色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:31:12
本日お休みのすずこさんです・x・ノ
寝ぼけて歩いてたら
扇風機のコードに足を引っ掛けコケてしまいました(´・ω・`)
うう、手首いたひ
とりあえず湿布貼ってます

友達にLINEしたら「受身とりなよwww」って
受身って皆とっさに出るものなの
そんなもの高校の授業でした以来でとっさにでないよ・゚・(ノД`)・゚・

工業高校だったので
私のいた学年ではクラスに一人女子がいれば良い方でした・x・
もちろん体育の授業は男子と一緒(更衣室はちゃんとあったよ
水泳も柔道も男子と一緒
ただ柔道はほぼ審判係だったのと、技の練習相手は先生・x・b
でも寝技は勘弁して欲しかったなぁ…(トオイメ
そんな事を友達とのLINEで思い出しました=w=

そう言えば授業で着ていた柔道着は
兄に借りたのでかなーりブカブカだったきが
兄:170後半 で私:150ちょい
そりゃサイズ合わないよね…w
もちろん素肌に着たわけじゃなく、下に白T着てましたけどねw

リネの装備外見変更とかで柔道着とかあったら
オーク種族さんめっちゃ似合いそうだ(*´ω`*)
クラ鯖にも装備外見変更できるアイテムでればいいのに~
それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
昨日も日課はしないまま会社へ
お弁当の中身は
・ケチャップご飯(玉ねぎ、ピーマン、ウィンナー入り
・ミートボール
・ほうれん草と厚揚げの炒め物
・卵焼き

帰宅してからは
デイリーミッションのクエをこなしつつ色々CCして
お夕飯製作しに釣り放置を少々(`・ω・´)っノ
この日のお夕飯は
野菜たっぷり使った甘辛味の焼きうどん
すき焼きのわりしたにちょっと味がにてるかも

ガチャの記事を書こうかなとも思いましたが
景品内容見てやめました・x。
色々残念すぎますNCさん

PC前に戻って、お夕飯を食べつつ
えるもちゃんと遊んでましたヾ(*´∀`*)ノ
FVの北があいていたそうで早速向かいます(`・ω・´)

開始してしばらくするとFP鎧がドロップして私の元へw
そして
またしばらくすると…

160622-1FV1.png

先日に引き続きまたもや武器ドロップ
ただ、前回の武器はおめで貰ってたので
今回のはえるもちゃんに渡してみました(*´ω`*)b
それにしても…薄青になってるのにでるものなのねぇ

160622-1FV2.png

ぶっちゃけVIP4からはドロップ率変わらないけどw
MOBの方のドロップ率でも変わったのかな
そんな会話をしてると
ちょっと離れた位置にいたパンさんがまっすぐこっちに…

160622-1FV3襲われた

痛い(´・ω・`)
離れてたのになんでだー><:

160622-1FV4MOBもて

人はね
自分に持っていないものを求めるのですよ(`・ω・´)ドヤァ
(激しくうざい

そんな会話中に、近くにフレがわきました・x・
問答無用で拉致です

160622-1FV5ララさん

しばらくそのままで狩りしてましたが
実はLv差でペナってたらしい orz ホントゴメン
別キャラを立ち上げてもらい、そちらでPT再加入

160622-1FV6ルトさん

プロフさんで来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ヒールしてくれるのでシリ子はほぼリチャのみ
BSとブレス2種してくれるので大助かりです
そして会話の内容が日課のお話に・w・b

160622-1FV7添い寝

ルトさんを差し出すえるもちゃん
わかってらっしゃる・x・
って、何でルトさん筋トレ
理由は…

160622-1FV8違います

ちょっとwww
デブ専ちゃうし∑(゚Д゚:)
そんな会話中にまた現物が私の元へ

160622-1FV9FPという名の脂肪

重量ペナがきたので
FP鎧という脂肪をえるもちゃんに預けてみました=w=b
「自分がデブになる」って…これ以上太りたくないYO
どうやらPT中のお二人の中では
私は細いイメージだったらしい…
それはそれで嬉しいけど(*ノωノ)///

チャットしながらもWCも眺めてると
ちょっと美味しそうなお名前が・q・ジュル
そこから脳内連想で

160622-1FV10しろくまぱふぇ

美味しいよね(*´ω`*)
まだ買いに出てないので拾ってきた画像を貼っておこうw

160622-1FV11しろくまぱふぇ

これですw
白くまシリーズも色々あるなかで
この白くまパフェが一番すきかも(*´∀`*)
他に何があるか気になる人はこちらを見てね・w・
白くまシリーズ

こんなスィーツテロしつつ猫¥を消化してこの日のPTは終了
お二人ともお付き合いありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

ギランに戻ってから荷物整理をして
次の日がお休みなのとまだ23時半ぐらいだったので
久々に影で狩りしてきました(*・ω・*)

160622-2FVソロ1

最初の1¥のみ姐もPTに入れて狩ってましたが
ビショ♂君の経験値が…
Lv差ペナはないものの単体だとちょっと美味しくない(´・ω・`)
なので2¥目からは姐外部にしてペア状態w

一人減るだけでもこんなに違うのか…とビックリしつつ
クラチャでリぜルちゃんとおしゃべり楽しんでました
お互いサブキャラ育成も励んでいるので
露営のお話に

160622-2FVソロ2トラウマ

クラ鯖開始当初に武器おとしたとか…
そらトラウマになるよね(´・ω・`)

チャットに夢中であまりドロップを見てなかったのですが
ガチャンと重たい音が

160622-2FVソロ3現物

なんとアバ重下の現物ドロップです∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日死ぬのかな…と思うぐらい現物に縁がある一日でした
生きてるけどね・x・

後半ちょいちょい意識とんでましたが・・・
せめてつけてる猫¥を消化せねばとがんばって
なんとか猫¥消化しおわりましたヾ(*´∀`*)ノ
影58まで@6%ほどにw
ビショ♂君52まで@30%切りました

ギラン戻ってまだらに寝落ちしつつ荷物整理してから
新しく猫¥つけてからお布団にもぐりこんで就寝
起きたら露店に出してたFP鎧は完売ヾ(*´∀`*)ノ
買ってくださった方まいどありでした~



今日は用事終わったらどの子で遊ぼうかなw
とりあえずお弁当包む布とかおはしセットとか買ってきますw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
無事エルダーになりました。
あとPKされて武器落としたのはライブ時代の話っすw

リゼル│URL│2016/06/24(Fri)01:20:42│ 編集
リゼルちゃんへ
エルダー転職おめっとうヾ(*´∀`*)ノ❤
うちの子はさっきやっと31になったんだ!QAいける!

あら?ライブのお話だったのね@w@;
クラ鯖での事だと思い込んでた><ゴメン

すずこ│URL│2016/06/24(Fri)01:27:31│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ