色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/07/11
14:50:53
本日お休みなすずこさんです・w・ノ
休日ぐらいしかまともに更新できないってどーなんだろう

午前中はお洗濯や掃除
食べきった常備菜が3品あったので
補充品を作ってました
・パプリカきゅうりと蒸し鶏のマリネ
・蒟蒻根菜のキンピラ
・キャベツと塩コンブの浅漬け
見た目的に今までのとあまりかわり映えが…w
なので今回シャメはなしです・w・

まだお買い物に行ってないので
夕方、少し涼しくなったら行こうかな
前回のお買い物で買うのをやめた切り干し大根欲しいしw
青菜系も補充せねば
南瓜もトマトも欲しい
調べたら、東洋医学視点から夏にとった方が良い野菜は
・トウモロコシ ・トマト ・きゅうり ・かぼちゃ
そしてにんにくやゴーヤらしいです・w・b
今日のお夕飯は餃子にしよーっとヾ(*´∀`*)ノ

あ、あとですね
夏バテ防止にお酢もいいのですよ
1日1個の梅干でも良いし
これからますます暑い日が続くと思います
暑いからと言って水分ばっかり取らずに
しっかりご飯もたべてくださいねd(゚∀゚*)
もちろん水分補給も大事ですけどねw

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
では前回のお休みだった日、七夕から・w・
この日はお昼過ぎからゲームしてました

まずはデイリーミッションの釣りやクエを消化してから
サブキャラ達で深淵へ

160707-1ソロ1

亡者のジャンプ力がすごいw
自分の身長分飛んでるんじゃないかな@@

深淵クリア後の余った¥は

160707-1ソロ2

胞子浅瀬で消化
ここのキノコからAB盾魔法書がでるのです
逆にいうときのこからしかでない
オラクルも同じルートで順調に消化して

160707-1ソロ3

歌子も深淵へ
余った¥と保護者で

160707-1ソロ4FV

FVへ(`・ω・´)っ
パンしか写ってないのですが目的はリーエルさん
リコ書を落とすらしいのでw
何¥かソロしてましたが
急激な眠気に襲われ村に戻ることに(´-ω-`*)φネムイ,,

釣りセットをしようと釣り場にいくと
フレの中身がいたらしい・w・

160707-2釣り場にて

チロ●ルさん見てくれててありがとうヾ(*´∀`*)ノ

この日は夕方に少し寝て、夜に起きたのだけど
熱がでてたので前回の記事を書いて狩にいかず大人しくしてました…


次の日も微妙に微熱があったのですが前日よりはましだったかなw
姐で倉庫へ行った帰りに盟主をハッケン・w・

160708-1誤UD

誤UDしてた
[壁]・m・) プププ

その後フレとwisして、狩行こうとなり
GK付近に移動したら
とあるブロガーさんを発見
wisしようかどうか迷いましたが
勇気を出して…ェィッ

160708-2カペルさん

まさかの読者さんだっt∑(´д`*)
そんなカペルさんのブログがコチラ
カペルのリネージュⅡクラシックブログ
(PCならクリックで飛べますw
更新もSSも多いので覗くのが楽しみなブログなのですヾ(*´∀`*)ノ
この日のwisの事も記事にしていただいてて
恥ずかしいやらテレるやら(*ノωノ)///

フレと合流してのんびりチャットをしながら狩してました・w・
クラチャでバナナの効果が大きいとゆうチャットを見て…

160708-3大きいバナナ

なんだかただの下品な人になってきたような(´ω`)
きっと微熱があったせいよね
うん、きっとそう(´;ω;`)

オルの募集に間にあうぐらいまで狩をして
お互いCCしてオル討伐に参加してきました
PTLをする元気はなかったので拾ってもらい
今回は某おじいさんのPTへw

フレは別PTでしたが
このPTには夜光ちゃんやてっこちゃんがいたのですヾ(*´∀`*)ノワーイ
夜光ちゃんとPTとか…QA以来
てっこちゃんは少し前に別キャラで同じPTだったりw

160708-4オルにて

だ~んすヾ(*´∀`*)ノ
HuF♂のドム重っていいよねー

同じPTにダンサーさんもいて
以前よりはちゃんと歌入れれた気が…スルヨウナシナイヨウナ
ましになってたと信じたい


その次の日、9日は熱も平熱近くになり
だいぶ回復してたと思います・w・b
土曜日だったので修得経験1.5倍になってたのよねー

えるもちゃんからDVCいかないとのお誘いがあって
PTに飛び込んでみました><
人が集まるまで傲慢で遊んでようとなり

160709-1範囲PT1傲慢

傲慢4Fで初めての傲慢範囲
このときの編成が
歌さん(PTL)、エルダさん、シリさん(知り合い)
えるもちゃん(WL)、私(¥)
2¥ほど傲慢で遊んでると
デストさんとWLさんがマッチに来てくださったのでDVCへ行くことにw

入口を過ぎて処理しつつ進むと
なんとクノリクスが…∑(゚Д゚)

160709-1範囲PT2DVCクノ

クノのフィアーがものすごく嫌でしたw
くらってMOBに突っ込む事数人…
カオスww
でもちょっと楽しかった(*´∀`*)

なんとかクノを処理して
途中のMOBを倒しながら進み、着いたのが

160709-1範囲PT3DVC坂下

暗くて見づらいですが
坂下です
わーわーw
懐かしいー><ノ
ライブで当時の相方さんと何度か行ったなぁ…

そして懐かしいと言えば、この人(人)もw

160709-1範囲PT4DVCカリック

カリックさーん
相変わらずでっかい
ライブでカリックドーナツに
踊り、シリ、ソサのトリオで行ったりもしたのよね
あぁもう懐かしいなーw

途中盟主とのリさん含む野良PTが通りがかったり
戻ってきてPK情報くれたり・w・
ラス¥で引きに行ったデストさんがPKに襲われたり><
色々あった範囲PTでした・w・`
久々の野良PT
楽しかったので時間が合えばまた行ってみたいと思います(*´ω`*)

PTが解散となり
荷物整理で倉庫前で立ってると
以前深夜レイドで何度かご一緒したことのある方から
推薦を頂きました(*゚∀゚*)

160709-2ギランにて1

ありがとうございます(*ノωノ)テレテレ
こうやってお声をかけて頂けると
ブログのモチベへ繋がるのでものすごくありがたいですw
以前ほど更新できませんが細く長く続けたいと思います( *・ω・)*_ _))ペコ

まだ眠くなく、どうしようかなーと考えた結果
フレに狩を付き合ってもらうことにしました(`・ω・´)

160709-3鏡ペア1

シリ子を外部で引き連れて
スミ子ちゃんと鏡ペアです
どうやらここでソロして本気出したら
かなりの経験値がたまったそうで…
歌を上げたいと言ったらつれてきてくれました(*´ω`*)アリガトウ

タイトルMOBや空MOBのシャーマンが美味しい>w<
52になったら歌子さんでもソロできるのかな

スミ子ちゃんと樽が強い
おかげ様で

160709-3鏡ペア2歌子50

歌子Lv50HIT
あと2LvでB装備ですw
歌子の武器を購入しようと貯めてましたが
色々あってDDにすることに
BSSのお値段と攻撃速度による垂れ流しが怖いですけど
PT用の武器だし、いいかなとw
しばらくはマグロのSSで行ける…はず


そして昨日の10日は日曜日
まだまだ経験値1.5倍です
えるもちゃんがフレやその繋がりのある人でPT組んでくれましたw
題して
「1.5倍だし狩しませんかPT」ですヾ(*´∀`*)ノ

狩場は過去戦
PTメンバーはえるもちゃん(WL)、Redさん(ビショ)、朧さん(踊)
そして朧さんつながりでプロフさんとホークアイさん・w・b
あ、私は今回シリ子での参加です(*´ω`*)

朧さんもホークさんも槍もって一見普通の範囲PTw

160710-1フレ狩1

以前朧さんとPT組んだ時に
お名前をブログに出してもいいかな
と確認を取って快諾していただいたのですが
「晒しただろうw」と言われて
オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロしてしまいました
あれもしかして記憶違いでダメだった><と思ってたら

160710-1フレ狩2

出していいらしいw
盟主さんからもSSを見てわかるように
お名前出してもいい許可を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

そうこうしてる内にノリスケさんがログインしたと・w・
早速PTに拉致されてました
RedさんもノリスケさんもPTするの久々なのよねw

160710-1フレ狩3

ノリスケさんが出してるアガシオンが可愛い…
サンゴショップのなのかしら
帰還やワープができるそうですw

どうしてもアップで撮りたい
と頑張った結果

160710-1フレ狩4アガシオン

ドアップが撮れました
これだけアップだと…ちょっと怖い…
いやでも全体的には可愛い
ハズ
あれです
目をじっと見てはイケマセン
SSが薄暗いせいで怖くなってる orz
本当はもっともっと可愛いのにー・゚・(ノД`)・゚・

スキルもステUPも要らないから
ライブみたいな可愛いだけのアガシオンでないかなーw
ネカPで交換できた天使や悪魔
課金販売だったクマちゃんとか他にも色々あったよね
ヘアアクセも色々だして欲しいし…
割とその辺のおしゃれアイテムとかも
お金出す人多そうなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ビューティーショップも利用券(トレ・露店可能)とかで
常にショップに出せば売れる気もするし
そうゆう遊びも欲しい今日この頃でした


それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ