色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:45:27
本日お休みなすずこさんです・x・ノ
明日から6連続勤務なのでどうなることやら(´ω`)

さてさて日記の方ですが
今までの長文に自分が慣れてしまっていて
短くするのに四苦八苦してます・x・b

慣れれば他の方のように内容が上手く伝わるようになるのかな
とりあえずSSはたまって行く一方なので
なんとか書いてみようとおもいますw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
たまってるのが数日分
ますは23日木曜日から・w・

釣り放置から戻ってデイリーミッションのクエをやろうと
ギランを移動していたら

160623-1釣り放置1

よくこの場所に残像バグで残ってる方が分身してましt
なんだか通路を守る人っぽいw

ミッションのクエをこなして戻るところへフレのアマツさんが・w・
無言でWWかけて走り去ってみるとwisをくださいました

160623-1釣り放置2

ちゃんとのりさんに伝えましたよー

この日はお休みだったので何をしようか考えた結果

160623-2オラクル2タイトルMOB

最近話題のゴリラをしにオラクルで処刑へw
もちろん保護者として

160623-2オラクル3保護者

姐をつけてます・w・b
と言いますか…姐¥がないと殴りソロはちと辛いですw
つけてた猫¥を消化しきって

160623-2オラクル5Lv30

Lv28>Lv30へ成長しましたヾ(*´∀`*)ノ

夜はいつものフレとFVへ
木登りをしてたり

160623-3FV2木登り

えるもちゃんのハーレムだったり

160623-3FV3ハーレム
160623-3FV4ハーレムメンバー

パンさんも入りたそうだったのでセリフつけてみました
こちらも猫¥消化し終わって
また別キャラへCC

再びオラクルになって、当日分の猫¥をつけたら

160623-4リザプレ1

ゆーちゃんとリザプレペアですヾ(*´∀`*)ノ
サクサクと狩ってると近くに見知らぬ人が…
誰だろうと思ってたら

160623-4リザプレ2応援

ゴリラを応援してくださってる
読者さんでした(*´∀`*)
こんな風に最近お声をかけてもらうことが増えてきてて

160623-4リザプレ3No有名

ちょっと有名人になったような気持ちにw
地味なプレイしかしてないので
実際は有名でもなんでもないと思うけど
ひっそりとプレイしていきたいですしね

そんな会話をしていたら丁度¥のお時間だったので

160623-4リザプレ4バフのお時間

近くに先ほどの方がいたので¥のおすそ分けをw
なんだか楽しい人みたい(*´ω`*)
せっかくだしお名前出してもいいか聞いてみた所

160623-4リザプレ6許可

快諾して頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

160623-4リザプレ7UD

スレインさんありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

この日はこれで終わりw
次の日の24日は12周年のお知らせが
お仕事中に教えてもらい、帰宅後にポンポンを購入と
メールマガジン受け取り設定を3垢ともしてからゲームへ

いつものフレとFVへ行き

160624-2FV2ぽんぽん

クラシックでは珍しいネタ武器ですしw
貰わないとね(*・∀・*)
そしてとある事を教えてもらいました

160624-2FV5えっ?

まじかっ∑(゚Д゚)
インベントリを見てみると

160624-2FV6でゅあるそーど

まじでしたw
つまりぽんぽんでダンサーさんは踊れるし
グラさんはグラビームが撃てる

160624-2FV7朗報?

って事で
ボスちゃんポンポンもって踊ってね

この日は眠くて、FVPTのみで終了(´・ω・`)モット アソビタイ
どうやら慣れない生活サイクルで疲れがひどかったみたい

次の日の25日土曜日は
シーレンでソロしてたえるもちゃんの処へ
おしゃましてきましたヾ(*´∀`*)ノ
途中えるもちゃんのクラメンさんも合流

シーレンだとスキルをよくつかうのでMP消費がはげしいのです(´・ω・`)
でも改良オルがあれば結構MPすえるのよね

160625-2PTチャ1貢側

是非貢いでくだ・・やっぱいいや・w・

この日のおやつに上司さんからうまい棒をいくつか頂いて
その中に…

160625-2PTチャ2え?

えるもちゃんって…Sだったらしいです
でも可愛いので認めません・x・v

160625-2PTチャ3さらなる

何度でも言いますが
私Sちゃうし

そうこうしてる内にオルコアのお時間にw
三人とも参加予定なのでPT解散して各自向かいます
歌子さんで参加したのですが
編成中に推薦を頂いて、お返しの推薦とお礼のwisをしてみたら

160625-3オルコアちゅ

読者さんでした(*´ω`*)
何で皆そんなにゴリラスキなのw
見てくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

オルコアが終わってからは、またゆーちゃんとオラクルで

160625-4リザプレ

タイトルMOBうまうましてました
この日、ちょっと不思議な動きをしてるMOBを発見

160625-4リザプレ2

家族の内、シャーマンのみが丘の中腹をウロウロヽ(д`ヽ)三(ノ´д)ノ
最初1匹だけだったのに
いつのまにか2匹に増えてました
二匹でウロウロして仲良しさんd(゚∀゚*)ネッ
なんだか楽しそうなのでそのまま倒さず見守ってみました(*´ω`*)
よきかなよきかな~

そして最後、26日昨日
この日もいつものフレとFVへ
その時のPTチャがこんな内容・w・b

160626-1PTチャお仕事

正直「帰っちゃだめなのかなー::」って思ってたから
良かったんだけど…
早く教えて欲しかった

と、まぁこんな感じの4日間でした
短くとはいったいなんだったのか(
それでも1日あたりの内容は少しづつ削って
SSも何枚もはぶいたりしていっました(´・ω・`)
日記とゆう形状がだめなのかしら…
(´ε`; )ウーン…

なんどか試行錯誤して
ブログは書き続けれるように工夫していきたいですw

それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
