色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:15
今日会社に行くのが楽しみなすずこさんです・x・ノ
なぜなら…
上司さんが今日息子さんの三者面談らしく
その帰りに
オレンジ(オレンジピール)入りのパン買ってきてくださるから
ヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノ

ただのパンだと侮っちゃーだめですw
パンなのにしっとりしたパウンドケーキみたいな食感
ほどよい甘みと香りのオレンジ…(¯﹃¯*)ジュル
ちょっと自転車でいくのは辛い距離なので買いにいけないのよね
しかも売り切れがよくあるみたいですし(´・ω・`)
あー楽しみだー>w<ノ

それでは今日もゲーム日記を書いていきましょう
先々日の月曜日はお休みでした・w・
なので前回のブログ書く前、朝方に深淵等を

まずは歌子さんで
160711-1ソロ1歌子深淵

報酬はアサシンPOTでした・w・`
サクッとクリアして余った¥で

160711-1ソロ2リコ狙いFV

エルダー用にリコ本狙いFVですw
リーエルだけいっぱい居る場所ないかしら…
FV北飛んで下に行くとリエル3+パン2
その奥にリエル2+フライン2とゆう場所があるのですが
今の処、そこが一番多いのかしら

¥が終わりお次はエルダーで
160711-1ソロ3オラクル深淵

課金帽子、+7バサブレ、プレレザセットのゴリラセットを装着して
物理です・x・b
報酬はエンジェルキャットでした・w・`
余った¥はこちら

160711-1ソロ4AB書狙い胞子

AB盾書狙いの胞子浅瀬
まぁ簡単には出ない…のよね(´;ω;`)

こちらも¥が終わってしまい、お次はシリで
160711-1ソロ5シリ深淵

エルダーと同じくゴリラセットを装着して
サクサク狩ります(`・ω・´)っ
報酬はまたエンジェルキャットでした・w・`
育てるつもりがない子なのでインベントリ圧迫するだけなのよね(´・ω・`)

余った¥はエルダーと同じく
160711-1ソロ6AB書狙い胞子

AB書狙いの胞子浅瀬(`・ω・´)
遠近法で手前のキノコが目茶苦茶大きく見えるw
普通のキノコも充分大きいですけどね
お鍋何人分なんだろう…( ̄¬ ̄)ジュルリ

3人分の深淵を終わらせ家事タイムへ
お昼過ぎに前回のブログを書き出し夕方に書き終わり(
SS多いのと数日分とゆうので結構かかってた

ゲームに戻ってからが
1時間ほど残ってたサブWIZの猫¥消化にw
160711-2サブWIZ1

最近の狩場は処刑なのですが
グールとタイトルMOBだけ2発なのですよね
1発でしとめれるようになりたいのうw

2¥目ぐらいで
160711-2サブWIZ2Lv33

サブWIZLv33HIT
これで主砲のLvも上がり
タイトルMOBが1発になったりならなかったりにw
武器の魔力をルーンで上げれば1発余裕になるかしら

保護者として連れ歩いてたシリ子のログに
フレがログインしたと・x・
時刻は6時少し前、早いなーと思いつつwisしてみましたw
160711-2サブWIZ3

その日にUPした記事をすでに読んでくれてた(*ノωノ)///
夕方なのにまだ暑くて外に行きたくなかったのよね…
猫¥を最後までやりきり
フレはお風呂等でリセキ、私は覚悟を決めて食材の買出しへ

案の定外はまだまだ暑く(昼間よりはましだけど)
帰宅後はぐったり
キッチンに立つのやだなーと思いつつ
フレとwisをw

160711-3しゃっくり

途中なんでかシャックリが出始めてしまい
止める方法を教えてもらいました
そしたらすぐ止まった@@
8割ぐらいの人に効果的らしいので
シャックリ止めたい時は是非お試しください

待っててもご飯は出てこないので
しぶしぶキッチンへ(´・ω・`)アツイノイヤァァ
宣言通り餃子を焼いたり、スープ作ったりして食べて

戻ってからはDV範囲へヾ(*´∀`*)ノ
そこでMP戻しに要塞前で休憩ゆずさんと合流待ちしてたら

160711-5DVPT1.png

読者さんに遭遇して推薦いただきました
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
ただ…言わせて頂くと、ゴリラだけどゴリラじゃないいいい;w;
複雑な乙女心()ナノデス( ;・∀・)

範囲PTで一番人数多かったときは
えるもちゃん:WL、ゆずひこさん:TK、ゴダイさん:拳
村人Aさん(仮名):歌、姐:¥、シリ子:シリ
とゆう編成でしたw

途中ゆずひこさんがPCの調子が悪いみたいでリダツ(´・ω・`)
残ったメンバーで狩り続ける事にw
そして

160711-5DVPT2えるもちゃん62

バンシーの水魔法で見え辛いですが
えるもちゃんLv62HIT
おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

眠気がひどく、その¥で狩終わることに…
なんかもー最近眠くなるのが早くて
一緒に狩してくれるフレ達に申し訳なく感じてしまう(´・ω・`)


そして昨日の火曜日は
いつも遊んでくれるフレのinが遅かったので
暇つぶしにサブキャラのLv調整してました・w・

といっても警備兵自殺もできないし
自キャラにPv値つけたくない
考えた結果、入水することに・x・b
ついでにW値でリザ復旧率変わるのか見てみました

シリエル青ローブセットのW値22の場合
160712-1リザ復旧率1W22

リザ2で起こすと
160712-1リザ復旧率2復旧21%

21%復旧・x・b
リザ2の説明では20%復旧なので
W値でやはり復旧率はあがるみたい・w・
フレに聞けば早かっただろうけど、自分で確かめたかったのですw

一応W値19の場合も試してみました
160712-1リザ復旧率3W19

同じくリザ2で
160712-1リザ復旧率4復旧20%

復旧は20%
うん、気になってた事を目で見れたのでスッキリ

まだまだフレは帰ってこない(´・ω・`)
暇だし深淵を消化しようと思い立ち
レースに支援部隊を設置してると…
とある方を発見しました・w・

160712-2遭遇1

相変わらず良い脱ぎっぷり(*ノωノ)
と眺めてると

160712-2遭遇2

腰を振り出したぞ…
他にも小さく腰をカクカクさせてたり
相変わらずだなーだなんて思っちゃった(*´∀`*)
でもまって、気になるポイントが…

160712-2遭遇3サマースタイル

手足残しは紳士の嗜みとして
ペンダント外さないとと思ったら
サマースタイルらしいです・q・
どうやらレースで気になる人を見に来ただけらしく
颯爽と去っていかれましたw

さて気を改めて深淵クエへ
まずは先ほどLv調整したシリで

160712-3深淵1

報酬はアサシンPOTw
残った¥は安定の胞子へいって消化し

お次はエルダーで深淵へ行こうとしたら
エルミーちゃんも深淵してるらしい・w・
40IDで遊んでもらう事に>w<*ノ

160712-3深淵2

+7クリス持ってサクサクMOBを倒すエルミちゃん
カッコイイ( ゚д゚)スゲー

そんなゴリラ2号なエルミちゃんとの会話は

160712-3深淵3ゴリラ

もうゴリラって職があるんじゃないかって思うレベル(
そして今思ったけど
エルミちゃんもゴリラよね…

この日はそのままおしゃべりして終わりましたw

あとトレ板で今日の夜受け取り予定でタリスマン1-9を募集したところ
この日の夜中に1件、希望の値段で代引きが届いたので購入しました
寝るねーと落ちたあと、お布団に入り少ししてのどが渇いてキッチンへ
PCが気になって覗いたら…の出来事でした・w・:
メンテ明けにinできるかわからなかったので
この時覗いてなければ自動返送されてたかも

ともかくこれで
MPが確保できるううう(;∀;)ウレシイ



さてメンテがあけたようなので公式みてからお仕事イッテキマス
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
