色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:00:00
今日もお仕事なすずこさんです・x・ノ
次の〆日までのお休みが6日間だけだったんだけど…
どっかで申請したら元の日数になるのかしら(´・ω・`)

お仕事中に暇な時はスマホいじれたりするのですが
そんな時はTwitterみてたりすます・w・)っ
さ…サボリじゃないよ休憩だし(

眺めているとたまにフォロワーさんが「診断メーカー」をしてたりします
Twitterしてる人は1度はやった事あるんじゃないかなw
で先日、お仕事前にちょこっとやってみました(*´∀`*)
あなたの色と性格
160629診断メーカー1

あなたを花にするとと性格
160629診断メーカー2

こんな診断結果がでました・w・b
日替わりで結果が変わるそうなので
今日やったら違う結果になるみたいですねw

そう言えば昔、リネージュ2の職業診断みたいなものがあったような…
公式にあったと思ったのですが
記憶がかなり昔なので今はないみたい(´・ω・`)ザンネン
その代わり診断メーカーで見つけてみましたw
リネージュ2職ったー
どれどれ?「すずこ」と入力して…っと…
すずこはヒューマン♀で職は『グランドカバタリ』です。 
おすすめの狩場は荒地です。
行ってらっしゃい!

とゆう結果にw
サブクラスじゃないと無理だよっ
しかもクラ鯖にはサブクラスないのにwww

クラ鯖でもサブクラスが出来る事を祈りつつ
今日もゲーム日記を書いていきましょう
一昨日のFVPT中にいつも遊んでくれるえるもちゃんが

160628えるもちゃん61

めでたく60の壁を越えて
Lv61HITヾ(*´∀`*)ノおめでとう
FVの北や南だとほぼ薄青になったそうです
真っ青は居ないのでまだ狩りはいけるのかしら

そして昨日のシーレンPTで姐が

160629姐61

こちらもめでたく60の壁を超えて
Lv61HITしました
丁度シリ子の操作してたのでSS撮りそこねるとこだっt
危ない危ない(´・ω・`)

こんな風にほぼ毎日姐とシリ子でゲームしているので
いっそこの2キャラのクランを変えようと先日のメンテで盟主交代して
昨日の夜、自分の倉庫クランを脱退
(LvUPSSに旗がないのはこんな理由です
そして今日の夜にはクランに加入の流れ・x・b
入る所は決まってますw
たぶん知り合いなら「ダヨネー」ってトコ(*´∀`*)


さて、メンテ明けからイベントはじまりましたねー
そうそう
ポンポンの購入数制限が消えてるので
是非公式からの購入をw
1個づつしか買えませんが、1垢1個じゃなくなってますヾ(*´∀`*)ノ※

お猿さんのイベントは釣りと狩りかな
街中に出現してるNPCが

160629-1モンキー1

思っていたより大きくて笑っちゃった(*´∀`*)
もうちょっと小さくてもよかったんじゃ…w

銀コインでもらえるシェイクがプロ火、水、風な内容で強かったり
狩り中に落ちるバナナハーブが

160629-1モンキー2ばなーな

見た目まんまバナナなのに笑ったりw
効果が良くて「バナナ…バナナをくださいぃぃぃ」ってなってみたり_(:3」∠)_

イベントの釣りの速度が非課金釣りより早かったり
なんか色々盛りだくさんですねw

イベントルアーはVIPランク別で1日1回もらえたり(ショップから
街中のおさるさんから1個250aで購入できるみたいです・w・
釣れるまぐろはNSS~ASSまで交換できるので
そのSS使って狩してねって事でしょうか
神秘SSなので重さがないのが良いですよね(*´ω`*)
でもね…
なんで祝spsと交換できないのよう(´・ω・`)
NCさんのばかー><

他にもメンテ明けでちょいちょい変わった事が
いつだかのメンテからでていた
拾得したアイテムがピョンピョン飛んでいたアニメーションがなくなったり
クランの人数とオン/オフボタンが重ならなくなってたり
こうゆう小さな修正が嬉しいです
NCさん修正お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


シリ子が@7.8%ほどで59なので今日上がれるといいな(*´ω`*)
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv68
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ