色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:41:44
2度寝したらいつのまにか10時だったすずこさんです・x・ノ
今日お休みだから良いんだけどね
寝起きでちょっとあせったのは(*´ノ3`)ナイショダヨ

昨日お仕事がんばって早く終わらせ
ワールドオリンをYoutube生放送で見ようとしたら
すでに優勝者インタビューのお時間でした orz
優勝した方おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
オリンやスポ戦の観戦は好きなのでちょっと見たかったなぁ(´・ω・`)
知り合いではないけど元鯖の方の試合とかw

まぁ本当見るだけで
Pvの方はからっきしなのですけどね・w・`
知識がない訳ではないけれど、興味がみじんもないので覚えない(
クラ鯖にオリンがきても消化するかしないかって感じになりそうですw
いつぐらいに来るのでしょうかね(*´ω`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日は朝から活動してました・w・
デイリーミッションの釣りやクエを消化しつつ前回の記事を書き
戻ってからはフレとwisでおしゃべりしながら日課へ

160612-1日課1

この日は奥の大部屋で(`・ω・´)っ
フレとのwis内容はタリスマンでしたw

160612-1日課2

タリスマンの1-9欲しいよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
20分のリキャでHP/CP100%とMP50%回復は大きい…
でも今回は買えそうにないから、再販の時に狙おうかな
色々な方がタリスマンの検証されてて
すごいなーって見させてもらってますw

この時は13分程度でクエクリア
報酬BOXの中身はエンジェルキャットでしたw
余った¥で

160612-1日課3FV

FV浅瀬へ
数分だけどちょこっとでも稼がねば

¥切れとともにギランへ戻り、姐にCC
次は影垢のシリで深淵へ行こうと思ったら
釣り放置してた影に影フレからwisが
久々におしゃべりできて楽しかったです(*´ω`*)

しばらくおしゃべりを堪能してからシリにCCさせ
姐やシリ子から装備やら色々支給して…いざ深淵へ

160612-1日課4シリで

はじめは小部屋しかあいてなかったのですが
親切な方から大部屋があいたよとwisをいただき大部屋へ
wisのお相手は引き続きスミ子ちゃん

160612-1日課5ゴリラ

中身ゴリラとかひどいwwww
ちなみに装備は
影のお古のプレレザセット(微ZEL)、+7バサブレ(オーセル2段)
火1-8ペンダント、タリスマン1-6、Cアクセセット(中~最強のZELなし)
こんな感じです・w・b
装備がそこそこ揃ってるのもありますが

160612-1日課6

つけてる¥が豪華なおかげです
60ウォクラ¥と57のシリ子¥、ビショ♂君の¥までつけてますものw

実質15分ちょっとでクリアできたのかな
思ってたより辛くないし、早いので今後も続けてみよう(*´∀`*)

160612-1日課7タイトル

あまりにもゴリラゴリラ言うから
タイトルに付けてみた(
そのタイトルを見せに
露店してるであろうスミ子ちゃんを探しにギランへ
あっさりと発見し

160612-1日課8スミ子ちゃん

私に気がついたスミ子ちゃんの反応は…

160612-1日課9Notサブクラ

サブクラスじゃないし
確かに火力は高いほうかもしれないけどさ…w
同じ環境のATKさんには負けますからね
でもサブクラスシステム欲しいよねー
昔の仕様が残ってないから実装できないのかな(´・ω・`)

こんな感じでお仕事前の日課は楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
あ、シリの報酬BOXの中身は歌子と同じエンジェルキャットでしt


お仕事から帰ってきてからは
Youtube生放送を見つつフレに挨拶<タダイマ
wisしつつ放送を最後まで見て(聞いて?)
お互いお風呂やご飯をすませてから…

160612-2FV1.png

安定のFVへヾ(*´∀`*)ノ
毎回毎回同じようなSSですが、ちゃんとそのつど撮ってます

この日は現物ドロップがいつもより多かったかもw
最初にでたのが

160612-2FV2ドロップ

姐のインベントリへFP頭がw
他には、えるもちゃんにFP頭と盾
私にテカ足が
仲良く現物2個づつでしたヾ(*´∀`*)ノ

今回二人ともタリスマン買ってから初のPTだったのですが
目に見えて殲滅が早くなり
ヒラのMPもかなり余裕になってました

いつもまったり狩りでいつのまにか¥時間になってるこのPT

160612-2FV3時間が早い

1¥が早く感じてしまうw
おしゃべりしてても、無言でも
あまり体感時間がかわらないのですよね・w・b

この日えるもちゃんのスマホが調子わるかったらしく
色々調べたり、試したりしながらの狩りだったみたいです
ちょいちょい立ち止まったりしてたけど
それでも同時にできるなんて器用だなーって眺めてましたw
私だと棒立ちになっちゃいそう

何¥目だったか忘れてしまいましたが
こんなことがw

160612-2FV4タイミング

WCのはまったくかかわりのない方なのですが
PTチャ見えてると思えるほどのタイミングでしたw
その後、いつもより少し早めにPT解散して
私はお布団へ

このPTでシリ子が58まで@59%になり
レイジ3に手が届きそう
コアタイム以外に野良やレイドあったら行って見ようかしら…

とりあえず今日は
・放置してたエルフM(18Lv)を20まで育ててオラクルへ
・サブWIZの残りの猫¥消化
の優先順位で遊ぼうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


本日の1曲
ジンギスカン(1979) 歌詞付き


これってこんなに古い曲だったのですね・x・;
聞くとくせになる曲なのでご視聴は自己責任でw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ