色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:17:34
上司さんの風邪がうつってないか少し不安なすずこさんです・x・ノ
その上司さんは息子さんのお友達のお母さんから
つまりママ友さんからうつされちゃったみたいです(´・ω・`)
私の背中が軽くいたいのはきっと気のせいです
そうゆう事にしておきましょう(

先日のタリスマンの記事に
「結界の力」スキルがアクティブだと載ってましたが
NCの誤表記みたいです
「結界の力」スキルは、実際にはアクティブスキルではなく
物理攻撃や魔法系スキルを使用時などに確率で発動するスキルとなりますので
2016年6月8日(水) 午後3時頃に修正を行いました。

だそうです・x・b
確率で15秒間の発動みたい

昨日の時点で1-6あたりが20~22mでしたが
今日みた露店ですと14~15m程度に
もうちょっと下がりそうなので様子見してますw

どのぐらいまで下がるかななんて考えながら
今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はブログ記事2個を書き上げてからのログイン
デイリーミッションのクエや釣りをこなして
お仕事前の日課へ

160608-1日課1

途中で深淵の看守が沸いて探したのですが
どこにいるのかサッパリわからなくて><
諦めてクエの続きをしてたら誰かが倒したログがw
沸いてから15秒で移動しちゃうなんてセッカチさんだよね(*´・д・)

この日の報酬BOXの中身はアサシンPOTでした・w・`
時間に余裕がなかったのであわててご飯を食べて会社へ

仕事が終わり帰宅途中のコンビニへより
軽く食べる物を買って、それがお夕飯となりました
レタスとほうれん草のサラダ美味しい(*´ω`*)

えるもちゃんとwisで話してるとご飯がまだらしい・w・
まだなんだけど、どこかいくと聞かれたので
行くと即答してみましたw
向かった先は

160608-2ご飯前1

安定のFVです
ここで1時間ほど狩ってたかなw
えるもちゃんのご飯ができたらしいので帰還して
私はお風呂へ、えるもちゃんはご飯へとリセキ

オルコアに行くかはちょっと悩みました
でもまぁシリ子の経験値を死に下がらないぐらいには貯めたかったので
狩優先でw

お互いリセキから戻ってから
狩場で合流して再び狩り開始(`・ω・´)っ
引いてる場所に、えるもちゃんのクラメンさんがきて狩り始めたので
ご一緒することに

160608-3FVPT1クラメンさん

真っ青な武器が強そう
よろしくね(*´ω`*)

この方、見た目通り火力が高くて

160608-3FVPT2火力

殲滅が早い早いw
ブログにお名前だしても良いですかと確認してみたら
快諾してくださった上に、お友達申請までしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

MPが大丈夫そうな時は引きを手伝ってくださったり
厳しい時はちゃんと座ってくれたり・w・
助かりました

その後、他のクラメンさんもPTに参加ヾ(*´∀`*)ノ

160608-3FVPT3増えた

PTの火力が凄い事にw
ヒーラーさんがいたらDV行けたんだろうなぁ…
シリだけだと厳しいのよね(´・ω・`)ゴメンヨ

深夜に近づきつつある時間でしたが
単体狩りの方が増えてきたのでラス¥にして解散に
PTありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

私はスクが少しだけ時間残ってたので
姐+シリ子でソロを少々w
多少痛いですが…まぁ狩れなくはない
フレのサブキャラからwisくれたので、そのままPTに拉致して
チャットしながら2¥ほどのんびりと狩りしてました

少し眠くなってきたのでギランへ帰還して荷物整理してると

160608-4寝る前1

スミ子ちゃんをハッケン
ちょこっとだけwisしてたら
「ちゃんとお布団で寝てねw」と…
そそそそ・・そんな寝落ちとかしません・・し・・・
うん、きっと、たぶん…

狩場で寝落ちはしないけど
村だとなんだか気が抜けちゃうのですよね(´・ω・`)
この日はちゃんと釣りセットもしてからお布団へ(`・ω・´)ドヤァ
ってそれが普通なんですよねw 
ドヤァじゃないよまったくもう

お布団入ってからはスマホで気になる自然音動画の音を聴きつつ
いつのまにか寝てましたw
こんな感じで昨日は終わり


本日の動画
恋のマイアヒ Full


たまに急に見たくなる動画です・x・
同じようにたまーに見たくなる動画をもう1個

千葉!滋賀!!佐賀!!!



それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ