色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:45
明日から出勤時間が早くなるすずこさんです・w・ノ
なのでこれからはお弁当を持っての出勤になるのですが
結局お弁当箱はまだ買ってません
しばらくは家にある容器でごまかそう(

帰宅時間は変わらないので家に居る時間が単純に減ります
ゲームをする時間は削りたくないし
睡眠時間はちゃんととらないと倒れそうだしで
ブログを書く時間が取れるかちょっと不安
新しい生活サイクルに慣れるまで
記事が短いか、更新自体が滞る可能性がありますので
ご了承ください(´・ω・`)

あと
1周年のお祝いチャットやwis、郵便ありがとうございました
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
お祝い品を送ってくださった方にはお礼の品をお送りいたしましたので
ゲームにログインしたら郵便チェックしてみてくださいね(*´∀`*)

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
まずは一昨日、17日土曜日の日記から・w・b

この日もお仕事前の日課はできなくて
と言いますか…猫¥があると日課で消費してしまうのが
なんか勿体無く感じてしまうのですよね><
実際は夜に猫¥消化できてないので…日課した方が良いのですけどw

帰宅してまずはお夕飯製作
この日のメニューは
・お野菜タップリつかったナポリタン
・野菜サラダ
・コンソメスープ
麺と具が同量ぐらいになってしまい…食べ過ぎました

ご飯を食べた後PC画面を見るとオル討伐があるらしい・x・
すでに編成開始時間になっていたので
いそいで歌子で集合場所へ向かってみました
なんとか〆時間には間に合い
最後の方でPTに拾っていただけましたヾ(*´∀`*)ノ
PTL立候補も考えましたが
お夕飯食べ過ぎたせいかちょっとぐったりしててしませんでした(´・ω・`)

討伐中も何事もなく
フレやお友達から推薦していただいたり推薦したりw
残念ながらアクセはでませんでした
分配はこんな感じ(*´∀`*)b

160618-1オル討伐

DAIやZELが出るので、安定した収入になりますねw
主催さん、参加者さんお疲れ様でした

オル編成中にお友達からクラハンに来ない
とお誘いいただいたので行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

最初向かったのはFV2F
北側のGKPに集合中の1枚

160618-2フレのクラハン1

DE♀の装備は概ね露出多いですからね…w
青ローブだと露出少ない方かな・w・

最初盾(フレ)さん、シリさん、ビショさん、私(影)だったPTですが
狩り中に歌さんやバフさんも増え狩場を移動することに
次に向かった狩場は…

160618-2フレのクラハン2FVから傲慢へ

このSSでわかるかな
そう傲慢の塔です
ライブではけっこう通ってた場所ですが
実は…クラ鯖に実装されてからはじめて来ました

160618-2フレのクラハン3

この階段で上がるのも懐かしいw
NBなってからはNBGKで登ってたからなー…
ディメンションストーンを拾うか買うかでも登れたけど
クラ鯖にはそゆのないのかしら

今回は2Fで狩るみたいで
集合できたら¥してもらって

160618-2フレのクラハン4二階

狩りの開始です
あ、お名前出してもと許可とりましたので
お名前は隠しませんw

2F中央のMOBはウルフ、骨、骨弓、魔法生物
57の影からみると緑~白ネーム

160618-2フレのクラハン5白~緑

で、このPTで
なんとTL任命されてやらせていただいてました
ミスっても後衛さん多かったですし、フレの盾さんもいたので
これでいいのかな…と悩みつつなんとかできてたのかなぁ

160618-2フレのクラハン6TL

温かいお言葉ありがとうございます;w;

当初12時半までの予定だったらしいのですが
この日リア友が泊まりに来る約束があり
12時までと予定時間を早めてもらいました、ごめんね(´・ω・`)

ならば残りの時間は3階に行ってみようとなり

160618-2フレのクラハン7三階

3階へやってきました
ここでタイトルついた家族MOBがいたので倒したら
傲慢のエナジーが…
子供から倒さないとダメらしいです・w・b
覚えとこうw

部屋にはいらず広場で狩ってました
ここのMOBはウルフ、骨2種類、魔法生物2種類だったかな
57から見て白~黄色
赤い魔法生物の魔法がいたいし
黒い方の魔法生物は麻痺してくる(´・ω・`)
何度かサモンがマヒ食らってましたorz
早くサモン用のマヒ解除覚えたいな><

リバフのお時間になり
MOBの居ない地帯でリバフを・w・

160618-2フレのクラハン8ラス¥

12時まで残り10分程度だったのでラス¥です
¥環境はこんな感じ

160618-2フレのクラハン9¥環境

¥枠ギリギリだったかも
これ以上¥が増えたらアキュとブレスソウル抜きかな
豪華な¥のおかげでサモンのステータスが

160618-2フレのクラハン10サモンステ

強い(確信

広場にある柱を使って魔法生物を近くに寄せてくれたり
リンクしてる物理MOBをルーツしてもらったり
サブ以外では久々の普通PT
其々の役割って大事だなーって考えながらプレイできましたw
3階でスタンキューブが割りと効いていたのが嬉しかったです
慣れないTLでご迷惑をおかけしたかもしれませんが
これに懲りずまたよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

PT離脱後は
友達が来る前にお風呂に入っておこうと
釣りセットをしつつクラチャを少し・w・

160618-3クラチャ1

なんだか刹那ちゃんのテンションが高かった=w=
塩対応はいつもの事なので気にしちゃだめです・x・b
こんな会話をしてたら七さんが…

160618-3クラチャ2

なんて美味しい・q・ジュル
でも温泉かーいいなw
大きなお風呂にゆったり浸かりたい今日この頃です
彼方さんに振られてしまったので一人寂しくお風呂へ

戻ってからも髪を乾かしながらクラチャに参戦 川*´ω`*)

160618-3クラチャ3ぼくの七さん

たっちん:ぼくの七さん
たっちん:ぼくの七さん
大事なことなのでクラチャで2回言ってみました
七さんには超スルーされましたけどね(´;ω;`)グスッ

さて、来ると言ってた友達ですが
お風呂行く前にLINEで「何時になる」と聞いても反応がない
しばらく待ってましたが…既読もつかない…だと
だめだ、これいつものパターンだ…

まぁ寝てるのだろうと検討はついたものの
もうちょい待ってみるかと…
その間何しようか迷って

160618-4オラクル1

先日転職させたオラクルを育ててみる事に
装備は見た目そのままのひよこローブとOGなバサブレw
ソロ中なにもチャットがないのが少し寂しかったので

160618-4オラクル2wis

えるもちゃんにwis付き合ってもらってましたヾ(*´∀`*)ノ
なんだかすごいPTにいるらしい(`・д´・; )ゴクリ
ど下手では無いものの、けして上手くはない自覚があるので
上手い人は素直に尊敬(*´ω`*)

ソロ開始時に21の35%ぐらいだったのかな
ちょっと記憶が曖昧ですがw
10分ちょっとで

160618-4オラクル3Lv22

Lv22HITしましたヾ(*´∀`*)ノ
猫¥があると本当早いですね

唐突にタイトルをつけようと思い立って
いくつか考えて付けて消してを繰り返した結果
こうなりました

160618-4オラクル4タイトル

ゴリラ言われる前に付けたった( ・´ー・`)ドヤァ
それをwis相手のえるもちゃんに報告してみる

160618-4オラクル5タイトル

3号でしょw
と突っ込まれました
ちがうもんエルミちゃんまだ見習いだったし
と思いましたが
深淵でゴリラするなら確実にエルミちゃんがオラクルより先輩だよね
って事で

160618-4オラクル6タイトル変更とLv23

タイトルを三号に変更
ついでにLv23HIT
23になったし、下のゾンちゃん食べれるかな
と1Fの方へ移動して狩りつづけます(`・ω・´)っ
コウモリはまだ赤い
けどゾンちゃんはピンクで経験も美味しい

しばらくして

160618-4オラクル7場所移動Lv24

なんとかLv24HITです
これでコウモリさんも食べれるヾ(*´∀`*)ノ
ただし
倒した後に湧くタイトルMOBはまだ赤いので食べれません(´;ω;`)

そんなソロに救世主が…

160618-4オラクル8ゆーちゃん

ゆーちゃんがペアしにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう
先日のトリオで火力の高さは実感済みw
狩るスピードが違います(`・ω・´)キリッ
おかげ様で

160618-4オラクル9Lv25

無事Lv25HIT(*゚∀゚*)
やっとこさタイトルMOBが狩れますw
でもなかなか湧いてくれない…さっきまでいっぱい湧いてたのに

しばらくして湧いた記念すべきタイトルMOB

160618-4オラクル10タイトルMOB

美味しくいただきました(*´ω`*)
その¥を最後まで消化し
リア友には一応「寝るね」とLINEしてから寝ました

起きてからLINEを見ると
朝方に「寝てた」と…
アァウン、ソウダロウネ。


さて、日曜日の19日もお仕事前の日課はお休み・w・`
仕事から帰宅後は前回の記事を書いてました
お夕飯は…あ、うんたぶん何か食べた…と思う(

記事を書き終わった後に遊んで欲しいとえるもちゃんにwisしてたので
遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

160619-1FV1.png

安定のFV
最初対岸にBOTぽいのがいたみたい(´・ω・`)
いつのまにか居なくなってたけどw

チャット内容は先日のせた韓国UPの内容・w・b

160619-1FV2ゴレいない

なぜかゴレは2次サモンと3次サモンの間に書かれてたので
見落としてたもようw
パンサーとかは上の方に書かれてたのに
なんでゴレだけ下の方だったのだろう@@

160619-1FV3サモン

まさにそれ
58サモンを実装してほしいよね(´・ω・`)
ライブのデータそのままだとダメなのかな
55の壁があるからそこまでサマナー量産されないと思うし
バランス崩すほどではない気もするのだけど

そんなチャットしてたら

160619-1FV4姐襲われる

アクMOBに姐が教われました・x。
なんでいっつも襲われるのだろう
そんなにヘイト高いのかしら=w=

そうこうしてる間に猫¥も終わりそうw
シリ子が次の58まで@10%ちょっとに・w・

160619-1FV5かわいい

IとOが隣通しでキータッチミスしてるw
かわいい(*´ω`*)
と最後に和ませてもらいました

お次はこんな方とPTです
鼻が高くて
目がクリっとしてて
硬そうな

160619-2FV1ゴレ

そうゴレ君

の持ち主の

160619-2FV2持ち主

スミ子ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
1時間ほど狩り付き合ってもらい
58まで@10%をきりました
スミ子ちゃんありがとね

ラス¥中にとあるクランのサブキャラさんに横殴りされました
そのキャラに旗がないからメインわからないとでも思ってるのかな(´・ω・`)
知り合いでもないPTを横殴りして
なぜ平然と「狩場いつあきますか」と聞ける神経がわからないです
せっかくの楽しい気分が台無しにされた日でした・x・`

ギランに戻ってからは荷物整理して釣りセットして
この日は終了
ちょっとイライラしながら寝たせいか
夢見がわるく
5:30にセミが夢に出てきて自分の悲鳴で起きて
7:30にGが夢に出てきて自分の(ry
9時過ぎに起きたけど寝た気がしなかったのでまた寝て
実際おきたのは10時ぐらい
そこからお休みの日は動き出したのですが
その日記はまた別の日にでも書きますw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
