺のことです・w・b
動物系のあっさりした出汁に
鶏肉や牛肉、ハーブや色々なお野菜が乗って最後にライムを搾ります
ベトナムの中でも地域によって具やスープのお味が違うみたいで
ハノイなんかだとシンプルに牛肉+お葱だけが多いそうです

今日は焼きそばかラーメンたべてみようかな
フォーは明日のお楽しみで(*´ω`*)b

それではお湯を沸かしながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
今回は6/6(月曜)~6/7(火曜)の日記となっております・w・b
まずはお休みだった6/6の日記から…

この日は寝たのが朝方だったので
起きたのがお昼過ぎ・w・
そこから家事をやりだし、途中Youtubeを見たりなんやかんやしてたら
気がついたら夜でした
サブキャラの猫¥消化しようと思ってたのになぁ

そんな訳で日課も夜の時間帯
まずは深淵に

160606-1日課

最初入口すぐの大部屋に向かったのですが
奥に人が居るの見えてなくて数匹倒しちゃいました(´・ω・`)
お邪魔してごめんなさい><
白チャでごめんなさいと送って、もう少し進んだ小部屋へ
狩ってる最中に先ほどの大部屋の方から

160606-1日課2見てます

なんと読者さんでした∑(´д`*)フォッ
見てくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
ダメダメな所見せてしまった orz

そうそう
前日の深夜にスミ子ちゃんとペアしてた時に
違う方からですが

160606-1日課2見てます2前日

見てますwisいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
こんな風に最近また見てますwisをいただく事がチラホラと
嬉しいです(*ノωノ)テレテレ

深淵クエの報酬BOXの中身は¥スクでしたw
もっかい祝福でてくれると嬉しいけども、¥スクもありがたいですよね

もう少しでLvが上がりそうだったので
新たに¥をつけてFVソロへ(`・ω・´)っ

160606-1日課3FV

南から道沿いを倒しながら進みます
目的地は最初の滝内側・w・b
そこだと1匹づつ倒して、最後のMOBを倒すと
最初のMOBがPOPする感じなのと
狭いのであまり移動しないですむのがお気に入りです(*´ω`*)

そして何回か殲滅>POPをして

160606-1日課4Lv47

めでたく歌子さんLv47HITヾ(*´∀`*)ノ
これで狩り歌まで@2Lvとなりました

歌子さんできたら52にはしておきたいのですよね
欲を言えば55のアース覚えたいですが
そうするとビショ♂君を52で止めないとオルコアキャラがいなく(
まぁまだ52まで長いので大丈夫かな…w

村にもどって少し休憩した後
スミ子ちゃんがFVにいるらしいのでお邪魔してきました(*´ω`*)

160606-2FV1.png

最初はスミ子ちゃんとハウラーさんと私のビショで・w・
盾さんとプロフさんはリセキしてて居ませんでしたw
中身が戻ってきて5人PTになり(姐は外部)
盾さんが引く>スミ子ちゃんとハウラーさんが倒すとゆう図式に

しばらくしてハウラーさんがPT離脱したり
盾さんの体調があまりよろしくない事をしったり

160606-2FV2.png

盾さん次の日お休みだったみたいで頑張ってくれてました(*´ω`*)
その結果…

160606-2FV3スミ子ちゃん52

スミ子ちゃんLv52おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
その¥を最後までやりきって、お着替えに村へ行ったスミ子ちゃん・w・
狩場に戻ってきたその姿は

160606-2FV4.png

かわいい(*´д`*)ハァハァ
青重のどわこさんを見るたびに
チラリと見えてるお腹や内モモを触りたくてしょうがない
あ、通報しないでください(

スミ子ちゃんのLvが上がり、ミッションクリアした盾さんがPT離脱
最終的にはペアにw

160606-2FV5.png

前日Lv上がったばかりのビショ♂君ですが
このPTで30%+になってました
遊んでくれてありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

少し眠くなってきてしまったので狩りは終了~
ギランに戻って倉庫前で荷物整理してる横で
スミ子ちゃんが生着替えしてました///

160606-2FV6.png

白ニーソいいよ白ニーソ(*´д`*)ハァハァ
リアルではいてるの見てもなんとも思わないので
きっとどわこ限定な感情ですね・x・b
あ、あとDCHuM子の太ももは至高でs

眠気が限界だったので露店してる垢以外を落とし
お休みの日は終わりました


次の日6/7はお仕事前にデイリーミッションのクエや釣りをこなし
日課の深淵へ

160607-1日課1

この日の報酬BOXの中身も¥スクでした・w・
時間が厳しかったので余った¥での狩りはなし(´・ω・`)

仕事から帰宅後、まずはお夕飯製作
この日のお夕飯は野菜としめじの餡かけ飯でした
食べ終わってからフレとwisしつつギランをウロウロ
特に買い物もなく、狩り準備をして狩場を探してみるも
FVはあいてませんでした(´・ω・`)ショボーン
なので今回向かった先は…
アデン領の栄光ですw

門の処で¥をしてまとめ場所を探してると
見覚えのある人が・x・

160607-2栄光1

お友達のノリスケさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
チャットがWL同士の会話だなーw

160607-2栄光2

イベントまでの時間お邪魔することに・w・b
ペアだとヒールちょいちょい必要なのだけど
WL二人もいるとほぼヒールがいらない
経験もドロップも美味しいです(*´ω`*)

Wで引くので少し沸き待ちがあるのですが
安定の位置バグで

160607-2栄光3仲が良い

仲良しさん(*ノωノ)
最近不足気味だったホモォ要素補充です(`・ω・´)

気が楽なPTなので1時間なんてあっとゆうま…
ノリスケさんがイベントに行く時間になってしまったので
えるもちゃんと残ってペアで狩り続行ですw
実は狩り始める前、シリ子が@6.5%ほどだったのですよね・w・

160607-2栄光4いじわる

いじわる言われた
いつも私がいじめてるから仕返しなのか

Lvが上がると影とシリ子が同じLvになる事に

160607-2栄光5追い抜くカモ

いやでもほら
影なにげに80%はあるから、そんなにすぐには・・・
タブン(

そんな会話をしつつ何度目かの引きで

160607-2栄光6シリ子57

シリ子Lv57HITヾ(*´∀`*)ノ
リチャLvが伸びました(*´∀`*)
ヒールも伸びるのですがSP足りないww
次のLv58でレジストホーリー(聖耐性)を覚えれたり
レイジがLv3に伸びるのですごく楽しみです

上がってからのPTチャでは
えるもちゃんが今月お友達の結婚式に出席するそうで

160607-2栄光7Yシャツ

好物のYシャツネクタイをねだったけどことわられましt
チェッ(´・ω・`)
サラリーマンだと普段お仕事で着るもんねw
ジャケット着るとものすごく暑そう…

160607-2栄光8語る

カンデナイシ(´;ω;`)
腕まくりしたときに
ちょっとした瞬間力がはいる感じの腕がドキッとするのですよ
共感する人はいるはずw
こんな感じのマニアックな会話をしつつ狩は終了~

まだ眠くなくちょっと考えた末に
サブWIZを立ち上げて

160607-3WIZペア1

フレとペアしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
エルバソ+10と水1-7と課金帽子
エンパ3とBSもらってサクサクです
私からみて白~黄色MOBだったのですが1発狩りw
でもフレLv35で、私が30なので経験微妙だったかなぁ…
せめて私塾かリザブレ行けたらよかったかも><

2¥ほどでフレが落ちてソロに・w・`
猫¥が残ってるおかげで経験がみるみる貯まり

160607-3WIZペア2Lv31

ソロ2¥目で
サブWIZLv31HITヾ(*´∀`*)ノ
猫¥を最後まで消化したかったのですが
眠気に負けてソロ終了w
ディオンのクエアイテムが190個ほど貯まってましたw
inしたら清算せねば
もうちょっとLv上がったらクルマのゴレ範囲できるかな
あれできたらもっとサクサクLv上がるよねw
これまた楽しみです(*´ω`*)


この記事を書いてる最中にメンテが終わり
イベント記事を書いておりました・w・
なので今日の記事は2個です
連続の投稿だとイベント記事に気がつかない人がいるかなーと思い
夜の時間での予約投稿にしてみました・x・b
なので冒頭が夜にしては少し可笑しいかもしれませんがご容赦くださいw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ