色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:22
実はものすごく眠いすずこさんです・x・ノ
昨夜はなぜか寝つけれず4時ぐらいまで起きてました
寝なきゃと思うほど目がさえるのはなぜでしょうか

お弁当ですがかなり簡単な物しかつくりませんでした・x・
今日のお弁当の中身は
・しめじ入り野菜炒め
・焼きしゅうまい
・卵焼き
・梅キュウ竹輪
これにカリカリ梅とじゃこを混ぜたおにぎりです

でねお弁当箱ばかりに気がいってましたが
包む布がなかっt (゚д゚; )マジカ
ついでにお弁当用のお箸セットもなかった
毎回割り箸とゆうのも味気ないので
次のお休みに買いに行かねばですね

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日はお休みだったので割とのんびりだったかなー

起きてからデイリーミッションの釣りとクエをこなしてから
お洗濯やお買い物、お風呂なんかを済ませて
ブログを書いてたらいつの間にか夜になってました

書き終わってからはフレに誘われて

160620-1処刑PT1ペア

オラクルで処刑場へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は両手剣ぶん回すのをやめたので
タイトルを「おしとやか」に変更・w・b
それに気がついたゆーちゃん…

160620-1処刑PT2おしとやか

お…おしとやかだよ(´・ω・`)
魔法武器これしかないんだもん

そんな会話をしながら狩りをしてると
リセキしてたもう一人のフレが戻ってきました

160620-1処刑PT3トリオ

ぽこたんヾ(*´∀`*)ノ
と挨拶してたら

160620-1処刑PT4私だ!

ダレダとかひどいwww

この3人が揃っての処刑場
わりとタゲあわせない自由な感じ・x・b
なので

160620-1処刑PT5タイトルMOB

こんな事になったりもします
タイトルMOB多いなぁ…w

さて、ぽこたんのタイトルですが
前回の途中からこのタイトルです・x・

160620-1処刑PT6タイトル

そんなぽこたんからクレームがきました

160620-1処刑PT7たかあんどとし

つっこみがかぶるのはしょうがないよね

こんな感じのチャットをしつつ、まったりと狩ります・w・
まったりだけど狩るスピードがハヤイ
おかげさまで

160620-1処刑PT8Lv26Lv27

PT開始時25だったオラクルが
Lv26HITLv27HITしましたヾ(*´∀`*)ノ
28でリチャを覚えるので「はよ28になりたいな」と言ったら
今日中になれるんじゃないと…
おねーさんがんばるっ(`・ω・´)

途中で狩場を変えるタイミングで
アデンに行きリチャの魔法書を購入
教えてもらわなかったら高いグルで買うとこでした

で、新たに向かった狩場は

160620-1処刑PT9ありの巣ぽこたんUP

ありの巣です
ちょっと見づらいけどぽこたんがLvUPしてましたw
ゆーちゃんも途中でUPしてたのだけどSS撮れなかった><
二人ともおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

そしてここで
とある事を目撃してしまった…∑(゚Д゚;)

160620-1処刑PT10重量

まってええええええええ;w;
かえるかと言いつつ帰還しはじめたゆーちゃん…
なにげにSなのかしら( ;・`д・´)ゴクリッ
帰らずに狩り付き合ってくれたけどねw

おかげさまでオラクルが

160620-1処刑PT11Lv28

Lv28HIT
さっそくリチャを覚えて…
二人にMPわけわけしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

その¥を最後まで消化して

160620-1処刑PT12帰還

トリオは終了です
二人ともありがとうでした


しばし休憩してから、今度はシリ子と姐でフレPTですw
最初はFVに行ってたのですが
単体狩りの方が増えてきてなかなか引けない(´・ω・`)
って事で、狩場を変えてみました
こんな場所

160620-2範囲PT1FV後シーレン

シーレン範囲です
コイン出にくいけど出ないわけではないし
タイトルMOB沸けば経験美味しいヾ(*´∀`*)ノ

そんなPTで
ゆずさんからお勧めのドーナツを教えてもらいましたw

160620-2範囲PT2ドーナツ

最初ボムってなんだろうって思ってたら
セブンのドーナツらしい
カウンターで売ってるやつなのかな
そういえばセブンによって来るの忘れてたよ(´・ω・`)ションボリ

スィーツテロされてたら
フレのダンサーさんもPTに来てくれました(*´ω`*)

160620-2範囲PT3

狩り中にえるもちゃんがタリスマンの1-9を購入してたのと
朧さんのダンスで火力がおかしいw
こんな沸いたタイトルMOBだって

160620-2範囲PT4いっぱい

サックリ美味しくいただけちゃう(`・ω・´)
ゴリゴリ上がっていく経験値が嬉しい(*´ω`*)
この日シリ子が58になれそうだったのですw

160620-2範囲PT5後何%

ソウダヨ シリ子「モ」メインダヨ
でも影も@12%ぐらいで58なのですよね
ソロ…ガンバル

そしてチャットしてる内に

160620-2範囲PT6シリ子58

シリ子Lv58HITヾ(*´∀`*)ノ
これでレイジ3になりました
まぁ…2と3の違いって1%だけどね
ライブのレイジはもっと吸えた気がするのだけど…
きのせいかな(´・ω・`)

そうそう、この狩場なのですが
アデン倉庫で受けれるクエの対象なのですよね

160620-2範囲PT7赤玉

受けるの忘れてたケド
なのでPTが終わって帰還する時に
釣竿でギラン港じゃなくて
普通にアデンに帰還してクエ受けてみましたw
これで過去戦でもシーレンでも赤玉がたまるぞヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じでこの日は終了~
お弁当の下準備シャワーお布団の流れ・x・b
夜のうちに炊飯器にセットしておくと朝スイッチ入れるだけで楽よね
でも今日のご飯あまっちゃったから
明日はおにぎりじゃなくてチャーハンにして持っていこう、そうしよう。

今日はどれで遊ぼうかな
とりあえずフレがオル討伐中みたいなので
終わったら遊んでもらおうと思いますw


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
