色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:35:30
明日お休みだし、何か作ろうか悩み中のすずこさんです・x・ノ

Youtubeを見ていたら
Youtube史上、最も簡単なレアチーズケーキの作り方
とゆう動画を見つけたのでコレを作ってみようかな
動画だと瓶で作ってるけどココットで作ってもいいだろうし

同じチャンネルで
材料4つで超簡単イチゴムースの作り方!
ってのもあって、どっちも簡単なので両方作っちゃおうかな

でもここで深刻な事が
うちにはミキサーがない
って事でミキサーを買うか、違うレシピを探そうと思います(´・ω・`)ショボーン
ちなみにオーブンもありません
近所にある母のお店行けばあるのですけどねw

さてさて
ここ三日間ほどゲーム日記を書いてない気がします
なので日記用のSSの数が結構貯まってたり
でも3日間分を一気にかくとSSの数が多すぎて重くなってしまう(´・ω・`)
なので二日間分を今日書いて
昨日と今日の二日分を明日書くことにします
それではゲーム日記を書いていきましょう
まずは16日木曜日の日記から・w・
木曜日ですがこの日6連勤の3日目でした(´・ω・`)ヤスミタイ

お仕事前に日課へ
まずは歌子さんで深淵へ(`・ω・´)っ

160616-1日課1歌子

姐¥が欲しい今日この頃
なぜ姐と同じ垢で作ったんだろうとちょっと後悔しつつも
ヘイストPOT飲んでガシガシなぐりますw
いっそ4垢目作って¥作ろうかしら(オチツケ

15分以内でクリアできると残った¥で狩りに行きます・w・b
今回は

160616-1日課2FV

FV浅瀬へ
特に何事もなく¥を消化した後
報酬BOXを開けてみましたw

160616-1日課3報酬

2回目のC-DAIヾ(*´∀`*)ノ
DAIを露店キャラに送りCCさせ
今度はシリで日課を開始します(*´∀`*)

160616-1日課4シリ

こんな人形が夢にでてきたらホラーですよね
ライブ時代に初めてこのMOB見た時は怖かったなぁ…w
たぶん悪魔の島で見たきがします

シリだと12分ぐらいで終わるので
残った¥で微妙なソロがいつもの流れ
での、その前に報酬BOXあけてみましたw

160616-1日課5報酬

エンジェルキャット~
毎回思うのですが…
せめてBOXに入ってスタックできるようにして欲しいよね><

のこった¥で向かったのは

160616-1日課6猟師の渓谷

CSS図をなかなか出してくれないタムリンのもとへ
もう都市伝説なのかなって思い始めるレベルででないし
でも魔法書とかよりは出る…はずなのよねタブン
もしかして対象MOB間違えてるのかなぁ(´・ω・`)

日課を終わらせ急いでお仕事に
ちょっと声が出しにくいけどなんとか通常業務をこなし
上司さんから黒糖のど飴をいただいて
舐めながら伝票作業とか(`・ω・´)
実は上司さんもまだ完治してないのよね
旦那さんである社長にうつらないのが不思議、社長強し

帰宅後はお夕飯を食べてからちょこっとぼーっとしてたのだけど
暑くて寝れそうにない
そうだソロすれば眠気がくるんじゃないかな
と…思ったので

160616-2ソロ1

サブWIZを起動して湿地でソロしてみました
保護者はシリ子です・w・b
1時間ほどの間に

160616-2ソロ2ドロップ

こんな武器や

160616-2ソロ3ドロップ

アルチなら欲しいかもしれない図なんかがドロップ(*゚∀゚*)
武器は調べたら1m級でしたw

狩りのほうはまったく眠気がこない(´・ω・`)
まだまだ狩れるけど…飽きたよー><
って事で、CCしてギランをうろうろw

フレは何してるのかなーとwisを送ってみたら狩りしてたらしい・x・
しかももうすぐ終わるとかで
サブで狩りするけど来るとありがたいお誘いがヾ(*´∀`*)ノ

CCして向かったのは

160616-3ワニワニ1集合

こんな砂浜がある場所です
久しぶりに腰振りを見たキガスル・w・
SS撮ったと伝えてみたら

160616-3ワニワニ2腰振り

脱いで近くで腰振ってくれましたww
ふふ…あまいな
ペンダントも外さないとなんだZE

途中経験差ペナが発生してる事が発覚して
歌子からシリにCC
シリは40で止める予定だけど
Lv上がったら自殺して下げればいいしねw
そんな訳でこんな感じのPTで範囲です

160616-3ワニワニ3

¥環境が揃ってるのでヒールも割りと楽でしたw
SSが詰まると怖いけどね

何¥してたか覚えてないのですが
ラス¥中のチャットがこちら・w・

160616-3ワニワニ4眠い

眠気でチャットとテンションがおかしい
そんな私の目を覚ませるために
PTメンバーの一人がいっぱい引いてくれると・w・

160616-3ワニワニ5

足りなかったミタイ(´・ω・`)
眼鏡外すと3。3ってなるのはこの人ですね

160616-3ワニワニ6のびた

のびたくんw
でも最近ののびたくんは眼鏡外したら

160616-3ワニワニ7今ののびた

割とイケメンだったりするみたいw
ついでにのびたママさんの若い頃の素顔をドウゾ

160616-3ワニワニ8のびたママ

かわいい(*´д`*)ハァハァ
のびたパパさんがうらやまs(

話がそれました
ラス¥を最後までこなして
意識を飛ばしつつ荷物整理>釣りセットし
この日は終了~

次の日の17日は仕事前に時間の余裕がなく
日課を断念(´・ω・`)チェッ

帰宅後にチャットログを見ると詫び猫がレースにいると
猫¥つけてお友達と遊ぶ事になりましたヾ(*´∀`*)ノ
まずは安定の

160617-1FV1.png

FVPTですw
今回はえるもちゃんのクラメンさんも・w・b
各自の猫¥を消化して2時間ほどで解散へ
ほかのキャラの猫¥消化したいからねw

で、どの子をやろうか迷った結果

160617-2ゴリ深淵1

ネタを提供してくれると(`・ω・´)
ありがたく提案に乗らせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

レースに支援キャラを移動させて¥して
フレといざ深淵へ(`・ω・´)っ

160617-2ゴリ深淵2

今回ゴリラになってくれたのはエルミーちゃんでした
カルミローブに見えますが
実はこれプレレザ着てますw

160617-2ゴリ深淵3ゴリラ

噛んじゃうぐらいびっくりしたのかな・w・
タゲをあわせず各個撃破してると
8匹いるMOBが1匹まで減ってたりw

160617-2ゴリ深淵4ヒールもできる

そんなヒールもできるゴリラがこちら・x・b

160617-2ゴリ深淵5見習い

いつのまにかタイトルが
ゴリラ見習いになってましたwww
見習い期間が終わったらゴリラ2号になるのかな(*´ω`*)

おしゃべりしながらのんびりしてたら
¥ギリギリでようやくクリアw
危なかった

160617-2ゴリ深淵6終了

タイミング合えばいつでもヾ(*´∀`*)ノ
後衛だけどゴリ押し加減がクセになると思います(*´ω`*)b

解散後はサブキャラを育てようって事で
弓のゆーちゃんとスポ子でディオンで待ち合わせして

160617-3処刑PT1

走りで処刑場へ
ゆーちゃん…足が早い上にひよこだからめっちゃはやいw
どわだと足遅いのよね、ひよこそろえてみようかな

SSじゃちょっとわからないのですが
スポ子はバサブレを持ってます・w・b
なぜなら

160617-3処刑PT2武器の理由

DSSもってなかっt
ボンブレもってたのに…w

処刑場に到着して1¥ほどペアしてました
弓って本当強いなぁ…
殴りにいくと殴る前に倒しきってる事が多かったです

¥切れですこし休憩しようとしたら
用事の終わったフレがここで合流
もうちょい奥のゾーンへ移動してトリオなのです(*´ω`*)
そして…

160617-3処刑PT3ぽこたん30

ぽこたん30おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
このキャラの名前を見た時に
歌い手さんのお名前と同じだーなんて思っちゃったのはナイショw

処刑の木はルーツしてくるのですが
ぽこたんが外部¥でメンシーをかけてくれました・w・b

160617-3処刑PT4メンシー

160617-3処刑PT5ガム

ルーツにかからねぇと言った瞬間
ルーツされてるぽこたんの図

この後目の前でおちゃらけたら後ろから撃たれました(´;ω;`)グスン

チャットでは前の日のネタが

160617-3処刑PT6うーみー

ゆーちゃんとぽこたんは仲良しさんかな(*´ω`*)
そんなゆーちゃんもちゃんと

160617-3処刑PT7ガム

ガムられてました[壁]・m・) プププ
いたずらのチャンスですね(ぉぃw
私がガムられなかったのは
タダ単純にFAしてなかったからだと思います・x・

そうそう
ぽこたんのタイトルが変わってたことにやっと気がついたのですが

160617-3処刑PT8タイトル

これねw

160617-3処刑PT9ゆるされた

私…二人の子供だったらしいですヾ(*´∀`*)ノ
子供として二人の行方を見守る義務があるよね・x・

処刑場でもタイトルMOBが沸くのですが
全然沸かない時と、こんな風に…

160617-3処刑PT10いっぱい

めいっぱい沸くときがw
きゃーきゃー言いながら全部美味しくいただきました
タイトルMOBが美味しくて
PT開始時に26だったうちのスポ子は

160617-3処刑PT11すず26から29

PT終わる頃にはLv29まで成長してたりヾ(*´∀`*)ノ
スポフェスもスィフェスも覚えたよ~
また遊ぼうねって約束してこの日は終わりました
そういえば矢を預かったままな気が
次の時用にもっててと言われたけどイイノカシラʕ; •`ᴥ•´ʔ



こんな感じで内容たっぷりの二日間でした(*´ω`*)
すごく楽しかったです
次の日記は18日土曜日と19日日曜日の内容になると思います・w・b


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ