色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/07/02
09:25:04
昨日は夢でまで仕事してたすずこさんです・x・ノ
寝たはずなのに疲れてたよ

7月に入りましたねー
入ったとたんかなり暑い=w=
連日クーラーがドライで稼動しております
1度つけてしまうと、涼しくなるまでつてたりしますので
たまにリア友が涼を求めて遊びに来たり

そんな友達からスマホゲー誘われたり
とあるゲームに復帰しないかと誘われたり
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
やるならリネってブログ更新したいですw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
先日のFVPTでオーク種族さんのイメージを話してました・w・

160630-1FV2オークM

(*´д`*)ハァハァしちゃうけど変態ではないよ
それに可愛い物(キャラ)に(*´д`*)ハァハァするのは礼儀です

そんなお馬鹿な会話してると

160630-1FV1シリ子59

シリ子Lv59HITヾ(*´∀`*)ノ
あと1つで60の壁ですw
姐が壁超えるのに約1ヶ月かかったので
シリ子だともうちょっとかかるかな

あ、あと姐とシリ子のクラン移動完了しましたw
影が入れてもらってるクランへヾ(*´∀`*)ノ
ただ今の状態だと3キャラもお世話になる事になってしまうので
一番動かしてないキャラを抜こうかなと考え中
抜いた後は自分の倉庫クランですね・w・b

最近育ててるオラクルの方はといいますと

160630-2オラクルLv34

ほぼゆーちゃんのおかげでLv34HITヾ(*´∀`*)ノ
イベントの釣り経験値が良いみたいなので
放置中は釣りさせてます(*´ω`*)っノ
マグロの買取が300a>200aと下がってておねーさん悲しい(´・ω・`)
ASSにして売るにしてもそんなに売れなさそうだしなぁ…
どうしたものやらw

釣りしてる風景がこちら

160701-1タイトル

NMKの種類が増えてたり、天使が増えてたりw
ゴリラ2号さんも近くにいたりして嬉しい(*´ω`*)
露店できないけど、これはこれで良いか


皆さん熱中症等気をつけてくださいねー
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
