色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/06/11
07:59:33
昨夜とても眠かったすずこさんです・x・ノ
なのでご飯も作らず
もちろんゲームで狩もせずにお布団へ

眠いのに寝付けれない…前日からそんな感じで
結局寝たのはお布団に入って1時間以上たってからw
起きたのが6時少し前
いいお天気だなぁ…なんて考えながら起き出したら
背中が痛い orz
変な寝方をしてたのかしら(´・ω・`)

そんな訳でゲーム日記はお休みです
(ゲームしてないから
その代わりゲームのお供な飲み物レシピを書こうかと思います
家にありそうな材料で出来る飲み物のご紹介
自分で考えた物ではなくcookpadで拾ってきたレシピです・w・b


■糖質制限■簡単スポーツドリンク夏アイス
材料
・お砂糖 6~10g(小さじ2/3~1)
・お塩 一つまみ
・レモン果汁 適量
・お湯 50cc
・お水 200cc

作り方
・お湯にお砂糖を入れ溶かす
・溶けたらそこにお水とレモン果汁を混ぜる
・冷蔵庫で冷やす
の3ステップw


レモンラッシー
材料
・牛乳 150cc
・レモン果汁 大さじ2
・蜂蜜 大さじ1

作り方
・全ての材料をグラスにいれよく混ぜ合わせる
(シェイカーがあれば楽ですw


夏こそ!♡簡単ホットヨーグルト
材料
・ヨーグルト 小さじ4
・牛乳 150cc
・砂糖or蜂蜜 小さじ1~2

・レンジなカップにヨーグルトと砂糖を入れ混ぜる
・そこに牛乳を入れ軽く混ぜる
・レンジで60度程度に暖めれば完成
※暖めすぎるとヨーグルトが破裂してしまうことがありますので
 ご注意ください


暑いからと言って
冷たいものばかり飲んでたらだめですよ~
私のお勧めは暑くても温かい麦茶です・x・!


お仕事前に日課やって
時間が余ればシリの転クエか
サブWIZの残りの猫¥消化しようと思いますw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ