色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:12:10
先日、料理中に怪我したすずこさんです・x・ノ

怪我と言っても絆創膏で充分ってぐらい小さくて浅いw
場所は左手の親指
包丁で物を切る時に左手で押さえるのですが
その時に丁度あたる場所で、包丁使ってるとイタイ orz
そんな地味ーにいやな場所(´・ω・`)

で、料理に対するテンションも下がり気味です
しかし一人暮らしだし料理をしない日はたまにあるものの
ほぼ毎日料理はしないとなんですよね=w=
数日は包丁を使わない、簡単なものばかりになりそうです
包丁使わなくても料理鋏使えばいいしね

昨夜は色々な理由が重なってほぼゲームしてませんでした・w・`
なので一昨日のゲーム日記を書いていきましょう
一昨日はお休みの日だったのでお昼過ぎから活動してましたw
まずは歌子さんでいつもの日課へ

160613-1日課1歌子

この日は入口近くの大部屋で(`・ω・´)っ
オーセルの2段つけてるのでクリが程ほどに出て楽しいw
サクっとクエをクリアして余った¥は

160613-1日課2歌子

CSS図狙いに猟師の渓谷へ
47なのでアーチャーがギリ緑ですが、ノーマルは水色(´・ω・`)
30後半ぐらいのATK作らないとなぁ

¥消化後は装備を移動して
今度はシリで日課に・w・

160613-1日課3シリ

なんとなくタイトルはそのままです
歌子さんよりこのシリにつけれる¥が豪華なので
クエのクリアも早かったり

160613-1日課4シリ

この日は11分ちょっとでした(*´∀`*)
余った¥で向かったのは

160613-1日課5シリ

歌子と同じく猟師の渓谷へ
40Lvのシリなので対象MOBが白ーいヾ(*´∀`*)ノ
弓が多少痛いかな程度だし
ヒールもあるしで楽ちんです

まぁ図でないですけどね(´;ω;`)
物欲センサーの性能高いわ…
もうちょい緩めてくれてもいいんだよ(´・ω・`)

¥を最後まで消化して装備等を元に戻し
次はこの日の目標でもあった
エルフMを20にして転職をさせることにしました・w・

まずはレースに姐とシリ子を待機させて
エルフMに¥をつけ

160613-2オラクル1

地下要塞へ(`・ω・´)っ
ガチ殴りさせてますが…
ファイターではなくメイジです(
M職でもSS込めて1発なので中層の幽霊や骨では物足りない
ドンドン奥へ進みます
途中のアクティブ幽霊の毒がちと痛い
¥の後半は最奥手前のネズミさん狩ってましたw

¥が消える頃には18Lv(%はワスレタ)>19Lvの64%に
再度支援を受けにレースへ戻り¥を受け
クエに向かうのではなく20Lvにするために

160613-2オラクル2ディオン周辺

ディオン周辺へ
最初からここにしておけばよかった…w
周辺のMOBは2目玉以外は1~2発
目玉はHP2倍MOBなので3発ぐらい

サクサクを狩して数分後

160613-2オラクル3Lv20

無事エルフMが20Lvに
¥が10分以上残ってたので、そのまま狩りを続ける事に・w・b
そして¥の残りが少なくなってきた頃に

160613-2オラクル4Lv21

エルフMが21LvHIT
メイジのまま21になっちゃったよ( ;゚д゚)
そのまま¥が消えるまで狩り続け
再びレースで¥をつけた後、やっとオラクルになるためのクエへw

神官様と会話してから
グル港で戦闘を含めたちょっとしたマラソンです
数分でクリアできましたw

160613-2オラクル5クエ完了

転職用のアイテムを貰い、そのまま大神官様のもとで

160613-2オラクル6転職

オラクルへ転職完了ヾ(*´∀`*)ノ
さすがに装備がこのままではかわいそうなので
倉庫クランからD装備を取り出し

160613-2オラクル7お着替え

ひよこなオラクルさんが完成
かわいい(*´д`*)ポッ

この時点で猫¥がまだ1時間ほど残っていたので
処刑場方面で狩りをしようと向かってる途中
フレのライオ君からwisが・x・
どうやらソロがぬるくて会話に飢えてるご様子…
PT来るとお誘いいただいたので

160613-3FV1ライオ君

ビショ♂君でお邪魔してきましたヾ(*´∀`*)ノ
¥完備なのと武器がすごいので本当にぬるそう…

160613-3FV2ぬるい

余計にぬるくなったらしい(
と言われても…
ヒールと拾うのと、微妙にHP残ったMOBを殴る事しかできないのよ
そのヒールでさえそんなにいらない(´・ω・`)
まぁ会話があるだけでも助かるらしいのでイイカ(

そんなまったりな狩り中にえるもちゃんがinしたみたいで
ライオ君に拉致られてました
でもこの二人が揃うと

160613-3FV4お寿司

なぜかいじられる、x、
ねーさんいじられキャラちゃうよ(´・ω・`)
とか考えつつも会話は続きます

160613-3FV5.png

捕まる前提とかおかしいよね∑(゚Д゚;)
なにこれいじめですか(´;ω;`)

そんな会話をしつつもライオ君と私は狩り続けてるわけで
(えるもちゃんは会話のみですw

160613-3FV6計算どおり

画面ちゃんとみてるしw
そんなボケはしませんし
てかそのセリフって…

160613-3FV7計算どおり

タブンこの人だよね=w=
この後も黒いノートもってるだろうみたいな会話が…w
もってないから
そもそも本名とか興味ないから知りません><

そんないじめっこなライオ君は音楽を聴きながらリネしてます・x・b

160613-3FV8テーマソング

ちょっとだけ信じかけ…るわけがないしね(´・ω・`)ウー
でもテーマソングかー
もしあるとしたらどんな曲になるのかな
自分で思ってるイメージと
他人が思ってるイメージのずれってあるから難しそうw

途中ライオ君がご飯にいったり
その場に姐もって来てソロしてみたり
えるもちゃんが来てくれて2~3¥ペアしたり
ライオ君がもどってきて、えるもちゃんがリアル用事でリ離脱したりと
ちょっと入れ替わり立ち代りな状態でしたw

最終的にはライオ君とのペアに戻ったのですが
今度はビショ♂君はお休みして、姐とシリ子でお邪魔してました・w・b
PTチャの方はなぜかパタリロへ

160613-3FV9超エリート

たしかパタリロって昔アニメあったよね
漫画はみたことないのですw
今も続いてるのかな

バンコランとマライヒが男同士だけど恋人って設定は覚えてます

160613-3FV10超エリート

ちなみにたまねぎ部隊はこれですね・w・b
160613-3FV11たまねぎ

探したらwikiや
タマネギ部隊

たまねぎ部隊誕生の動画もあったり


調べるとちょっと面白かったです・w・
でもなんで私が黒たまねぎなのかはわからなかっt
PT中に聞けばよかったなぁ(´・ω・`)
なんでなんだろう

こんな感じでお休みの一日は終わりました

昨日は仕事前の日課はできなかったので
帰宅してからまずは歌子さんで深淵に

160614-1日課1歌子

第一の方がすべて埋まってたので
一度帰還して第二の方でクエ開始です(`・ω・´)っ
場所探しに少し手間取っていたのであまり¥が残らず
クエ終わってからの狩りな無し(´・ω・`)
報酬BOXの中身は

160614-1日課2歌子

CZELでしたヾ(*´∀`*)ノ

歌子が終わったので次は影垢シリに装備を渡し
¥つけていざ深淵へ

160614-1日課3シリ

タイトルは相変わらずそのまま・x・
何かいいタイトルないかな
シリの方は¥が8分ほどのこったので

160614-1日課4シリ

CSS図堀りに猟師の渓谷へ
短時間だけどまったく行かないよりは可能性が
きっとあると信じてるっ(´;ω;`)っ

あ、報酬BOXの中身は

160614-1日課5シリ

エンジェルキャットでしたヾ(*´∀`*)ノ
でも40以上にするつもりがないからどうしたものか=w=

¥が消えた後は露店や釣り放置してお夕飯をつくり
この日は終了
早めに寝たので早く起きてしまいこのブログを書いてます
ついさっきリネはメンテに入ったとこですねw
このまま起きてメンテ開けに何か無いか探すか
仕事ギリギリまで仮眠するか悩ましい(´・ω・`)
温かい飲み物でも作りながら考えるとします


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
ちなみにパタリロ(原作)は未だ続いてたはずッ!

しゅ~くり~む│URL│2016/06/16(Thu)02:09:15│ 編集
ナールちゃんへ
まだ続いてるのね!∑(゚Д゚)


すずこ│URL│2016/06/17(Fri)01:52:39│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ