色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:54:26
大きな怪物に追いかけられる夢みてとび起きたすずこさんです・x・ノ
起きた後恐くて心臓バクバクしてた
怪物は虎とライオンのMIXみたいな感じで色が花浅葱色してました
気になって調べたらあまりよくない夢みたい(´・ω・`)
見た夢を人に話すと正夢にならないらしいので
怖い夢、嫌な夢は誰かに話しちゃいましょう

久々にニコ生放送してみましたただの雑談枠ですけどね
その中でわんこ系ってなにと質問があったのだけれど
上手く説明できなかったなぁ><
犬系女子の性格と行動パターン
探したら↑のHP見つけました
皆さんは何系かな

さてさて、それではリネ2日記を書いていきましょうか
今回はSS少なめ
inしてイベ板みたらQA討伐が
1時間ぐらいまだ時間があったのでチャットしたりしてすごして
シリオラで参加(`・ω・´*)

今回は幼虫支援PTに拾っていただけた
ドロップ見えない経験こないけど幼虫PTはわりと楽なので好き
総人数は141名だったかな
今回の討伐…めっちゃ早かったです
どれぐらいかと言うと…
ガード排除前にかけた¥が、村帰還後@7分あったぐらい
し・か・もっ
QAリングでましたー
やったね

そういえば違う幼虫PTにですね
同じブログランキングに登録してるぶたごりらさんがいたの
(サブキャラさんだと思うっ
今度ブログ見ましたってwis送ってみようかな(ノω`*)

討伐もオークも何事も無く進んで
分配もいっぱいもらえてホクホクでした(ノ´∀`*)
主催さん、参加者さんおつかれさまでした


QA討伐の前にレースでまったりしてたらフレからwisが
影仲間のむなげ姫さんからでした
ブログ見ましたwisいただいたのでそれは後ほど紹介するとして…

151006むなげさん1

ガチ殴り仲間キタコレ
サマナーって48ぐらいまでWIZスタイルが楽なのですよね、実は
でも私は40~殴りサマナ…
なので仲間ができると、とても嬉しいです

せっかくなので名前だして良いか許可をとることに

151006むなげさん3

顔だしもOKだなんてっ(*ノωノ)///
今度隠し撮りしておきますね
オルフェンや40レイドでよくお見かけするので…
チャンスはいっぱい
うふふ~楽しみだ(*・∀・*)

151006むなげさん2

こちらこそよろしくお願いします!!


QA討伐後、前日から約束してたセティルんと狩りです
クノさんも誘ってトリオだー
最初予定してたFVには害がいるよーって情報を教えてもらったので
急遽鏡の森へ
先日野良トリオできたし、気をつければ行けるかな
と思ったのですが…イタイイタイ(´;ω;`)
オバロもシャーマンの魔法もすごい痛いんです><
一度クノさんを死なせてしまって、本当申し訳ない
¥付け直して少し移動して弱いほうのトカゲさんで狩りしてたけど
まだ40戦半じゃ早かったみたい(´・ω・`)

結局FVに移動して小さめの広場で狩りしてました
うう…なんか振り回してごめんね><
FVだと危なくなるときはあるけど、死ぬほどではないのよね。

途中クノさんが眠くなって落ちて、セティルんとペアに
どうやらセティルん@10%であがるらしい
がんばりたい…けど、集中力がかなり切れてきた
こんな時は危ないので狩りはラス¥にする事に
そんなラス¥でメインの影と追尾緑が45にLvUP
久々のLvUP嬉しい><

途中友好クランの盟主さんやフレが通って
浅瀬でうちの盟主がソロしてたよーと
一瞬PT勧誘を飛ばそうか悩んだけど、ラス¥なのでやめときました(´・ω・`)
聞くとたっちんもラス¥だったらしいw
今度はたっちんも一緒に狩りしようね


プチハンで鏡に行った時に…
フレのフレなグラさんがGKポイントにいました
この方とは推薦しあう仲なのです(ノω`*)ポッ
さっそくしようとしたら相手の方から先に推薦されてしまったΣ
先に推薦したぜみたいな事言われて…
次は負けないんだからねヾ(*`ェ´*)ノとか思ってたら、なんと
フレになりませんかとお誘いが∑(´д`*)
答えはもちろん・・・
YESですよー

そんなこんなで45人目のフレです
グラさんとしては6人目
今回初めて数えたけど、私グラさんと盾さんのフレ率高いw
どちらも6/45だったの
Lvはバラバラだけどみんな良い人ばかりです(*´ェ`*)
今回フレになってくださったグラさんも
PT組めるLvなったら遊ぼう言ってくださったし
ほんとメインと緑がんばんないとですね

今度ブログ出演許可と隠し撮り許可とりにいきますからねー
(ココ知らないと思うけどw
あと…
LvUPおめでとう(*・ω・*)ノ



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第14回目です
今回は3名様
それではチャットいただいた順に紹介していきます

まずはこの方

151006むなげさん見たよ

影友のむなげ姫さん(*・∀・*)
見てくださってありがとうございます
つたないブログですが今後ともよろしくおねがいます( *・ω・)*_ _))ペコ

151006むなげさん見たよ2

全部Σ
暇つぶし程度になればいいのですがw

今になって気になったけど…
教えてくれた知り合いってどなただろう@w@
その方にもお礼言いたいな


お次はクラチャからこの方

151006ボスちゃんみたよ

ダンサー目指してるボスちゃんです(*´ω`*)
今はほぼQA用なのかな
また30台クラハンもしたいね
見てくれて(人ω・*)ありがとう

151006ボスちゃん1

そう…いつだってチャンス狙ってますから
やましい事してないから、堂々と隠し撮りします(ぉぃ


最後はこの方

151006ドラゴンさんみたよ

元クラメンのドラゴンさん
おかげさまで来訪千人越えたよ
初めてブログ見ましたってwisくれたのがドラゴンさんなんです
それが嬉しくてブログ更新したりいじったりしてたら
ここまで来れました
ラピさんもドラゴンさんも本当ありがとう
ブログ良くなったねって言ってもらえて嬉しい><
これからもがんばるっ


以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


今回wisが数件同時進行だったり
フレのチャット窓きてたりで自分に余裕が無く
SSがなかなか撮れなかったのが残念(´・ω・`)
どんな状態でもSS撮れるように努力してみますw
だって、皆とお話できるのが嬉しいし
絡んでくれるのが嬉しい
これからもよろしくね(*´ω`*)❤


お仕事の準備しなくちゃ
なので今日はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ


ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
はじめまして♪
すずこさん、はじめまして。
ソロでコソコソ活動中のぴょんきちです。
勝手ながら、ブログにリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いします。

ぴょんきち│URL│2015/10/08(Thu)10:54:08│ 編集
Re: はじめまして♪
ぴょんきちさんいらっしゃいませ(*・ω・*)
ブログチラ見してます!

えっと、これは相互をご希望なのかしら…?
リンク貼っていただけるのはとても嬉しいです!
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

すずこ│URL│2015/10/08(Thu)12:33:46│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
